ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランサー・ガンサー集まれっ!
日時: 2008/04/25 19:31
名前: 桜夢 (ID: Yg36W8Qc)

自分の使っているランス・ガンス・HR・愛用防具などをカキコしていってください。 
 
ちなみに、俺は 
愛用ランス 
真・黒滅龍槍、ダークネス・ヴァルハラG・アクエリアスですね。 
ガンスはなし;; 
HR9 
愛用防具は 
暁丸・極 一式 
各部に剛壁珠 
ガード強化 
回復速度+2 
抜刀術 
が発動してます。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.69 )
日時: 2008/05/17 18:02
名前: 弐機 (ID: EeSQzdma)

ランス使いでないけど、ランスを使える人尊敬する
突撃以外は足遅いし、武器をしまうのも時間がかかる
ステップは難しい
ランスも上手く使えるようになりたいけど難しいですね・・
ガードはピカイチだから避けるのが難しい敵に使ってます
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.70 )
日時: 2008/05/19 15:35
名前: ランス初心者 (ID: puTsrGkp)

回避ランスつかってるんですが
なかなか攻撃が回避できないんです
やっぱ慣れですかね?
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.71 )
日時: 2008/05/19 15:41
名前: ... (ID: xjvis231)

ガード批判して何が楽しいやら
特徴の一つを批判しときながらランサーガンサー名乗るなと
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.72 )
日時: 2008/05/19 15:45
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>70
初心者の人は早めにステップしがちだから遅めを意識すればいいんじゃない?

>>71
その武器使ってるからってどこも非がない、完璧!って言ってるやつのがちょっとおかしいと思うけどな

その武器を短所含め長所含め知ってこそ使い手だろ
お前は太刀でも使ってろよ
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.73 )
日時: 2008/05/19 16:01
名前: ... (ID: xjvis231)

>>71
日本語でおk
短所が無い武器なんてありまちぇん┐´ー`┌
回避の短所をガードの長所で補い、ガードの短所を回避の長所で補うのが普通なんじゃないのか?´〜`
敵が突進してきてステップを三回しました。それでも振り切れなかった。それじゃあガード無しでどう抵抗する?

結局は一つでも特徴が除かれればランスも弱い武器になるってこった 違うか?
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.74 )
日時: 2008/05/19 16:16
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>73
自分で自分に安価してどうしたの?死ぬの?

>敵が突進してきてステップを三回しました。それでも振り切れなかった。それじゃあガード無しでどう抵抗する?

回避の仕方間違えてないか?w
ステップ三回して突進の直線上から逃げるんじゃないよ。
敵と向き合うようにステップして無敵時間を使ってすれ違って避けるんだぜ

長所短所以前に使い方もわかってないようじゃ

バ・カ☆
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.75 )
日時: 2008/05/19 16:47
名前: ゆた (ID: guDFDJN3)

ランス、ガンランス、ザコ
おれは、悪魔防具に悪魔武器
悪魔武器の手に入れ方教えるよ
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.76 )
日時: 2008/05/19 16:59
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>73
>回避の短所をガードの長所で補い、ガードの短所を回避の長所で補うのが普通なんじゃないのか?´

回避型は回避もガードもできる
防御型は回避はできない

おわかりかな?

>結局は一つでも特徴が除かれればランスも弱い武器になるってこった 違うか?

違うおwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.77 )
日時: 2008/05/19 17:20
名前: Eve ◆REoYfud976 (ID: 0H2Z383I)

全く、どっかのサイトにもルオとか言う
回避TUEEEEEEEな糞野郎がいたけどさ、


もしかしたらこんなかにいるとかwwwww
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.78 )
日時: 2008/05/19 18:12
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>77
よっぽど言い負かされたのがくやしかったんだね
でも言い返すならそのサイトで言い返しなよ
八つ当たりは良くないな
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.79 )
日時: 2008/05/19 18:14
名前: FREEDAM (ID: 2n71aF.K)

>>74
横から失礼・・・
ステップ三回して突進の直線上から逃げるんじゃないよ。
敵と向き合うようにステップして無敵時間を使ってすれ違って避けるんだぜ

敵と向かい合うようにじゃなくて敵と同じ方向を向いての間違いだしこの方法で避けられない敵もいる(ティガ、レウスなど)
ティガ、レウスには前者の直線上から離脱をつかう
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.80 )
日時: 2008/05/19 18:35
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>79
ティガもレウスも避けられる、腕不足乙
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.81 )
日時: 2008/05/19 18:37
名前: FREEDAM (ID: 2n71aF.K)

>>80
見栄はんなよw
敵の突進さける方向もわからない低脳君w
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.82 )
日時: 2008/05/19 18:44
名前: som (ID: 3rl7gLrC)

>>80
正体表したなwww
その低脳君でも避けられる突進を「避けられない」とはこれいかに。
いとおかし。ああいとおかし。
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.83 )
日時: 2008/05/19 20:34
名前: Fev (ID: YawZO/3/)

>>82
確かに回避ランスは強いがガードランスの安定性には負けるよ。
こんな人がいると回避ランスやめたくなってくるな・・・
その内回避ランスは厨装備だとか言われそうだ(;´Д`)

>>その武器使ってるからってどこも非がない、完璧!って言ってるやつのがちょっとおかしいと思うけどな

あなたのレス見てると回避ランス使ってるからどこにも非がない、完璧!って言ってるように見えますよ?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.