ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランサー・ガンサー集まれっ!
日時: 2008/04/25 19:31
名前: 桜夢 (ID: Yg36W8Qc)

自分の使っているランス・ガンス・HR・愛用防具などをカキコしていってください。 
 
ちなみに、俺は 
愛用ランス 
真・黒滅龍槍、ダークネス・ヴァルハラG・アクエリアスですね。 
ガンスはなし;; 
HR9 
愛用防具は 
暁丸・極 一式 
各部に剛壁珠 
ガード強化 
回復速度+2 
抜刀術 
が発動してます。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランサー・ガンサ ( No.31 )
日時: 2008/05/14 21:43
名前:  (ID: mKezve/U)

そうなんだー回避って役に立つね。でも回避ってステップ?どうやって避けるの?避けてる人達すごい!おめでとう!
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.33 )
日時: 2008/05/14 22:06
名前: プラウラー (ID: eJYxeWSt)

>>31
若干皮肉に聞こえるのは、俺のせいか?

>>32
どんな立ち回り方か、興味があります。
大剣みたいな感じですか?教えて下さい。
メンテ
Re: ランサー・ガンサ ( No.34 )
日時: 2008/05/14 22:21
名前:  (ID: mKezve/U)

回避ってどうやるのか分かんない・・・(T_T)周りは太刀ばかりなんだ・・・偶に叩かれるよ・・・ランスって回避できなくてよえーじゃん?ってね・・・厨武器使うあんたらにいわれとーねーわって感じなんだけどね
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.35 )
日時: 2008/05/15 00:20
名前: プラウラー (ID: i5IijAcY)

>>34
そういう人は結構居ますね。ですが回避型ランサーがいるように、全て回避することは出来ます!
後は貴方の使い方次第です。頑張って!
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.36 )
日時: 2008/05/15 07:32
名前: 定春 ◆2fGExsA83k (ID: qQYgcMmt)

回避で上手く避けれたら.
結構気持ちいいぞぉ〜!!
ま.緊急事態にはガードするしかないけど。(咆哮etc...)
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.37 )
日時: 2008/05/15 08:35
名前: testy (ID: 027Tx.He)

>>34
気にせずに切り下がりやら何やらで攻撃バシバシ当ててくる太刀の人は
「ヘッタクソが」って思ってた方がいいですよw

本当に上手い人は一度も当てずに気遣ってやってくれますから

私は回避型ランサーです。
防御型ランサーは使うななんてことはいいませんが、
スキ、手数、ハタからの見た目、全てにおいて回避型ランサーが上だと思ってます。
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.39 )
日時: 2008/05/15 09:30
名前: testy (ID: 027Tx.He)

>>38
それは格闘ゲームのコマンドじゃないんだしその場によって組み合わせなんてコロコロ変わるよ

メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.41 )
日時: 2008/05/15 09:45
名前: testy (ID: 027Tx.He)

>>40
ならそんなこと書かなくってもいいのに。
だいたい一例にしたってなんでドドブラが二撃で回避に入るのかが分からない

真横に位置をおくと仮定するのであればそれこそ攻撃は来ないから3撃連続で撃ち込めるチャンスなのに。

砲撃ごときのスキ作るのでビビってちゃガンサーなんて無理です。ランス使いなされ
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.43 )
日時: 2008/05/15 09:59
名前: testy (ID: 027Tx.He)

怒り時でも同じこと言うよ。真横なら全く食らわないもの

スキあれば砲撃も撃つなら撃ちまくれるよ。真横ならスキだらけだし。
それはただアナタがスキを見つけられてないんじゃないかな。観察力不足だね

蛇足かもしれないけど回避型と防御型の話は今誰もしてないよ。論外
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.45 )
日時: 2008/05/15 10:04
名前: testy (ID: 027Tx.He)

論外と申した話を広げるんですか?

何故私が書いた上の文には触れないんですか?
アナタがおかしいと気づきましたか?
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.47 )
日時: 2008/05/15 10:11
名前: testy (ID: 027Tx.He)

わかってもらえたようですね。
自分の中で「俺最強だ」と思うのは勝手ですが前にも言ったようにこういう場でかくと醜態を晒すことになります。

これまた蛇足ですが世間一般そういう名前を「糞コテ」と言います。
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.49 )
日時: 2008/05/15 10:21
名前: testy (ID: 027Tx.He)

>>48
私の文をよく読んでいただけませんか。いちいち疲れるので。

「「「自分の中で「俺最強だ」と思うのは勝手ですが」」」

どうですか?気づきました?
「誰がそんな言った」じゃないですよ。
小学生の国語の問題じゃないんですからね。ハァ

そうですね。そういたほうが利口だと思います。
アナタのようなみじめなレスは見てるこっちが恥ずかしいです
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.50 )
日時: 2008/05/15 10:27
名前: testy (ID: 027Tx.He)

「猫皇帝」さんですね。覚えておきます
荒らしもほどほどに
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.52 )
日時: 2008/05/15 11:34
名前: NERO (ID: ya7jdRzn)

>>29

回避オンリーならランスじゃない方がいいような気が…。
あの堅さこそがランスの売りだと思うんですけど。
私の場合、がちがちにガードしてますが手数ってそんな違うんですか?
防御して突き3回程は出せますし、回避だと倍は突けるんでしょうか?突進なども防御してても差し支えなく狙えるし。
というか、私はランスで回避できる技術が無いから検証できない(TT
バックステップで回避できるものなんですか?
メンテ
Re: ランサー・ガンサー集まれっ! ( No.53 )
日時: 2008/05/15 11:52
名前: testy (ID: 027Tx.He)

>>52
わかりやすく言えば防御型なら
突き→バックステップ→硬直時間→ガード→ガード後硬直時間→突き
ですよね
それが回避スキルありだと
突き→バックステップ→突き

になります
これだけでもかなり分かっていただけるんじゃないかと思います

ちなみに回避スキルを付けると
バックステップ=走ってダイブする緊急回避のような状態になります。つまりバックステップ=無敵時間です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.