Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.194 )
日時: 2009/07/14 01:54
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)

ぅぉう・・・・・こんなにもレスが・・・なんというksk
大感謝・感激警報がスレ主の脳内に鳴り響いております!皆様に感謝(・人・´)

>>183>>188すっぴー
あ、そうだっけ?(・ω・;)ソロじゃ使わないからなぁw

カジキ>
どこからどう見てもネタ武器の部類だと思うが・・・
よし!ラーのTAをカジキ縛りに・・・

>>184どすヘタレ
龍撃砲速射>
ほほう・・・それはそれはwリロキャンですねわかります!即射出ですねわかりm(ry
ちなみにソノ単語を中国語で発音しても殆ど同じですぞw

P店>
おいらも今月の給料の翌日にビッグイベントがあるんどすw
しかも土曜日と来てる!!というか今週ですね、はいw
先月の貯金を下ろさねばなるまい・・・また預けることだけは避けなければ盆休みが悲惨なことにw

流石スレ主!>
褒められたって喜ばないんだからねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイワーイ★キャッキャッ

>>185プラチケs
確か貴方のスレかランスレでも言ってましたねぇ(うろ覚えw

面白そうなので採用しましたw参加者減りそうだけどね

>>187崩さん
流石に2連続デカブツはちと皆さん堪えるかと思いまして外しました

ミニクック先生貫通しばりも中々マゾですがねぇw先生いじめは可哀想ですし

>>189ちぇっく
ナルガは都合上次回に持ち越し!ごめんね

次回はナルガにしますよん♪

>>191>>192SHOさんとカエルs
お二方の意見を纏めて最後の招待状に決定しました!
ラーと弓は相性◎ですからねぃ★
自分はラーは下手糞ですがね(笑(汗)

猫>
哺乳類だっけ?あれ?勘違い?哺乳類なんだw

>>193マスダs
さくらんぼとハート>
うふふふふ・・・スレ主は実は雌だったり・・・しませんw
ただ携帯で編集するにあたって隠すものがそれしかなかったんですよ
文字で隠すってのもアリだったんですけど面倒なんでねw

金TA>
伏せた1分後にマスダsの投稿があったんで思わずうpしました・・・
大人気ないスレ主でサーセンorz

ディアさん>
うーん皆の意見も尊重しないとなぁと思って今回は伏せさせて頂きました


ってことで今回の的はラージャンの眉間と麒麟の角です!

・・・と書いてみてラージャンの眉間から第3の角が生えた姿を想像したスレ主は病気かもしれません

追記:やっぱり剛弓解禁しますwすいません