Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.204 )
日時: 2009/09/25 17:13
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: aXrR4uZK)
参照: ツッキーとでも言ってくださいw(あだ名で) 東方はBGMしかしらんのです><

>>202
ヤヴェwwww
HNでしたwティガナルガは無理っす(モンスター的に)
とろ豆ウマイですよね!あのパックさえなければ・・・畜生めぇぇ! おPPAいプルゥゥンプルン
宜しくデス
>>200
いえいえ此方こそヨロシク
受験は、いつまでも遊ぶ組(オレ)とやるときはヤル組にわかれますので、きっとここが分かれ道なのでしょうね・・・
畜生めぇぇ!おPP(ry
@最近周りのプレッシャーが凄いことになってますので、それなりに覚悟したほうが楽ですよ(偉そうにw
3欲しいけど時期が時期で・・・
畜(ry
>>199
けじたじsガンダムネタ((* ・・*)だいちゅきですか?
僕も好きですね〜w
特にカミーユの
「貴様のようなヤツがいるから戦いは終わらないんだ!消えろ!」や「畜生めぇぇ!おPPA・・・(殺)」
「暗黒の世界に戻れ!」がすきデスね〜(キリがないww)
短い間かもしれませんが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク