Re: 【タイトル?】〜みなぎる大 ( No.655 )
日時: 2010/05/24 23:51
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: 第7回TA結果発表

0時回ったんで締め切りましょう・・・(・ω・`)
時間指定していなかったこともあり、滑り込みを全く受け付けないのもどうかと思ったので、少しぐらいならセーフとしました。
ただ、次回からはきっちりと行きたいと思います。ご了承をm(_ _)m
主パス使用。

第7回TA【狩人のための葬礼】 >>620 結果発表

一位 鉱石亭エルト・ライトs 18:58 >>656
二位 和 19:47 >>637
三位 Wideさん 19:57 >>651

四位 ニンフs 20:39 >>641
五位 モスの紅玉s 21:33 >>652
六位 あかまるs 23:02 >>639 
七位 P−フラッシュs 27:40 >>653
八位 forceさん 39:27 >>654


エルト・ライトsが一位です。おめでとうございます^^
締め切り間際までは私が一位だったんですが、まさかのタイム更新^^;
「諦めの悪いハンターは強い」ということが実証されましたね♪
また、今回は新しい挑戦者(?)の方々が目立ったTAでもありました^^
けっこう酷いモンスターばかりな割に人が集まってきたので嬉しかったです。
このTAで苦手を克服した!という報告も嬉しい限り。このTAにして良かった・・・

本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m
集計漏れ、ミスなどありましたらお言い付けくださいませ。