Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.82 )
日時: 2009/08/28 19:55
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: eWNkjabR)
参照: 最近誤字脱字が多くなってきた。歳か

ティガのアレルギーになりかけているけじだじです。
3回ほど挑戦して出たタイムがコレ。
え?モドリ玉?使いましたよ?

クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【轟大剣【大王虎】】
討伐時間:【10分39秒】画像はありませぬm(_ _)m
防具:頭【金色・真】
   胴【ナルガX】
   腕【ギザミX】
   腰【ナルガX】
   足【ナルガX】
スキル:【抜刀術 集中 回避性能+2】
最速討伐へのコツ:【コツなんて教えられるほど上手くないです。ってかむしろ下手です。
でも一応紹介。
非怒り時 攻撃後振り向きに溜め3。すぐ怒るので怒り時の立ち回りをば。
怒り時  とにかく突進させたらアウト。絶対距離とるな。
それでも突進ばかりするティガを人は糞ティガと呼ぶ。
基本右を向いて抜刀or溜め。その方が直後の攻撃(突進)を避けやすい。
回避性能バンザイwwww(ダメだこいつ
振り向きに抜刀。スキがあれば溜め1。
噛み付き後頭に抜刀。2段噛み付き後はティガの左(向かって右)に回りこみ溜め2。
回転後は溜め2or3をきっちり頭に。ちょっと軸をずらすと振り向きで時間が稼げる。】


3回挑戦してこのタイムorz やっぱティガ嫌い。早く次のTAこないかな(え

>>68NAIGHTs
え・・・・!
轟大剣でそのタイムってことは。
アーティなら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
5分針かもです。速いな(嫉妬
装備は金色なら轟大剣でいくメリットはありません。
アーティでGOです。
大剣考察も編集致しますので>>28>>33をご一読くだされ。

>>69>>70けい^^s
よろしくです^^けじだじと申します
>大剣使用回数
多すぐるwww
ちなみに私は貴方の約半分(え
しかし連レス&一行レスははお控えください。
修正でどうぞ。

>>71>>73羽入s
>羽生
ちなみに私は将棋ファンです。
え?実力?ZA☆KOです
>基本ほとんどのモンスター相手に火事場使うんで
うそぉ!
こんな方がおられたとは・・・・
よく死なないですね
>TA
お疲れ様です。速いッ・・!

>>72和s
>けじだじsの考察
ありがとうございます
あの考察のとりえは勢いです(は?
>なんですと!?
ついに和sの裏をかくことに成功しましたwww
・・・冗談です。悪意はありません。

>>74カヱルs
ぅお!初めまして!けじだじという者です。
よろしくお願いします
>前の大剣スレ
私見てましたよ。カキコはできませんでしたけど。
>TA
お疲れ様です。
さすが貴方。速いですね(何様
私だって・・・!

>>76慧音s
>いえいえ わかってくだされば結構です^^
ホントすみません

>>78>>80谷川s
はじめまして。これからよろしくです^^
>TA
お疲れ様です。
私も今度金色で行こうかな・・・
>>79ペs
初めまして!けじだじと申します!
>TA
お疲れ様です。
さすが。速いですねぃ(だから何様
>画像
いえいえ不要ですとも。
貴方なら0分針くらいさっくりと

PS
>>83和s
>TA
ふっふっふ。大王虎の力思い知ったか!
でもすぐ抜かれそうな気がorz
>貴方の実力ですよ。
嬉しいことを言ってくださる。
>前の大剣スレ
見てますよ!
あれは本当に凄いですよね・・・・

落ちまするノシ

Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.83 )
日時: 2010/07/30 20:23
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: PG3Y9Qdo)
参照: 便利リンク

〜先代スレ〜

【崩れ倒れし城】大剣士の居城【されど心は受け継がれん】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2040


>>0のバックアップ〜 >>62

〜ダメージ計算機〜
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/
近接武器&弓専用ですのでご用心を♪