Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.273 )
日時: 2009/12/12 18:24
名前: りば (ID: D3wryk4g)
参照: http://実は大剣ハンター

>>266AKL-Uさん
はいどうも。。そのとおり弓スレに出現しております。

あ、買い被り過ぎてますよwドドさんが得意なだけです^^
個人的のは耳栓がいいかと、耐震なくてもよける→乱舞などでつなげれますからね〜。。
お団子は後で食べときますw


>>267chaiさん
弓スレでお見かけしました。。改めてよろしくお願いします==
弓TAで何度もチャレンジしてましたからね。いうとおり動きは読めてます^^

でも向こうではコラボって空気があまりない感じですけどね(;;


>>268Poohさん
どうもです。。
弓スレに住んでいるりばです。。宜しくやってくだせぇm(_ _)m
タイムはヘタれですが大目に見てやってください。


>>272SRさん
初めまして^^
多分すぐに抜かされるタイムだと思いますけどねぇ。

なるほど、、そんな弱点が(爆
というかスピさんとらつさんどちらですかね(^^; 新参者なんで
ここの年齢層は幅広いみたいですね。。私は若輩者です。


蜻蛉さん、カエルさん、WindHorseさん初めまして。
りばというものです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m



また更新したんで報告しときます。
常に本気です。やっと6分台です。温存なんてできるか!
【クエスト】砂漠地帯の暴れん坊
【武器】双聖剣GK
【防具】ディアリオ
【スキル】耳栓 業物 切れ味+1 見切り+1
【タイム】6分56秒