Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.275 )
日時: 2009/12/13 09:50
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: GouwGWm0)

とりあえず自己ベストを更新してきました・・・

[クエスト] G★2 裁く痴態の吉宗棒
[武器] 氷炎剣トヨタヴェルファイア
[防具] カイザミ
[スキル] 匠・見切り+1・業物・砥石高速
[タイム] 6分13秒
[コメント]
頑固にヴィルマフレアです。もはや運ゲーになっとります。
私に5分台はムリっぽいですorz

>>269??さん(過去スレのどこかでお見かけした覚えはあるのですが・・・)
ごめんなさい、お名前が読めませんorz
ですが初めまして^^ Poohと申します。
以後よろしくです。

>>270カエルさん
初めまして^^ Poohと申します。以後よろしくです。
ランスレのかたのようですが、そのタイム。
で、双剣が苦手とおっしゃるあなたにアスリート魂を感じました。

>>271WindHorseさん
集会所ルーツは根気が、白光は集中力が必要になってくるとは思いますが、慣れれば振り向きの削りダメしか貰わないで勝てるようになりますので頑張って下さいね^ ^
大宝玉もたくさん出るといいですね^^

>>272SR(と書いて勇者と読む)さん^^
腰痛三段活用つらいですねぇorz
私の彼女と全く同じなので、つらさがよく分かります(泣

少なくとも双剣使いはみんなピュアだと思っていたので・・・残念ですw (そんな私が実は1番腹黒いかも)

>>273りばさん
ヘタレなんてとんでもない!
常に本気というスタンスは私と一緒です^^

>>274SOUJINさん
初めまして^^ Poohと申します。以後よろしくです。
どんどんタイムを縮めてきますねぇ。
TAが終わるころには6分台に入れてきてそうな予感がしマッスル。