Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.491 )
日時: 2010/02/11 15:45
名前: KUZU (ID: NInT7kTn)
参照: アク禁中。串で頑張る。

>>483りばさん
ラオシェンはPTに限りますね。あんなのやり甲斐がないです…。

今は子供みたいだということですね、わかります;;
しかしそれは褒め言葉ですね^^ みんなでワイワイするのも楽しいものです。
スレ毎に微妙にキャラ変えるのも楽しいですよw

相変わらず顔文字の表現が秀逸ですw


>>487AKL-Uさん
スーパープレイは猫火事場ノーダメでフレーム回避しまくりのイメージなのですが、
それよりは堅実プレイを意識してます!いかに安全に手数を出すか?みたいな。

その症状よくなるんですか?今回だけならまぁ心配はなさそうですが、
偏頭痛みたいに慢性的になると辛いですね…。私はよく動機がしますが(おっさんか!)w

ティガね、5分針目指しててなかなか出なかったんですが、またも奇跡が起きたようです。
奇跡は起こしてこそ価値が出るものなのです。

動画うまく切り出せましたぁ?ま、500MB程度だったらなんでもおkなので、
お暇を見つけてうpしてみてください。向こうだとログ流れるので、こちらにも貼っておきます。
http://revo.mine.nu/up/


>>488すぴねるさんさん
ある意味すぴねるさんさんもマジキチだと思いますよ〜。


>>489たくやんさん
ドンマイですw 開幕モドリ玉とか、意外とルール見落としがちなのでお気をつけを〜。
写メのうpですが、イメピタというサイトを使うと簡単ですよっ。http://imepita.jp/pc/


>>490
ティガは張り付くと突進の頻度はグっと下がります。と言っても、
突進する時は突進しますけど。こればっかりは運というか、展開次第なので我慢我慢。