Re: 【今年は秋刀魚が】カフェガンランスF【高いらしい・・浪漫砲】 ( No.757 )
日時: 2010/09/10 13:29
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: qIdxBqt1)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】

>>746 Gへたれ)さん

コンガでも導入出来るなら大丈夫そうですねっ!あとでじっくり読んでおきます^^

>ツンツン加減
うむむ、まさに・・・まさにMの中のМ・・・
言わされてても嬉しいんですね!w

>鉄塊っ!!!! ガキーンッ!! 死ねぬぅぅ・・・・
お手伝いしましょう、指弾っ!!!


>>747 sss・真さん
確かに若干記憶が薄れていましたが、大丈夫でしたよw
是非狩りご一緒してくださいね^^


>>751 カヱルさん
Kaiでは是非カヱルさんのランス捌きを盗みたいのですっ!
うますぎて参考にならない可能性大ですが、とても楽しみですw


>>754 神銃槍さん
これから導入なんですよ〜^^そっか7だと大変なんですね。


>>756 ブラチケさん?w
ベネロベ・・だと急に印象が変わりますねぇw笑っちゃった^^

あの動画だと本当に簡単そうで、可愛らしい猿でしたが・・・
自分のPSPだと恐ろしくて恐ろしくてww
でもあの回避を自分のPSに出来たらレベルが上がりますね。頑張ります^^





またちょっと週末から忙しくなりそうです。早めに投下しておきます。
ラージャンの気分転換にやるにはちょうど良かったです^^;


【TAレスNo】 >>740
【クエスト】『小鳥のさえずる丘で』
【クリアタイム】 6分15秒 >>757 ぺネロぺさん  http://imepita.jp/20100910/441790
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味、見切り+3、業物

へたれさーん、>>0 にもTAレスNoを入れてもらえると嬉しいです^^