ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK!
日時: 2010/03/01 15:53
名前: BEIN (ID: ???)

僕は,HR9,5,1と3つあります!!!
楽しくplayできる方大歓迎です^^

まだ,何にもきまっていないのでコメントできめましょう!!!
あと,↑の「狩ったモン勝ちや!!!」
と,言うセリフご存知ありませんか?
あ,↑はしかとで結構です。
コメントよろしく!!!
PLAYできる時刻,日にち等,書き込みしてください。
それと,HRも記載してください。
「狩場」は,「B」の「60」でよろしく!!
コピーどうぞ・・・
MHP2ndGネーム【 】
得意武器【 】
何か一言【 】
武器【】
防具【】
スキル【】
↑は,別に書かなくてもいいですよ。
お楽しみってことでwww


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.70 )
日時: 2010/03/16 20:46
名前: ピンク (ID: wyXZuAhi)

バイオ5の話かな?5は体験版しかやってないからなあ…。
ゲームでホラーもあまりしないです。ヘタレなもんで。サイレントヒルは買う予定有りますが、バイオはリアルすぎ。

メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.71 )
日時: 2010/03/17 07:48
名前: 大天使 ◆h25AYlUApI (ID: AmitleZv)

MHP2ndGネーム【yuuta 】
得意武器【大剣・双剣 】
何か一言【名前があれなのはご愛敬ですw】
武器【双剣なので相手によって変えますw】
防具【友達から譲り受けたカイザミですw】
スキル【切れ味+1・見切り+3・業物】
HR9

誘ってくれればいつでも駆けつけます^−^

バイオ5は持ってますよ、とても面白いです^^
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.72 )
日時: 2010/03/17 15:18
名前: ピンク (ID: DrPbd3Pq)

ちくしょー近くのゲーム屋にMAG置いてね〜orz
三件も回ったのに…。積みゲーを消化しなさいと言う神からのお告げか?w
白騎士持ってる方居ますか?続編が夏に出るみたいだし、また1からしようかと思うので、オンラインのクエ一緒にしたいな。
発売当初にしばらくやってましたが未クリアなんだよね…。騎士2体目が仲間になる辺りで止めたからなあ。
ベインさんも一緒にどうかな?MAGか白騎士。私がバイオという手もあるけど4も序盤でつまづいたしなあ。MAGは3000円台で買えますよ?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.73 )
日時: 2010/03/17 19:10
名前: 大天使 ◆h25AYlUApI (ID: AmitleZv)

僕白騎士物語もってますよ

一応クリアしたんですがエンディングを飛ばし飛ばしにしていたのでクリアした感が薄いですねw

(にしてもここでほかのゲームの話していいのかなぁw)

↓はい^^僕はsirokisi_7です^^

一からやりましょう
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.74 )
日時: 2010/03/17 19:01
名前: ピンク (ID: CUS8Nwxa)

やっぱり駄目かなぁ?他のゲームの話題は。

モンハンは18日からgo買うとコード配布されるみたいなんで、また1から始めようかなw引き継ぎも無しだからホンマに裸一貫出直しだ。
って事で明日、go買いに行ってみます!go買うのまだかなって思ってたけど3000の電池も弱くなってきてたし良い機会かな。

白騎士はどうしますかね?1から一緒にしてくれるのかな?まぁとりあえずオンラインID教えときますね。雑談はそこでw
IDはJTR24です。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.75 )
日時: 2010/03/18 18:17
名前: べイン (ID: .fNpPSLr)

白騎士ですか!?
持ってますよ,でも借りたばかりなので最初ですよw
友達が難しいって言ってましたよw
やりたいですね!

MAGかー(どうしようw)
モンハの3rd出るんですね!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.76 )
日時: 2010/03/18 18:22
名前: 大天使 ◆h25AYlUApI (ID: alFHW9Z3)

MHP3出ますよね(年末ですがw)

ゴッドイーターも面白いと思いますよ^−^(もってませんが)

白騎士もう一回やり直そうかな〜
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.77 )
日時: 2010/03/19 12:47
名前: べイン (ID: aY9Bjr5.)

カイザミってなんですか??教えてください!

PS3のIDは,a-teri-です
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.78 )
日時: 2010/05/11 00:28
名前: べイン (ID: ???)

もう,だれも見てないかなw

http://red.chat.kanichat.com/chat?roomid=red

チャット作ったんで,来てください!

リア友いますけど,仲良くしましょう!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.79 )
日時: 2010/05/25 16:46
名前: デビル (ID: AB/HlcmW)

たのしいですね
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.80 )
日時: 2010/05/30 20:31
名前: ロード (ID: SH.16pWV)

http://red.chat.kanichat.com/chat?roomid=red
ピンクさん,また会えないかなぁ〜。
↑よろしく!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.81 )
日時: 2010/05/31 14:01
名前: ピンク (ID: TlF26sm.)

お久しぶりです。
最近モンハンしてなかったので見てなかったですよ。
今パソコン無くてプレステ3でネットしてるから、張られたチャットは出来ないです。すいません。オンラインID→JTR24なのでまたお話しましょう!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.82 )
日時: 2010/06/01 20:12
名前: べイン (ID: S/25lV3L)

あ!感動ですw
僕も,モンハンあまりやってないんですよ。
あ,タイミングが悪いですね・・・PS3今使えないんですよ・・・
チャットは,気の良さそうな人に教えてるんですけどね,なかなかw
ま,会えて良かったです!
では,また!!^−^
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.83 )
日時: 2010/06/12 16:00
名前: 跡部 (ID: mSqewASv)
参照: 白石結構好き^^

なんか題名いいですねww
久々のテニプリ^^
僕は四天宝寺すきですよ!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.84 )
日時: 2010/06/19 20:47
名前: べイン (ID: nEh2cmex)

お!久しぶりに見てみたらw

四天宝寺ですか?僕は氷帝なんかも好きですね♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.