ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパでチームを組もうぜ
日時: 2010/06/03 18:02
名前: mikuya (ID: CDo7krUq)

初めまして。このスレを見ていただき感謝です^^
このスレはアドパができる人を集めてチームを組んで楽しく狩ろうというスレです。
改造及び悪魔猫を使ってない方ならHR関係なく大歓迎です。



ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四Aちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  注 >>82
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!
以上が守れる方お気軽にどぞ〜^^


メンバー☆
ピーナッツさん>>54 現在、ウカム討伐完了
tabibitoさん>>55
まめっちさん>>67
ひたちさん>>96
oukiさん>>106 現在、HR9
うははさん>>121
WRIGHTさん>>144 現在、HR9
鮪さん>>188
ネオさん>>183
たてのり君さん>>208
kisyuraさん>>218

みんなの出没時間☆
僕(mikuya)は大体午後19時〜0時ぐらいです。

tabibito(K.F)さんは >>105 
ピーナッツ(Peanuts)さん >>115
ouki(ouki)さん >>116
うはは(Momo)さん >>121
ひたち(Taku)さん>>199
まめっち(MELON)さん>>200


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.56 )
日時: 2010/05/12 23:04
名前: ピーナッツ (ID: VXQWT8RI)

>>tabibitoさん
こちらこそよろしくお願いします。

あ、私ハンター名を書くの忘れてました。
ハンター名 : Peanuts
です。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.58 )
日時: 2010/05/12 23:35
名前: ピーナッツ (ID: VXQWT8RI)

>>tabibitoさん

あ、じゃあ行きます。

部屋作りお願いします。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.59 )
日時: 2010/05/12 23:55
名前: ピーナッツ (ID: VXQWT8RI)

なんか、
「ネットワークの接続タイプが異なるため、
このルームではプレイできません。」
ってエラーが出て、強制退出させられます・・・
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.61 )
日時: 2010/05/12 23:56
名前: ピーナッツ (ID: VXQWT8RI)

すいません。お手数かけます。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.62 )
日時: 2010/05/13 00:01
名前: ピーナッツ (ID: xkY.jy6X)

やっぱダメみたいです・・・

ひょっとしてPSPgoだからかな?

ちょっと時間もらっていいですか?
PSPgoから旧PSPにデータ移して試してみます。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.64 )
日時: 2010/05/13 00:12
名前: tabibito (ID: QokM5fvj)

アドホの説明に以下の文章があったけど大丈夫?

ネットワーク接続タイプについて
NATタイプが3の場合は他のPS3®と接続ができず、アドホック通信ができない場合があります。集合住宅やオフィスでルータを使用している場合、NATタイプが3になることがあります。インターネットサービスプロバイダおよびご利用のネットワーク機器の説明書をご確認ください。
[ver1.07以降ではタイトル画面の左下に表示されます]

NAT3の場合、運が良ければルータの設定を変更すればうまくいくみたいだけど?
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.65 )
日時: 2010/05/13 00:15
名前: ピーナッツ (ID: xkY.jy6X)

タイトル画面で確認したけど、
NATタイプ2みたいです。

今、旧PSPでやったけど、やっぱり無理でした・・・
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.67 )
日時: 2010/05/13 00:31
名前: まめっち (ID: fShLlODu)

はじめましてまめっちと申します。ぜひ仲間にいれてほしいのですが、よろしいでしょうか?
 
HR 9
HN MELON
得意な武器 特になし
苦手な武器 ランス
一言 へたれですががんばりたいです。

ってかんじです。 
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.68 )
日時: 2010/05/13 01:31
名前: ピーナッツ (ID: xkY.jy6X)

ネットワーク問題解決しました。

>>tabibitoさん
お疲れ様でした。楽しかったです。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.69 )
日時: 2010/05/13 01:39
名前: ピーナッツ (ID: xkY.jy6X)

>>まめっちさん

はじめまして。
私も加入したばかりなので、勝手に判断できません・・・
スレ主からの返答をお待ちください。

今度、一緒に狩りに出られるといいですね!
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.70 )
日時: 2010/05/13 18:28
名前: mikuya (ID: pg60lPFx)

まめっちさん初めまして。

入団大歓迎ですよ^^
これからよろしくです。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.71 )
日時: 2010/05/13 19:25
名前: うはは (ID: rVikbRME)

昨日、これ見てなかった。
旅人さんとピーナッツさんで、そんなやり取りがあったとは…
自分もB−38にいました。
旅人さんたちが、何か後で、なんかやっているな〜
とは、気付いていたけれど^^
パスワードもあったのか〜。知らんかったー。
部屋に鍵のマークがあったので、?と思ったけど^^
ピーナッツさん、まめっちさん
こんにちわ、一狩行くときはよろしくお願いします。
旅人さんも、また、よろしくお願いします。
ハンネ=Momo でした。

それと
ミクヤさん、何だか、盛り上がってきましたね^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.72 )
日時: 2010/05/13 19:33
名前: mikuya (ID: pg60lPFx)

はい^^

メンバーが増えるのはうれしい限りです。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.73 )
日時: 2010/05/13 19:43
名前: ピーナッツ (ID: xkY.jy6X)

>>うははさん

こちらこそよろしくお願いします。

>>まめっちさん
改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.74 )
日時: 2010/05/13 20:58
名前: tabibito (ID: QokM5fvj)

昨日はピーナッツさんがはじめてと言うことで、
パスワード設定させてもらいました。
今日も新人さんのまめっちさんがいるので
パスワード1234で「モンハン広場2」で
部屋作りますので、これるかたは来てくれると
うれしいな〜
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.