ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパでチームを組もうぜ
日時: 2010/06/03 18:02
名前: mikuya (ID: CDo7krUq)

初めまして。このスレを見ていただき感謝です^^
このスレはアドパができる人を集めてチームを組んで楽しく狩ろうというスレです。
改造及び悪魔猫を使ってない方ならHR関係なく大歓迎です。



ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四Aちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  注 >>82
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!
以上が守れる方お気軽にどぞ〜^^


メンバー☆
ピーナッツさん>>54 現在、ウカム討伐完了
tabibitoさん>>55
まめっちさん>>67
ひたちさん>>96
oukiさん>>106 現在、HR9
うははさん>>121
WRIGHTさん>>144 現在、HR9
鮪さん>>188
ネオさん>>183
たてのり君さん>>208
kisyuraさん>>218

みんなの出没時間☆
僕(mikuya)は大体午後19時〜0時ぐらいです。

tabibito(K.F)さんは >>105 
ピーナッツ(Peanuts)さん >>115
ouki(ouki)さん >>116
うはは(Momo)さん >>121
ひたち(Taku)さん>>199
まめっち(MELON)さん>>200


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.183 )
日時: 2010/05/27 19:05
名前: ネオ (ID: ???)

>>181に追加します
そして再入団許可ありがとうございます^^
これからもがんばってみなさんに追いつけるようにがんばりたいです^^
ついでにこれ書きますね

【名前】ネオ(NEO)
【HR】1
【得意武器】大剣、片手剣、太刀、ハンマー
【出没時間】平日 午後7時〜午後10時ぐらいまで
      祝日 午後1時〜午後10時ぐらいまで      
【一言】HR1ですが宜しくおねがいします^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.184 )
日時: 2010/05/27 19:17
名前: tabibito (ID: RGL.MVP7)

>>皆さん >>0
 話が盛り上がって肝心の部屋に誰も来てくれない。(TДT)
 部屋立っているので、来れる方は来て下さい。 >>180
 (ネオさんも遠慮せずに、HR1でも素材集めも手伝いますので是非)
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.185 )
日時: 2010/05/27 19:17
名前: WRIGHT (ID: K4yx7hIh)

WRIGHTです。

やり取りを読んでいました。改造データ、悪魔猫というものがどういうもか分かりませんでしたがこれはゲームを壊してしまいますね。確かにこんなことしているデータで一緒にクエに行きたくないです。

正直、ネオさんの177の回答を読むまでは嫌悪感はしていました。がこの回答が本物なら自分はいいと思います。


では改めて宜しくお願いします^^


PS:あと緊急で村を上位にできるのでそれから行きます!
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.186 )
日時: 2010/05/27 19:18
名前: ネオ (ID: zWgONkVD)

>>184
あじゃあ今いきますね^^
まっててくださいw
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.187 )
日時: 2010/05/27 19:30
名前: mikuya (ID: OC7OdB76)

>>182
うははさん
カッコよすぎですw

>>184
今から行きます。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.188 )
日時: 2010/05/27 20:00
名前:  (ID: qqD5I.V7)

突然で申し訳ありませんが入団希望です。

【名前】MAGURO
【HR】9
【得意武器】ランス
【出没時間】平日 午後8時〜午後12時ぐらいまで
      休日 午後3時〜午後12時ぐらいまで      
【一言】1週間前にウカム討伐したばかりの若輩者ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.189 )
日時: 2010/05/27 20:13
名前: mikuya (ID: OC7OdB76)

鮪さん初めまして^^
mikuyaです。

入団ありがとうございます。
あと今皆で狩ってるので>>180を参考に
時間があれば来て下さい^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.190 )
日時: 2010/05/27 20:19
名前: まめっち (ID: 5Oh16cnp)

昨日は皆さん途中で反応が無くなりすいませんでした。
一昨日徹夜していたため寝落ちしてしまいました。

どうもすいませんでしrた
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.191 )
日時: 2010/05/27 20:23
名前:  (ID: qqD5I.V7)

>>189
入団許可ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが行きますね。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.192 )
日時: 2010/05/27 20:43
名前: ネオ (ID: zWgONkVD)

>>191
はじめまして^^
ネオといいます^^
これからも宜しくお願いします^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.193 )
日時: 2010/05/27 20:56
名前: ピーナッツ (ID: VcxtjxQb)

>>鮪さん
はじめまして。よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.194 )
日時: 2010/05/27 23:15
名前:  (ID: qqD5I.V7)

>>ネオさん、ピーナッツさん
こちらこそよろしくお願いします。


>>今日一緒に参加して下さった方々
アドホ初めてでいろいろと変な行動してすみませんでした(´;ω;`)
 ・サウンドコール連発
 ・チャットと間違えて一言メッセージ入力など
こんな自分ですがこれから頑張っていきたいです・・

メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.195 )
日時: 2010/05/27 23:15
名前: ネオ (ID: zWgONkVD)

>>194
そんな間違い誰にだってありますよ^^
気にしない!気にしない!
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.196 )
日時: 2010/05/28 11:17
名前: tabibito (ID: rugQX6CR)

>>鮪さん
 昨日は出席人数が多く、御一緒することができませんでしたが、今度一緒に狩りしましょう。└(*~ ▽ ~*)┘
>>194 の書き込みからするとTCなのかな?


>>ネオさん
 モンスターの動きを見切って、もっと隙を突く戦いをしないと死にまくりますよ。
 最初は攻撃中心ではなく、回避(防御)優先でタイムアップや3死を気にせず、
立ち回りを研究しましょう。(チーム戦では参考になりませんので、ソロ戦が良いと思います)
 実力(ソロ)でG級まで来た人は皆、このような苦労を礎にしていると思います。
 私も友人にMHP2Gを頂いた時、下位で友人と1日だけ狩りをして、半年間以上かけて
ソロでG3級に上がりました。(チーム戦可能な環境に無かったのが幸いした?)
 私のソロ戦での戦い方は、モンスターの立ち回り先にいる雑魚を掃除し、戦いやすい環境を準備し、
罠,閃光玉,煙玉,爆弾等を駆使して、危なくなったら他のエリアへを基本としていました。
 異論も御有りでしょうが、私は最初は武器を一種類に決め、その武器を極めるようにしていくと良いと思います。
 部屋に来てオフラインでソロ戦する人もいますので、部屋が建っていれば気軽に来て先輩に
質問して実力を向上させましょう。
 チーム戦を行うときも、一緒に戦ってもらうのではなく、戦い方を見てもらい批評してもらうよう
心がけることだと思います。
 私個人としては、ソロ戦でしか戦いは上達せず、チーム戦は腕を鈍らせると思います。
 チーム戦は楽しく狩りしたい等の達観した趣味の世界だと感じています。
 私自身チーム戦をするようになってソロでの実力が落ちたように感じ、
チーム戦での足を引っ張らないように、ときどきソロで狩りを行うことを心がけています。
 ただ、達成済みのランクでの素材集め等で時間を割きたくないような時も、利用して頂いて結構だと思います。
G3級の心やさしい方が多いので、快く手伝っていただけることと思います。
 私が見たネオさんの戦いの感想としては、まだ上位に上がるには早いと感じました。
 上位やG級の武器&防具を揃えれば、下位は楽に戦えると思いますが、実力は低下してしまいます。
 まして、上位以上はスピードや攻撃力が格段に上昇するので、経験済みと思いますが、
いかにG級装備でも実力が伴わなければ、簡単に3死します。
 それに、あまりにも下手だとチームで煙たがれることにもなりかねませんので、ゆっくり実力を
向上させていきましょう。

 他のチームメイトでもゆっくり実力を向上させたい人は言ってくれれば、
実力G3級の先輩が指導してくれることと思います。
 現在の私的実力者ランキングでは 1位 mikuyaさん,まめっちさん 2位 ピーナッツさん,私?
3位 うははさん です。(私2位は上げすぎ??? その他の方々ごめんなさい)_(>_<)_

 以上、脈絡もなく長々書き込んでしまいましたが御容赦のほどを(ついつい日ごろの癖で・・・);(*.*);
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.197 )
日時: 2010/05/28 19:18
名前:  (ID: O/RLEISQ)

>>196
はい、TCでやってますm(_ _)m
今度一緒に狩りましょうね!(*^◇^)/
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.