ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパでチームを組もうぜ
日時: 2010/06/03 18:02
名前: mikuya (ID: CDo7krUq)

初めまして。このスレを見ていただき感謝です^^
このスレはアドパができる人を集めてチームを組んで楽しく狩ろうというスレです。
改造及び悪魔猫を使ってない方ならHR関係なく大歓迎です。



ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四Aちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  注 >>82
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!
以上が守れる方お気軽にどぞ〜^^


メンバー☆
ピーナッツさん>>54 現在、ウカム討伐完了
tabibitoさん>>55
まめっちさん>>67
ひたちさん>>96
oukiさん>>106 現在、HR9
うははさん>>121
WRIGHTさん>>144 現在、HR9
鮪さん>>188
ネオさん>>183
たてのり君さん>>208
kisyuraさん>>218

みんなの出没時間☆
僕(mikuya)は大体午後19時〜0時ぐらいです。

tabibito(K.F)さんは >>105 
ピーナッツ(Peanuts)さん >>115
ouki(ouki)さん >>116
うはは(Momo)さん >>121
ひたち(Taku)さん>>199
まめっち(MELON)さん>>200


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.198 )
日時: 2010/05/28 19:33
名前: tabibito (ID: rugQX6CR)

>>皆さん >>0
 久々の方は過去の板も読んでいてくれると助かります。m<_λ_>m

 △○×□ 今からB−38に「the.マジンノランプ」,パスワード1234で8人部屋建てますので
 来れる方は来てくれるとうれしいな〜\(⌒w⌒)/

※部屋入室時の注意事項 >>0
既に部屋にいる人に迷惑がかかる可能性がありますので守ってください。
(ゲームサーチジャンプで部屋に来る方は特に)

※私の建てた部屋に来た時 >>153

※部屋入室時の問題解消法 >>64 >>82 >>148


 ★★★追伸、mikuyaが皆さんの出没時間帯を載せますので、書いてない人は、それぞれ書いてね(^λ^)
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.199 )
日時: 2010/05/28 19:45
名前: ひたち (ID: 7IbJozMI)

そいや時間帯書いてなかった(^ゑ^;)
17時〜21時くらいです^^
あともう既にだけどHR上がったのでよろしくですノ
今更だけど手伝ってくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.200 )
日時: 2010/05/29 02:01
名前: まめっち (ID: 8WGHGTIA)

そういえば出没時間帯をかいてませんでした。

日曜〜木曜;暇になった時間〜1:00ぐらいまで
金曜、土曜;20:00〜体力の限界まで(笑)

mikuyaさんお願いします
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.201 )
日時: 2010/05/29 10:33
名前: mikuya (ID: 3Cr7gYDI)

了解です。
>>0に載せておきました。

メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.202 )
日時: 2010/05/29 15:35
名前: tabibito (ID: HueOuIWp)

>>昨日御一緒した方々
 「破滅と滅亡の申し子」にて「激昂ラージャン」を捕獲することに成功し、全てのモンスター捕獲による勲章を
頂けて、皆さんに感謝します。 実際は捕獲可能状態で罠を設置して、ホッとして待っている時ビーム一発で
自分のみ即死後、キャンプでクエスト終了を迎えてしまいましたが・・・;(^.^);

 また、「ヒップノック」最少金の獲得に、ご協力頂き、ありがとうございます。残す最少金は
「ティガレックス」のみとなりました。(ソロで何度も狩っているのですが、なかなか出ない(;+_+;))

 最大金も現状、「グラビモス」と「ナナ・テスカトリ」を残すのみとなっており、
リクエストが無い時に、「黒のカタクラフト」(グラビモス亜種二頭)をお願いすると思いますが、
ご協力のほどよろしくお願いします。
(まめっちさんと二人で35分針でしたので、最低でも3人居る時のみお願いすると思います)m(-λ-)m


*−こころは、もっと動く。△○×□。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

>>皆さん >>0
  >>198 同様に部屋建てますので、来れる方は来てくれるとうれしいな〜\(⌒w⌒)/

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.203 )
日時: 2010/05/29 16:04
名前: ネオ (ID: /AHV/WqH)

こんにちは〜^^
>>202
おお!おめでとうございます^^
ティガがんばってください^^
今いきますね^^

そういえば200レスいきましたね^^
おめでとうございます^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.204 )
日時: 2010/05/29 18:23
名前: tabibito (ID: HueOuIWp)

>>皆さん
 私用で現在私の建てた部屋は、有りません。

>>本日ご一緒した皆さん
 ありがとうございました。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.205 )
日時: 2010/05/29 20:27
名前: ピーナッツ (ID: /fzOb/WB)

今からB-38に部屋を建てます。
部屋名:the・マジンノランプ
パスワード:1234

誰も来ていない状態で席を外す時は
チャットグループを変更(アイコンが中抜きになっている状態)
しておきますが、
数分で戻りますのでお待ちください。

皆さんの参加をお待ちしています。

※部屋入室時の問題解消法 >>64 >>82 >>148
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.206 )
日時: 2010/05/30 13:51
名前: tabibito (ID: uUMEsA75)

>>ネオさん
 昨日のバサルモス戦を見て、別人のように上達しているように感じました。
 回復,研ぎの時、モンスターから離れるのではなく、隙を見て行えるようになったほうが良いと思います。
 また、もっと罠等を使用したほうが良いと思います。(ソロでは使っているのかな?)
 あと、TCなので意見などがあれば、ドンドン発言したほうが良いです。(他のTCの方も)
 ヘッドセット(USB or Bkuetooth 3,000円程度)を購入すれば、VCも可能となりますよ。
 これからも、頑張ってください。v(^ ^)v


>>うはは(Momo)さん
 昨日は突然反応が無くなり、やむなく部屋閉じしましたが、寝落ちしていたのでしょうか?


*−こころは、もっと動く。△○×□。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

>>皆さん >>0
  今から >>198 同様に部屋建てますので、来れる方は来てくれるとうれしいな〜\(⌒w⌒)/

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.207 )
日時: 2010/05/31 07:03
名前: ネオ (ID: fKUyE9hA)

>>206
ありがとうございます^^
これからもがんばります^^
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.208 )
日時: 2010/05/31 08:52
名前: たてのり君 (ID: ???)
参照: アドパ最高だねぇ〜

突然すみません><いきなりですが、入団したいです!えと、自分のデータ?(プロフィールかw)
は、こんな感じです。
-----------------------------------------------
ハンター名:KOUKI
HR:9(ウカム討伐終了)
得意武器:太刀、ランス
出没時間:平日18〜19:30
     土日祝日 大体いつでもw
一言:「すみません、TCです;でも狩りは頑張るのでよろしくお願いします!」
-----------------------------------------------
メンテ
たてのりさん、はじめまして ( No.209 )
日時: 2010/05/31 15:02
名前: うはは (ID: vKQRM9/K)

よろしく、お願いします。

>>旅人さんへ
寝落ちです。すいません。
グラビのガスがネット経由で、部屋に充満したのが
原因かと思います。

>>5月30日の日曜日、夕方までご一緒してくださった皆様へ
すいません。寝落ちして行けませんでした。
グラビのガスは、対策済だったのですが、
ヒプノの吐息が、ネット経由で、部屋に充満したのが
原因かと思われます。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.210 )
日時: 2010/05/31 16:03
名前: mikuya (ID: aiPiy6JI)

>>208
たてのり君さん初めまして^^
入団ありがとうございます。
>>0に載せておきます。

>>209
うははさんの言いたいことを代わりに言うと
グラビーム強すぎってことですね、
分かります。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.211 )
日時: 2010/05/31 16:27
名前: まめっち (ID: y4Mm9hBp)

いつもの場所にいつものパスで部屋建てました

きてちょ(^^)
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.212 )
日時: 2010/05/31 17:56
名前: ネオ (ID: fKUyE9hA)

>>208
初めまして^^
ネオといいます^^
宜しくお願いします!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.