ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパでチームを組もうぜ
日時: 2010/06/03 18:02
名前: mikuya (ID: CDo7krUq)

初めまして。このスレを見ていただき感謝です^^
このスレはアドパができる人を集めてチームを組んで楽しく狩ろうというスレです。
改造及び悪魔猫を使ってない方ならHR関係なく大歓迎です。



ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四Aちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  注 >>82
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!
以上が守れる方お気軽にどぞ〜^^


メンバー☆
ピーナッツさん>>54 現在、ウカム討伐完了
tabibitoさん>>55
まめっちさん>>67
ひたちさん>>96
oukiさん>>106 現在、HR9
うははさん>>121
WRIGHTさん>>144 現在、HR9
鮪さん>>188
ネオさん>>183
たてのり君さん>>208
kisyuraさん>>218

みんなの出没時間☆
僕(mikuya)は大体午後19時〜0時ぐらいです。

tabibito(K.F)さんは >>105 
ピーナッツ(Peanuts)さん >>115
ouki(ouki)さん >>116
うはは(Momo)さん >>121
ひたち(Taku)さん>>199
まめっち(MELON)さん>>200


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.213 )
日時: 2010/05/31 18:10
名前:  (ID: .x1BWCdl)

>>208
たてのり君さんはじめまして。
今度一緒に狩りましょうね!
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.214 )
日時: 2010/05/31 19:20
名前: たてのり君 (ID: ???)
参照: アドパ最高だねぇ〜

>>210
ありがとうございます〜^^
これからよろしくお願いします!
>>212
たてのりです。もし会ったら、よろしくお願いします^^
>>213
は〜い^^よろしくお願いします!

えっと、今からINする予定なんで、もし会ったらよろしくお願いします。(この台詞何回も使いすぎw)
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.215 )
日時: 2010/05/31 19:29
名前: ピーナッツ (ID: 1tXII3oG)

>>たてのり君さん
はじめまして。よろしくお願いします。

>>現在オンラインの方々
少し準備してから行きます。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.216 )
日時: 2010/06/01 07:47
名前: tabibito (ID: qiZZjdS.)

>>「たてのり君」さん
 こんにちは、TCでも全然問題ありませんので気にしないで下さい。(TCの方も沢山います)
 当然過去の板を読まれていると思いますが、悪魔猫所持(過去含む),改造をしていなければ、
私的には大歓迎です。 昨日は御一緒できませんでしたが、共に狩りできるのを楽しみにしています。
 ウカム討伐完了とは、ソロですかね? だとすると、超実力者ですね。
 チーム戦では、太刀の「切り下がり」、ランスの「突進」は出しどころに注意してね。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.217 )
日時: 2010/06/01 11:48
名前: WRIGHT (ID: CS.7.L6f)

今夜は行きます!
昨日はロビーにはいたんですがナルガ討伐して農場拡張してから行こうとしてたら時既に遅し・・・

それととあるオフ会でHR9になりました。
ホントはこのチームで行きたかったんですが・・・

とりあえずいろいろすっ飛ばしすぎたので装備、未クエ、技術面を向上が目標です。

宜しくお願いしますm(_ _)m。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.218 )
日時: 2010/06/01 14:11
名前: kisyura (ID: pllXiSIc)

はじめまして。こんにちは〜。入団いいですか?
ハンター名:DAIIX
HR:9(ウカム討伐終了)
得意武器:狩猟笛、ハンマー
出没時間:平日 いつでも
     土日祝日 18:00〜1;00
一言:「宜しくおねがいします」
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.219 )
日時: 2010/06/01 16:43
名前: まめっち (ID: JlA6aF98)

いつもそうりに部屋を建てました。

暇な方きたください<m(__)m>
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.220 )
日時: 2010/06/01 17:34
名前: mikuya (ID: 7r7Nn7kr)

>>217
HR9になれたんですね。
おめでとうございます^^

>>218
kisyuraさん初めまして。
入団ありがとうございます。
これからよろしくです。

>>チームの皆さん
もうチームの人数が増えてきたので
kisyuraさんを最後にメンバー募集をやめようかと思ってるのですが
どうしましょうか?
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.221 )
日時: 2010/06/01 17:21
名前: tabibito (ID: qiZZjdS.)

>>kisyuraさん
 よろしく!!(^△^)
 当然過去の板を読まれていると思いますが、悪魔猫所持(過去含む),改造をしていなければ、
私的には大歓迎です。 あと、部屋に出入りする時の注意事項も一読しておいて下さい。 >>0
 部屋へ入るとき問題が発生する場合がありますが、解消法も過去の板に書かれているので、
読んでおいてくれると助かります。 その際、部屋の近くでチャットしてくれると助かります。
 過去に2回ほど部屋に入れなく、部屋を閉じて「板読んで」とチャットしたら、
怒って(アバターアクション)帰ってしまった人も居ましたので・・・
 ウカム討伐完了とは、ソロですかね? だとすると、またまた超実力者登場ですね。
 パーティ戦では、ハンマーのぶっ飛ばし気をつけてね。


>>WRIGHTさん
 ロビーに居るのなら、オフラインでクエストに行くときも部屋に入って、会話等を聞くだけでも
良いと思いますので、遠慮せず部屋に入ることをお勧めします。
 PSPがオフライン状態なら、部屋に入れるのであれば入っても全く問題ありません。(そのための8人部屋)


>>mikuyaさん
 WRIGHTさんの紹介 >>0 が「旧ネオさん」の物になっていますよ。 本当は >>144
 私もメンバーは、ロビーには32人が最大ですので、いっぱいだと思っていました。
 そうなると、このスレッドをロックして、「チーム専用掲示板」にチーム名新規スレッドで移動ですか?
 また、我々以外にも多い時、4部屋(8人部屋含む)ほど建っているようですので、
このB−38も移動したほうが良いのでは?(誰か空いてるとこ知りませんか?)
(私は経験が有りませんが、ロビーに入れなかった人はいないのでしょうか?)
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.222 )
日時: 2010/06/01 17:56
名前: mikuya (ID: 7r7Nn7kr)

>>221
すいません。
直しておきました。

それでロビーの件なんですが、
>>15ではB-38に人が多ければ40、それも多ければ、
40→41→・・となっているのでこのままでいいかと・・・
でもこれは僕の意見ですので他の方の意見も聞くべきでは?

鈴木さんと田中さんどう思う?(誰?w

チームの方意見を聞かせください。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.223 )
日時: 2010/06/01 18:29
名前: kisyura (ID: pllXiSIc)

ソロです。一応入る前に全部よんどきましたよ。あとぶっ飛ばしきおつけます。ちなみにVC可能です。
mikuya,tabibitoさんよろしくです。
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.224 )
日時: 2010/06/01 18:52
名前: tabibito (ID: qiZZjdS.)

>>皆さん >>0 (入団希望の方含む「無言厳禁」「TC&VC」「改造or悪魔猫不可」)
  >>198 同様に部屋建っていますので、来れる方は来てくれるとうれしいな〜\(⌒w⌒)/
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.225 )
日時: 2010/06/01 19:13
名前: ピーナッツ (ID: whx7lVLK)

>>kisyuraさん
はじめまして。よろしくお願いします。
メンテ
あいさつとか、えとせとら ( No.226 )
日時: 2010/06/01 19:33
名前: うはは (ID: ufKw3Lz7)

>>kisyuraさん
はじめまして、こんにちは。よろしくお願いします。

>>mikuyaさん
*募集打ち切りは賛成です。
*ロビーA、B、Hはモンハン率が高いですが、
 それ以外は、結構空いてたりして…
   (調べたわけではないですけど)
*チーム板に移動も賛成です。

>>tabibitoさん
 すいませんでした。昨日、一人、
 「ドスゲネの頭」集めてました。
 今後は、村長ソロの時も、オジャマいたします。
 みんなが、G級やっている時、となりで一人
 ドスゲネはチョイ、気が引けてしまって…
メンテ
Re: アドパでチームを組もうぜ ( No.227 )
日時: 2010/06/02 07:54
名前: mikuya (ID: UAfOujNn)

>>昨日御一緒した皆さん
楽しかったです。
また狩りましょう^^

>>tabibitoさん、ピーナッツさん、うははさん、WRIGHTさん
昨日は急に落ちてしまい申し訳ないです。
ルーターを再起しようとしたら親に
もう勉強しろ、と命令が下ったので部屋にたどり着けず・・・
WRIGHTさん
次御一緒するときにギルカお願いします。
申し訳ありませんでした。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.