ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参
日時: 2010/08/07 13:52
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
ついには三代目です
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
そしてなによりこれからもなにとぞこのスレを
よろしくお願いします。


初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

二代目スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=past&no=1053

------------------注意事項--------------------
----登録ではなく書き込みの際も読んで下さい-----

・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは徹底的に無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・このスレで発生した問題は基本的に
私たちで解決するので部外者が云々書き込みをする
必要はありません
荒らしはもちろん無視ですが注意なども
基本的には必要ありません
まぁ必要な場合もありますが
書いてみて主が拒否した場合は即削除して下さい
前スレにとてもよくない人がいたので・・・

注意事項につきましては要望があれば増えます

スレ主【kuroNeko】

どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】




MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。

スレ主&TTA企画者【kuroNeko】
TA企画者【もやし武蔵(天頂誇)】
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!






第?回TAランキング
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】


TTA記録記載↓
1.
2.
3.

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker 】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばりますよー】

MHP2ndGネーム【YUYA】
kaiID【yuya-0702】
得意武器【太刀とヘヴィボ(現在封印中)】
主から一言【今後もよろしくお願いします^^】

MHP2ndGネーム【Xai,Lime】
kaiID【moyashi_Xai】
得意武器【大剣 太刀 ガンランス 笛 ハンマー ヘヴィ】
主から一言【誰こいつ(サセン】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主から一言【今まで通り頑張って下さいw】

MHP2ndGネーム【Light】
kaiID【-STAR-Light】
得意武器【太刀 大剣 ライトボウガン(?)】
主から一言【データが消えても一員にかわりはありません頑張りましょう!!】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【agehameruze】
得意武器【ハンマー、大剣】
何か一言【がんばりましょー】






以降は白紙です理由につきましては
やる気を見せていただくということです










メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.156 )
日時: 2010/09/21 12:59
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: TV6Zxt.j)

2ページ目まで落ちてた・・・危ないアブない
>>155私ははケータイのアクセス制限でモンハン部
に登録できないんです(泣)
誰かパスコードくれよぉ!
ではノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.157 )
日時: 2010/09/22 19:33
名前: もやし武蔵 ◆MtG0ajTR4c (ID: yfwqVhmB)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

つきがきれーだなー
じゅーごやすげー

自作PCよりアクセスなり
回線が無線だから
ちょっと不便かも・・・
URLに動画のアドレスはっておきましたー

今日中にKai導入なり
短文失敬
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.158 )
日時: 2010/09/24 22:48
名前: 欽ちゃん ◆69mWoIayLg (ID: yeD27I5q)
参照: ただいまでござる

久しぶりの方はお久しぶり、初めての方ははじめまして、猫装備の人です(覚えてないかもしれないが)。約3,4ヶ月ぶりの顔出しです。

リアルの方が多忙で、とてもゲームをするような暇が無く長期間来れませんでした。
今でも修羅場というのは変わりませんが、10月の月末には山場越えられそうなので、復帰した時はまた温かく歓迎してくれたら嬉しい限りです。

MHP3にwktkしつつ、また前のようにのらりくらりとMHP2を楽しみたいと
そしてスレを賑やかにするとか、少しでもこのスレの何かの力になれたらなぁと思います。
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.159 )
日時: 2010/09/25 15:48
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: sQeqZKsp)

>>158
新人のtorneです。よろしくおねがいします
機会があればご一緒したいです
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.160 )
日時: 2010/09/25 23:01
名前: もやし武蔵 ◆MtG0ajTR4c (ID: Rk1CsBjB)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>158
おひさっす〜^^
ネコ装備おぼえてるよwww
再びヨロ・ω・´

さーて
残念なことに・・・

なかなかアダプタを
導入できない・・・

ちょっとKaiのほうは
まだむりぽ・・・
ご了承><;

おいとましますー
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.161 )
日時: 2010/09/30 21:02
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: XJ2k.ZB.)

最近INしてません・・・すんません
どなたか部屋建ててたらカキコお願いします。
一応クラスで3rdに向けて頑張ろうということになっていて、モンハンはやっています。
>>160もやし殿
導入待ってま〜す
また狩れる日を信じて・・・ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.162 )
日時: 2010/10/07 22:08
名前: kamotaxi (ID: ZYoQoHTa)

あははは
クソすれだー
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.163 )
日時: 2010/10/13 20:53
名前: もやし武蔵 ◆MtG0ajTR4c (ID: jvemZi88)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

衰退;

Kaiもアダプタも導入できませんでした;
7を虐めるなぁぁッ!

ということで
無期限でお黙りになります><;
アダプタは買おうと思っております。
そしたらKaiも起動するとおもうので

3rd発売@50日

しばらくこの掲示板は無コメになってしまいそす。

まぁ
「クソすれ」なんていう輩は過去ログ見て来い。
この現状をどう言うかなんて勝手だが
ここまで築き上げた道程を踏みにじるな。

・・・はぁorz
まぁ珈琲でものんで落ち着けよ俺。

しばらくのお休み
でも時々顔出すかも。
顔出してもたたかないでくださいね。色んな意味で

それでは 
ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.164 )
日時: 2010/10/24 09:09
名前: ルーツ (ID: xCc0iosg)

しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.165 )
日時: 2010/11/06 18:34
名前: 欽ちゃん ◆69mWoIayLg (ID: Wf.dvigF)
参照: ただいま

ふぅ、山場越えて一段落。まぁこの後にも山場はあるんですけどね、谷あれば山ありです。

みなさん忙しいこともあってか若干過疎っている気がしなくもないので、定期的に部屋立ててみようかなぁなんて。
とりあえず有言実行ということで水曜と土曜の午後9時から部屋を立てます。部屋立て10分後誰も来なければ閉じます。
いつまで続けられるかわかりませんけど(もしかしたら、一度もやらずほったらかし)、少しでも人が来てわんやわんやできたら良いなぁと思います。


※追記:定期的な部屋立ては11月6日からとします

※追記追記:久々にやるので設定やら何やらがおかしくなってるので、直すのに時間かかりそうです。間に合わないかもしれないです。正直直す自信が・・・
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.166 )
日時: 2010/11/09 19:33
名前: もやし武蔵 ◆MtG0ajTR4c (ID: SKn3JY8I)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12655459

>>欽さん
おかえりなさぁぁい^^
わいも盛り上がりたいのですが
チャットonly・・・;;
どうやら徹底的に7をつぶしに
かかってきているようですw
ログインだけならできるはずなので
その際はよろしくです^^

できたら今日INします〜

ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.167 )
日時: 2010/11/23 21:31
名前: 光星@ぬふふ ◆JLvNDUa8Zw (ID: FohovogI)
参照: 上げに来た+状況報告★

どうもおしさしぶりです〜^^

PSPが壊れてた+PCも壊れてたっていうのがあってしばらくINも書き込みも出来てなかったんですけどw

無事xaiのインストールも完了したのでまたよろしくお願いします〜^^

もうそろそろ3rd発売ですねーw
少しずつまたxaiに顔を出しますのでお声を掛けてくれるとうれしいです〜^^


ではっノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.168 )
日時: 2010/11/27 03:48
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: bJ6NJTLu)
参照: http://ameblo.jp/agehameruze/

ども
クラさんです^^
3rd発売日の次の日にテストという悲惨な組み合わせなんで
3rdやるのは12/11以降のなりそうです^^;
また皆さんでワイワイガヤガヤやりましょうw

では


またいつか(笑)

(^o^)/
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.169 )
日時: 2010/12/24 15:04
名前: ・・ (ID: ZljCah6L)

メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.170 )
日時: 2010/12/29 21:02
名前: ・・ (ID: f5mZIbpB)

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.