ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友さん 募集
日時: 2008/05/17 20:32
名前: KEI (ID: ???)

はじめまして。

Kai名【jz3404g】
HR 6
使用武器 ボーガン

友達の協力でHR6になったので実力はもっと下かと・・・。
こんな弱ハンターですが、宜しければ一緒に狩りに行って頂けませんか?
よろしくお願いします。

接続時間 平日 22:30〜0:00
     土日 不定期


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友さん 募集 ( No.555 )
日時: 2009/01/31 22:41
名前: 紅蓮 (ID: KXhCX6bL)

こんばんはです。
昨夜はありがとうございました。

今日は帰宅が遅くなりそうなので
明日の夜にまた狩りに行きたいと思います。
OTOsanさん、ラインさん、肉球さん
もしよろしければまたいかがですか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.556 )
日時: 2009/02/01 21:28
名前: 紅蓮 (ID: H5Kgzfqz)

皆さんもいないようですので
今日はお休みにします。

><
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.557 )
日時: 2009/02/08 22:12
名前: 紅蓮 (ID: KgBic6HU)

こんばんはです

なにかと忙しくてkaiにINできない日々ですが
来週の金曜日はちゃんと(?)INしたいと思います。

OTOsanさん、ラインさん、肉球さん
もしよろしければまたいかがですか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.558 )
日時: 2009/03/12 21:38
名前: OTOsan (ID: va9Dhr/L)

肉球さんへ

こんばんわ。
今週末ですが、明日大丈夫そうなんでどうでしょうか?
INは21時以降になりますが、よかったら連絡下さい。
ではでは、
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.559 )
日時: 2009/03/13 01:24
名前: 肉球 (ID: 4Jshl6NL)

どもっすw

明日と明後日休みなんでこちらはおKです!
最近ランスにはまっているものの、まだまだヘタレなもんで乙率
高いかもですが宜しくお願い致します。。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.560 )
日時: 2009/03/13 11:45
名前: nkd28987 (ID: .Vn1BEbY)

こんにちは、nkd28987と申します。
kai名nkd28987@biglobe
HR9
武器は主に太刀、片手、双剣です、機会があったらお会いしましょう。
(今日は七時ぐらいあたりにkaiの雑談の部屋あたりにいます。)
なにかありましたらメールアドレス記載しときますので、連絡してください。
hoheityou1206@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.561 )
日時: 2009/03/13 21:19
名前: 肉球 (ID: 4Jshl6NL)

とりあえずお知り合いの方が部屋建てしてるみたい
なんでちょろっとそっちに顔出してきます。。OTOsanさんINできる状態になりましたらご連絡をば。
22時頃また来ますんで、部屋建てした方が宜しければ
建たせていただきまっしょい。

nkd28987さんはじめまして。
仕事の関係でたまにしかkaiには顔出してませんが
お会いする事がありましたら宜しくお願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.562 )
日時: 2009/03/13 22:15
名前: OTOsan (ID: AFDY3HLv)

肉球さん、こんばんわ。

すみません、仕事が終わらなくて帰宅できません;;
なので、今日は無理です。ごめんなさい。

明日、都合よければまたお願いします。

誠に申し訳ありません<m(__)m>
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.563 )
日時: 2009/03/14 02:33
名前: 肉球 (ID: 8lkLYAu7)

OTOsanさん了解ですw
明日(というかもう今日か;;)都合が
あいそうでしたら宜しくです!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.564 )
日時: 2009/03/14 21:18
名前: 肉球 (ID: 8lkLYAu7)

OTOsanさん
ちょいとこれから雑用済ませますんで、22時前後
位にkaiにinします。。
もし大丈夫なようでしたらご連絡お待ちしております!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.565 )
日時: 2009/03/14 21:52
名前: OTOsan (ID: Np6jhcTO)

肉球さん、こんばんわ^^

これからINします。
とりあえず、アリーナの5−2に部屋立てて待ってます^^
よろしくー。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.566 )
日時: 2009/03/14 21:52
名前: 肉球 (ID: 8lkLYAu7)

ラジャー!
それじゃこれから部屋に向かいます!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.567 )
日時: 2009/03/20 11:07
名前: 紅蓮 (ID: SowRPNiA)

こんばんはです

なにかと忙しくてkaiにINできない日々ですが
来週の金曜日はちゃんと(?)INしたいと思います。

OTOsanさん、ラインさん、肉球さん
もしよろしければまたいかがですか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.568 )
日時: 2009/03/20 13:14
名前: nkd28987 (ID: C3EJR6wA)

こんにちはです。今日は休みなのでkaiで遊んでようとおもいます。なのでどこかで逢えたらお会いしましょう。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.569 )
日時: 2009/04/10 23:50
名前: 紅蓮 (ID: okW9BXhY)



こんばんはです
なにかと忙しくてkaiにINできない日々ですが
明日、土曜日はINしたいと思います。

OTOsanさん、ラインさん、肉球さん
もしよろしければまたいかがですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.