ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友さん 募集
日時: 2008/05/17 20:32
名前: KEI (ID: ???)

はじめまして。

Kai名【jz3404g】
HR 6
使用武器 ボーガン

友達の協力でHR6になったので実力はもっと下かと・・・。
こんな弱ハンターですが、宜しければ一緒に狩りに行って頂けませんか?
よろしくお願いします。

接続時間 平日 22:30〜0:00
     土日 不定期


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友さん 募集 ( No.283 )
日時: 2008/07/08 00:40
名前: 肉球 (ID: 3W1vV2c8)

OTOsanさん、紅蓮さん御疲れ様でした!
流石に平日はやっぱキツイですな;;;

また週末になったらよろしくお願い致します!
ラインさんも週末時間とれたらヨロシクどすw
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.284 )
日時: 2008/07/08 00:49
名前: OTOsan (ID: va9Dhr/L)

肉球さん、紅蓮さん、お疲れでしたー。

平日なのにお付き合い頂きありがとう御座いました。
紅蓮さん、遅い時間だったのに本当にありがとうございました。
もう、おまいらほんといいやつだよ!!

又、週末辺りお願いしますねー。
ラインさんも週末待ってますよー。

では、おやすみなさい。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.285 )
日時: 2008/07/08 22:08
名前: 紅蓮 (ID: ROzXf226)

OTOsanさん、肉球さん、お疲れまです。

あまりできませんでしたが、途中参加させて
いただきありがとうございます!!

また週末お願いします!!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.286 )
日時: 2008/07/11 18:28
名前: 紅蓮 (ID: W.SxyyII)

こんばんは

また狩りに行きたいと思います。

予定として10時過ぎに行きたいと思います
OTOsanさん、肉球さん、ラインさん
行きませんか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.287 )
日時: 2008/07/11 20:42
名前: TBS (ID: tRWCAx9d)

こんばんわー。TBSと申します。僕も連れてってくれませんか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.288 )
日時: 2008/07/11 21:52
名前: ブロック (ID: uIIyo1W0)

あれれれれれ?
今日初めてモンハンでワイファイ出来ることを知ってえおssやってみた
結果
エラーが発生しました。
なんかおかしいんでしょうか。
それともえおssじゃ無理なんでしょうか。
出来てやってるかた、教えてください。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.289 )
日時: 2008/07/11 22:34
名前: 紅蓮 (ID: W.SxyyII)

長引きました、すみません。

今日はまだ来てないみたいですが、
すこし所用をこなしてきますので
狩りに行かれる時は書き込みお願いします。

>>287
TBSさんも行くときは書き込みしますので、どうぞ〜
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.290 )
日時: 2008/07/11 22:43
名前: TBS (ID: tRWCAx9d)

あ、はいー。


メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.291 )
日時: 2008/07/12 13:38
名前: OTOsan (ID: EPTxr0.G)

紅蓮さん、TBSさん、こんにちわ!
あっTBSさんは初めましてですね。よろしくですー^^

連絡遅れてすみません。今起きました^^
昨日は飲みに行ってて、今日は二日酔い・・・

早速ですが、今夜狩りご一緒しませんかー?
僕は22時位からINします。

肉球さん、ラインさん、TBSさんもお願いしますー。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.292 )
日時: 2008/07/12 15:42
名前: HIRO (ID: ???)

初めまして。hiroです。
今度、ご一緒に刈りさせて下さい。
HR6でkai初心者なので、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、楽しく参加できればと思っています。

接続時間;平日22:00〜24:00
     土日は不定期

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.293 )
日時: 2008/07/12 15:52
名前: 紅蓮 (ID: onl7yDLw)

>>291
OTOsanさん、お疲れ様です!!
二日酔いは辛いです…さらに飲むと治るとは
デマでしょうか?

今夜、私も狩りに参戦いたします。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.294 )
日時: 2008/07/12 16:07
名前: OTOsan (ID: EPTxr0.G)

hiroさん、紅蓮さん、こんにちわ!

hiroさんこちらこそ宜しくお願いします。

紅蓮さん、それは迎い酒の事ですねー。僕も一回だけ
やった事あります。そうとう酷い二日酔いの時あれは効きますよ^^

ではでは、みなさんkaiにINしたらここで連絡しますorしてくださいねー。

今夜お待ちしております。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.295 )
日時: 2008/07/12 21:43
名前: ライン (ID: kqw3YfaG)

皆様方こんばんは〜
最近忙しくてなかなかINできません・・・
しかし、今晩はINしてますんでお暇な方はお越しくださいませ〜

5−4に
部屋名 tesura
パスワード tesu
でお願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.296 )
日時: 2008/07/12 21:47
名前: OTOsan (ID: EPTxr0.G)

ラインさん、こんばんわー。

今から行きます。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.297 )
日時: 2008/07/12 21:49
名前: OTOsan (ID: EPTxr0.G)

>>295

5−4ではなく5−3です。

皆様どうぞ宜しくですー。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.