ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友さん 募集
日時: 2008/05/17 20:32
名前: KEI (ID: ???)

はじめまして。

Kai名【jz3404g】
HR 6
使用武器 ボーガン

友達の協力でHR6になったので実力はもっと下かと・・・。
こんな弱ハンターですが、宜しければ一緒に狩りに行って頂けませんか?
よろしくお願いします。

接続時間 平日 22:30〜0:00
     土日 不定期


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友さん 募集 ( No.9 )
日時: 2008/05/23 00:21
名前: KEI (ID: 5Vvuez7V)

肉球さん・OTOsanさん こんばんは。
土曜日と書き込みましたが、日曜日にしませんか?
お二人が宜しければですが・・・。

keiさん、はじめまして。
こちらこそよろしくおねがいします。
もし良かったらHRや使用武器などを書き込んで頂けませんか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.10 )
日時: 2008/05/23 01:08
名前:  (ID: 4J9v/zTd)

もしよろしければ自分もいれてもらえないですか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.11 )
日時: 2008/05/23 01:08
名前: 肉球 (ID: 5U/lu1X/)

日曜ならば(時間によりますが;)参戦できそうなのでオトモさせて下さいませ!
とりあえず大剣担いで行くと思いますので、邪魔な動きとかするかもしれませんが
どうかご容赦の程を;;(出来るだけ自重します;)

keiさん初めまして!
クエストで何か壁にぶち当たりましたら声をかけてやってくださいませ。。
・・・多分そこそこ役に立てると思いますので^^;
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.12 )
日時: 2008/05/23 12:12
名前: OTOsan (ID: 4jtpCuxk)

KEIさん、肉球さん、こんにちわ。
25日の日曜いいですよ〜。

keiさん初めまして。
kaiネームとか書いてもらうとkaiであった時
わかりますよ。
僕のkaiネームはqzs06357です。
お会いしたら宜しくです。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.13 )
日時: 2008/05/23 12:35
名前: OTOsan (ID: 4jtpCuxk)

スレ主さんではありませんが失礼します。

猫さん、こんにちわ!宜しくです。

良かったらHRなどもご記入した方がいいと思いますよ。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.14 )
日時: 2008/05/24 16:11
名前: @@@ (ID: ???)

Kai名                      ハンター名 ?         
HR 7
使用武器 片手 大剣

友達の協力でHR7になったのですが全然へぼいですがよろしく・・・。


接続時間 平日 7:00〜9;00  土水日 不定期



メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.15 )
日時: 2008/05/24 16:16
名前: @@@ (ID: TiM.g08F)

kaiのつなぎ方教えて
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.16 )
日時: 2008/05/24 16:34
名前:  (ID: gOnuHynp)

こんにちは。ひとつお聞きしていいですか?

メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.17 )
日時: 2008/05/24 18:18
名前: バリスタ (ID: ExaLkGd6)

kaiのつなぎ方を教えてください
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.18 )
日時: 2008/05/24 19:36
名前: KEI (ID: a3ykWreS)

肉球さん、OTOsanさん、Keiさん、猫さん
こんばんは。

明日のご予定ですが、朝10:00〜12:00もしくは18:00以降はいかがでしょうか?
もしそれ以外でご希望時間帯がございましたら書き込みをお願いします。

私は基本的にどのクエストでも構いませんので、やりたいクエストがあればぜひ仰って下さいね。
(HRの制限により参加できないものもあるかもしれませんが・・・)

ちなみに、先日HR7になりましたのでG級も一部行けるようになりました。


あさん
ご質問との事ですが、どんなことでしょう?
お答えできる範囲でご回答させて頂きます。


@@@さん、バリスタさん
kaiの繋ぎ方との事ですが、説明サイト等はご覧になられましたか?
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.19 )
日時: 2008/05/24 22:12
名前: 肉球 (ID: tc31472m)

皆様こんばんわ。

とりあえず私はその時間帯で大丈夫で御座います。
クエストですが古龍以外は大体終わってるので何でもいいですよー。
・・・大剣でグラビだけはいまだに苦手ですが;;;

とりあえずいまのうちに抜刀+集中+切れ味+1の防具を
揃えられる様ソロで頑張ってきます。
ダイヤモンドダスト8回目にして漸くラージャンの剛角でましたよ;;;;;

追:すいません、kaiの集会所の流れは

pspとパソ繋ぐ→オンライン集会所で待機→kaiを起動、アリーナとかに移動、というような
流れで宜しいのでしょうか?

スイマセン、実際に試した事がまだ無いもので;;;
ちょっとこれからもう少し調べてみます、、、、、
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.20 )
日時: 2008/05/25 05:53
名前: OTOsan (ID: 9DezrBQl)

みなさん、おはようございます。

朝10:00〜12:00なら僕も大丈夫です。

みなさん結構進んでますね。
僕は全然モンハン出来なかったので未だに上位防具
でございます^^
hr8のナルガ緊急がやっと出たww

肉球さん。kai接続できましたか?
大まかな手順は、
@まずはkai起動してアリーナへ
Aオンライン集会所へ
 ここで集会所に他の人が見えていたらおk
って感じです。

アリーナ決まったら連絡お願いします。
ではみなさんお待ちしてます。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.21 )
日時: 2008/05/25 10:04
名前: 肉球 (ID: roBYgb8X)

オハヨウ御座います!
・・・てか結局今日はどうなるんでしょうかね?
どなたかが部屋を建てるんでしょうか?

OTOsanさんレスどもですw
ナルガは最初かなりやられた苦い記憶が、、、(苦笑
宜しければお手伝いしますんで言ってやって下さい。。
・・・それでkaiの事でお聞きしたいんですが、誰かが部屋を建てる以外で、
集会所に行く事が出来るんでしょうか?
(事前に約束した人以外のプレイヤーがランダムに
集まる場所があるんですかね?)

何やら私が見たkaiの説明ページには部屋たてる→キー入れて合流
みたいな説明しかなかったもので;;;;


メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.22 )
日時: 2008/05/25 10:08
名前: OTOsan (ID: 9DezrBQl)

肉球さん。おはようございます。

では僕が部屋立てますね。
PSP Japan-China-Korea/MHP2ndG/Japanese/5 Only Keyroom And Only friend/5-3
Play Arena
コメント OTOsan
パスOTOsan
kaiID:qzs06357

まってま〜す。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.23 )
日時: 2008/05/25 10:20
名前: OTOsan (ID: 9DezrBQl)

肉球さん。kaiもう入ってます?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.