ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友さん 募集
日時: 2008/05/17 20:32
名前: KEI (ID: ???)

はじめまして。

Kai名【jz3404g】
HR 6
使用武器 ボーガン

友達の協力でHR6になったので実力はもっと下かと・・・。
こんな弱ハンターですが、宜しければ一緒に狩りに行って頂けませんか?
よろしくお願いします。

接続時間 平日 22:30〜0:00
     土日 不定期


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友さん 募集 ( No.268 )
日時: 2008/07/04 22:23
名前: OTOsan (ID: FVlGDy26)

では紅蓮さん、部屋立てお願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.269 )
日時: 2008/07/04 22:28
名前: 紅蓮 (ID: O5VklJIL)

了解しました。

5-4にgurenで立てました。
パスは489です。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.270 )
日時: 2008/07/04 22:53
名前: OTOsan (ID: FVlGDy26)

こんばんわ^^

只今5−4にて狩り中です。
現在2名入ってます。
どなたか楽しくご一緒出来る方いらっしゃいましたらお願いします。

部屋は>>269にあります。

お気軽にお越し下さい〜。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.271 )
日時: 2008/07/05 00:53
名前: OTOsan (ID: 6Cm7eg7x)

紅蓮さん、お疲れでしたー。

やっぱ二人でもG級はキツイっすね!
3死してすんませんした(p_-)

明日はきっと助っ人が来ますから、また楽しみましょー。
肉球さん、ラインさん待ってますよー(^_^)/
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.272 )
日時: 2008/07/05 01:49
名前: 紅蓮 (ID: /bIyPy9e)

>>271

OTOsanさん、お疲れ様です!!

確かにG級は二人はきついですね。
ちょっとした油断があっというまに昇天に
なってしまいます・・・

明日は4人でとryですね。
肉球さん、ラインさん、OTOsanさん待ってます!!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.273 )
日時: 2008/07/05 22:09
名前: OTOsan (ID: 6Cm7eg7x)

こんばんわ!

早速ですが狩りに行きますよー^^
紅蓮さん、肉球さん、ラインさんよろー!

部屋は5−4です。kaiid:qzs06...pw:OTOsan

お願いします。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.274 )
日時: 2008/07/06 12:08
名前: 紅蓮 (ID: dhF.Mzi0)

>>273

OTOsanさん、肉球さんお疲れ様です!!
今晩も時間があれば行きたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.275 )
日時: 2008/07/06 17:45
名前: ライン (ID: pD5cJ3UD)

毎度のお誘いに答えられずすいません・・・
ちょっと用事で家を空けておりました。

今晩行けたら行きたいと思いますんでそん時はよろ!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.276 )
日時: 2008/07/06 22:52
名前: 紅蓮 (ID: dhF.Mzi0)

何とか戻ってきましたが・・・
さすがに今日は狩りに行かれる方はいないかな・・・

>>275
ラインさん、お帰りなさいです。
狩りに行く時は書き込みしますのでそのときは
よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.277 )
日時: 2008/07/06 22:55
名前: 肉球 (ID: dhHdDgqV)

こんばんわ!
紅蓮さん、OTOsanさん昨日はお疲れ様でした!

今日は流石に皆さん明日仕事or学校だろうから
やっぱり無理ですかねー。。
私は明日まで休みなんで、もし狩にいくようでしたら
声かけてくださいませー。
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.278 )
日時: 2008/07/07 12:37
名前: OTOsan (ID: Pa9wyEwj)

こんにちわ!

昨晩は捕獲されてしまい狩行けませんでした^^
ってな訳で今晩狩行ける方いますかー?
22時くらいからINしますので、どなたか行ける方いましたらご一緒しましょう。

メンバーは固定いたしませんので、早いもの順で受け付けます。
初心者さんでもおk!

楽しく狩りまっしょーい(^_^)/
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.279 )
日時: 2008/07/07 20:10
名前: ライン (ID: erF.lm2y)

OTOsanさん、すいません。
行きたいんですけど、今日までは無理です・・・
明日ならいけるんですけど・・・

ていうことで、また今度ご一緒させてくださいね!!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.280 )
日時: 2008/07/07 21:36
名前: 肉球 (ID: OG2mOPl2)

OTOsanさんコンバンワどす!
明日仕事なんであまり遅くまでは出来ませんが
それでも良ければお供いたしますワw
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.281 )
日時: 2008/07/07 22:10
名前: 肉球 (ID: OG2mOPl2)

5−4に部屋建てしましたw

部屋名 nikukyu-
パス  neko  です。

お時間のある方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞww

但し、効率重視の方は申し訳ありませんがお控え
下さいませ。
まったりプレイしたいので、モンハン初心者or
kaiまだ不安なんだよなぁ、という方いらっしゃいましたら
お気軽にどぞー!
メンテ
Re: 狩友さん 募集 ( No.282 )
日時: 2008/07/07 22:24
名前: OTOsan (ID: iZEnrAhP)

ラインさん、肉球さん、こんばんわ!
お返事ありがとうです。

うふぉ、部屋たてたんっすか?ありがとうですー。
今から行きますねー。

でも・・・常連さん以外のレスないって・・・
なんか悲しいっす(ToT)

とりあえず>>281で狩ってますので、しょうがないなぁーって方はお越し下さいねー。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.