ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩の師匠求む!!
日時: 2008/07/07 15:20
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

こんにちは☆
今日やっとXlink kaiに登録しました。
自力でG級まであがったんですが、、、ずっとオトモと二人でやってたんですが、さすがにつらくて、、、一緒に狩に行ってくれる師匠&部屋の作り方、もしくはどの部屋に入っていいのか教えてくれる師匠!お願いします、、、(ТΔТ)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩の師匠求む!! ( No.134 )
日時: 2008/07/27 18:26
名前: RAN (ID: e/73hwGm)

そうでしたか(≧д≦) 

わけがわからないのはいつものことなんでぃぃんです!!笑

今日はそろそろinしようかまよってるトコなんですが今日これる人いるかな??
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.135 )
日時: 2008/07/27 19:28
名前: しにかみ (ID: onlEChhm)

今日はいけるかどうか微妙なんですが・・・いけたとしても10:00くらいになりそうなんであんまり遊べないかもです><
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.136 )
日時: 2008/07/27 21:03
名前: RAN (ID: e/73hwGm)

そうでしたか(・ω・*)

了解です☆今日は久々にオトモと遊んできます♪笑
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.137 )
日時: 2008/07/28 10:15
名前: るな (ID: 4H.LS.CW)

しにかみさんへ
壁紙ありがとう☆
Kaiを使って交換ができるってかなり驚きでしたw

今日は一緒にできるかどうかわからないけれどもINはする予定でいます♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.138 )
日時: 2008/07/28 16:22
名前: sikemoku (ID: GkjOgejN)

はじめまして。こんにちは。
ここの掲示板を見て凄く楽しそうだったのでXlinkに興味を持ちました。
必要な物、設定などなど一人で色々調べて早くも1週間。。。
昨日ようやく集会場に人が見え、一応接続成功かな?と思い、書き込みさせてもらっております。

現在HR2でして、皆さんの狩りには参加出来ないと思いますが、
頑張って上げるので、HR上がった暁には宜しければ狩友に入れてもらえないでしょうか。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.139 )
日時: 2008/07/28 17:32
名前: RAN (ID: Wfna33Wa)

るなさん・しんかみさん>

昨日はどうもでした〜(≧▽≦)クック可愛ぃすぎです♪笑 時間あるときにでも宿命のライバル…グラビをフルボッコにしてやりましょ!!!!笑

sikemokuさん>
始めまして、こんにちは〜♪Xlink接続ってむずかしいですよね(≧д≦)だいたい毎日Inしてるとおもうんで仲良くしてください〜♪♪

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.140 )
日時: 2008/07/28 18:40
名前: kou ◆mY5wqaQaiE (ID: 97lPTf0R)

はじめまして!
最近kaiを始めましたが流れの速さに戸惑ってますw
よかったら部屋に空きがあるときにでも仲間に入れてください。

スペックは
HRなんちゃって9
ソロでは大剣、複数プレイは双剣、あとは弓をほんの少々・・・

狩友と装備の力を借りてウカムは討伐しましたものの、モンスターハンターはクリアできないヘタレですが、ヨロシクです^^;
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.141 )
日時: 2008/07/28 19:06
名前: RAN (ID: Wfna33Wa)

kouさん>

初めまして〜(・ω・*)♪♪ウカム…ほんと強いですよね。。しょっちゅう3死します↓↓笑

今日もinすると思うんでよろしくです〜☆☆
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.142 )
日時: 2008/07/28 20:04
名前: kou ◆mY5wqaQaiE (ID: 97lPTf0R)

RANさんありがとうございます!
もし今日入れるようであれば場所等教えてください!!!
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.143 )
日時: 2008/07/28 20:27
名前: RAN (ID: Wfna33Wa)

Kouさん>

今からINしますよ〜(・ω・*)
場所7−1で PASS:666 RANの部屋です〜☆
KAIID教えていただけますか??^^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.144 )
日時: 2008/07/28 20:47
名前: zansuketousui (ID: NC6vDyNa)
参照: http://kengo5555.blog50.fc2.com/

ウカムパスル一緒に倒してくれる人募集です;;
始めてやるんでわかりませんが;;
kai名:zansuketousui
HR:9
使う武器:双剣(コツリュウノツガイ)
です;;
7−1にいるんでよろしくお願いします;;
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.145 )
日時: 2008/07/28 21:13
名前: kou ◆mY5wqaQaiE (ID: 97lPTf0R)

RANさん>

了解です
kaiIDは kou0146 です。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.146 )
日時: 2008/07/29 00:31
名前: RAN (ID: KkH3gQ.K)

お疲れ様です♪♪

zansuketousuiさん・kouさん>
長時間どうもでした♪楽しかったです(≧▽≦)
また遊びませう〜♪♪

しすいさん>
なんだかんだで初でしたね!!
また溢れちゃったときは是非是非〜(・ω・*)笑

しにかみ〜っち>
(ТдТ)。。。。。。。。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.147 )
日時: 2008/07/29 01:42
名前: kou ◆mY5wqaQaiE (ID: ???)

お疲れ様でした〜

楽しかったうえに、欲しかった武器も作れて大満足です^^
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.148 )
日時: 2008/07/30 18:21
名前: RAN (ID: 8EPt4Hqn)

おぐさん>
さっきはゴメンね〜(>д<)やっぱりJUNPテオは強すぎでした。。死にまくって申し訳ないにゃ〜↓↓
こりずにまた遊んでね(・ω・*)笑♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.