ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼
日時: 2008/10/21 13:03
名前: ほぺ (ID: 2Q1UIWQt)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

 野良生活も飽きてきたので、のんびり遊べる狩り友を募集しています(^_^)b

※現在、当スレは荒れ始めの兆候が見え始めてますので参加希望して頂ける方は、
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/ 迄、お越下さい。


▼▲▼ 希望としては! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆HR4〜9の方で19:00〜21:00の時間帯に定期的に遊べる方(´∀`)

 ◆一般的な常識やモラル、礼儀を持ち合わせているのんびりクエが好きな方(´∀`)
 
 ◆装備の良し悪し、上手下手、性別、年齢等は一切不問、初心者さんも大歓迎デス(´∀`)

 ◆日本語版は設定簡単なんですが不安定なので、出来ればkai英語版を利用している方(´∀`)
  ※絶対ではありません。


▼▲▼ お断りの方! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  

 ※良識ある方なら読まなくても分かる事ばかりなので自信ある方はスルーで(´∀`)


 ◆主旨違いなので1回ポッキリの参加はお断りします。
  (前回参加より連絡無く3週間以上の間が空く方も対象とさせて頂きます orz)

 ◆細かい(ダメージ/肉質等)計算・効率・ウンチク・装備・立ち回りの他人への過干渉行為。
    
 ◆クエ選び・戦闘を人任せにする他力本願な方。

 ◆キャンセル&遅刻する際、連絡が一切無い方。

 ◆kai回線不調時Pc、kai共に全く再起動を試して頂けない方。

 ◆キャラ死亡時、味方を吹き飛ばした時等に謝れない方。
  ※尻もちは仕方ないです。仕様です(笑)

 ◆こんよろおつありおめあいうい等の適当返事・挨拶、タメ語使用はNG。
  ※不快に感じる方も多く、誤解やトラブルを招く可能性があるので。

 ◆チート使用、使用痕跡のあるデータで参加をお考えの方。


▼▲▼ 仲良く定期的に遊べる方は! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


『遊べる時間帯と曜日』
『HR』
『kai ID』
『キャラ名』
『一言コメント』のカキコをよろしくです。

 ※2回目の参加からは名前と遊べる時間帯だけで良いです。

▼▲▼ 流離・自己紹介! ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆kaiID hopepe0814

 ◆キャラ名 G『sakura』 上位『Hopepe』

 ◆月曜以外は高確率でkaiに入ってます。

 ◆MH経験はG,ドス,無印P,P2Gのみです。

 ◆ギルカ送受信が微妙に困難です。(やっと友好度が3桁になりました…orz)

 ◆主に使用する武器は・・・・ランス、大剣、ガンランス(練習中)、ヘビィとライトです。



▼▲▼ 流離部屋ローカルルール! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 ◆要望無ければ入室順でクエを貼る「3人クエ回し部屋」を作成して遊びます。
  (難易度も丁度良く、武器もかち合わず、のんびり遊べるので)

 ◆物欲・ネタ・趣味武器防具の使用もOKです!武器防具指定は一切御座いません!!!!!!

 ◆参加者の中に一人でも上位の方が居た場合はG級の方が居ても上位クエで遊びます。
  
 ◆参加された方からのご意見・提案は大歓迎です☆


▼▲▼ 最後に… ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 

 …同じ様に野良飽きてきたなぁと思ってる方、なかなか部屋に入れずロビーで
  いつもボーッと不毛な時間過ごしてしまう方、お気軽に参加どうぞ!(*^_^*)ノ


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


【 注 意 】
この募集スレは既にkaiに接続されている方を対象とします。
他スレ利用者の方々の迷惑になるのでkai接続方法に関する質問、
チャット化(一行レス)カキコNGです。無論、荒らしも完全スルーで。


【 連 絡 事 項 】

9月20日 
fmcityさんの提案を取り入れ、更に>>0を整理・簡素化してみましたωありがと〜!

9月21日 
HNを昔使っていたものに変え酉つけましたωこれからも宜しくお願いします・ω・

9月24日 
最近忙しく日中あまりkaiに入れそうもないので暫くの間は夜募集のみとさせて頂きますorz

9月28日
『爆弾祭』詳細を微妙に訂正しました。
次回開催日予定日は10月1日の水曜日となっております★

明らかに当スレ題、スレ内デザインをパクったと思われるスレが(苦笑)
現在『チーム専用掲示板』に建っていますが、当スレとは
一切関係ありませんので誤解のないようにお願いします^^;
※当スレ題『▼▲』増量済み^^;

10月3日
暫くの間は
http://hopepe0814.progoo.com/bbs/#
にて、ご案内をさせて頂きます。

10月18日
案内させて頂いていた簡易掲示板を撤去致しました。

10月21日
本日より新しい掲示板をご案内致します。
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.49 )
日時: 2008/09/11 18:11
名前: ぽわん (ID: 5PhXjDk1)

こんにちは。
初めましてぽわんと申します○┓ペコ

HR    4
キャラID・KaiID powan
ボウガンくらいしか使えません…

PSPもMHも購入してから1ヶ月ほどなので
かなりヘタと思われますが参加希望です!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: @@ kai狩り友 ( No.50 )
日時: 2008/09/11 18:34
名前: ほぺ (ID: GoYixfRr)

>>49
初めまして☆カキコ有り難うございます!(^_^)/
是非クエ同行宜しくお願いします!m(_ _)m

了解です!上位クラスですね(^_^)/
19時前迄に部屋を用意出来ると思いますので
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
  
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.51 )
日時: 2008/09/11 19:00
名前: ほぺ (ID: GoYixfRr)

部屋準備出来ました^^
「●3人上クエ回し●」です。
どうぞ^^
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.52 )
日時: 2008/09/12 11:14
名前: ほぺ (ID: 2MnQNeHX)

ぽわんさん今日はどうもです。

…えっと、突然途中で退室されてしまいましたが、
この募集自体>>0に記載してある通り、

『上手な人や慣れている人、効率や立ち回りの上手さを求めて
人を集めているのでは無い』という事をまずご理解下さい。

俺は「のんびりPTプレイで遊ぶ」という事に重点を置いて
ここで『のんびり自由に遊べる狩り友』を募集してます。

ですから、参加するに当たっては「足手まといになる」
という悲観的な考え方ではなく
「自分より上手?な人が居たら技術をぱくっちゃえ!」
くらいの気軽な気持ちで遊ばないと、
MH自体が非常につまらなくなってしまいますよ?==;

どうか前向きで楽な気持ちでMH(kai)を遊んでみて下さいね。
非常にもったいないと思うので。


また次回、遊べそうな時は妙な気兼ねや遠慮をせず
どうぞ気軽に参加カキコしてみて下さい。
宜しくです(^・ω・^)ゝでわ〜
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.53 )
日時: 2008/09/11 22:02
名前: クラウド (ID: sCejipZW)

今日はすいませんでした
完全に寝ぼけてやってたんでクシャ迷惑かけました

モンハンは下手上手ではなく
みんなで楽しめたらいいと思っている俺です
サポート担当は任せてきださいな
メンテ
Re: @@ kai狩り友 ( No.54 )
日時: 2008/09/12 11:09
名前: ほぺ (ID: 2MnQNeHX)

>>53
いえいえ、気にせんで下さい(^_^;)
睡眠不足の時は無理せずに、きちんと休んで下さい☆



全く、その通りですよね^^;
昔、MHドスの求人区で効率重視の方々と殺伐な雰囲気の中で
何度もクエして非常にくたびれた思いをした事があったんでkaiでは
そうしたくないってのが本音ですね・・・。
効率や上手さよりも、もっと大事なモノがあるだろ?って感じです(^_^;)
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.56 )
日時: 2008/09/12 12:38
名前: fmcity ◆kN0IECN0SQ (ID: detn/Ui2)

こんにちは^^
今日の19時から参加希望です(^^)/

ヨロシクです☆
まだ、ボウガンは作っていませんが・・・。
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.58 )
日時: 2008/09/12 16:13
名前: ほぺ (ID: 2MnQNeHX)

>>56 こんにちは!カキコ有難うです^^
今日もkai来れるんですね、了解です★
では、お時間まで今しばらくお待ち下さいω


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

本日も19時〜21時迄のんびり遊べる方募集します^^


本日は『  上位クエスト  』で遊ぶ予定です。


希望の方は書き込み宜しくです(・ω・)ノ〜●


※19:00締め切りです(^^)
(時間過ぎると当方クエ没頭の為、反応出来なくなりますω)

※部屋の場所、名前等は準備出来次第こちらでお知らせします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.59 )
日時: 2008/09/12 18:28
名前: fmcity ◆kN0IECN0SQ (ID: detn/Ui2)

すみませんm(_ _)m

仕事の都合で、
19時にkaiに入れそうに無いので、
20時から合流でも平気ですか?
メンテ
Re: @@ kai狩り友募集 @@ ( No.60 )
日時: 2008/09/12 18:46
名前: ほぺ (ID: 2MnQNeHX)

>>59 いえいえ構いませんよ^^;
じゃ、20時に上位クエ回しアリーナに
御馴染みの「3人上クエ回し」部屋を作っておきますね★
時間に囚われて焦らずに、気をつけて帰ってきて下さい^^;
では、後ほど!!
メンテ
Re: ★@ kai狩り友 ( No.61 )
日時: 2008/09/13 00:48
名前: ほぺ (ID: jYVFVoRE)

fmcityさん、本日もクエ同行有り難う御座いました!(^_^)/
しっかし、黒龍しぶとかったですね....orz
@1回クエすれば念願(笑)の剥ぎ取りタイムに入るんで、
次回のクエに賭けましょう!m(_ _)m
また宜しくお願いします☆

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
明日(今日)も通常通りの営業となっておりますので、
お時間ある方はどうぞ気軽に参加カキコしてみて下さいm(_ _)m
でわ〜
メンテ
Re: ★@ kai狩り友募集 @★ ( No.62 )
日時: 2008/09/13 11:59
名前: flow (ID: nUidjXLW)

この間はどうもですー( ・ω・)ノ

とりあえず12時から参加できますのでカキコしました。
もしかすると15時までは遊べないかもしれませんが、それでも宜しければ是非。
メンテ
Re: ★@ kai狩り友募集 @★ ( No.63 )
日時: 2008/09/13 12:09
名前: ほぺ (ID: jYVFVoRE)

こんにちは!^ω^久しぶりです★
すいません、今カキコに気付きました^^;

参加了解です!
では今からGクラスクエ回しアリーナに
●3人Gクエ回し●部屋を作りますので、
どうぞ来てみて下さい!!
メンテ
Re: ★@ kai狩り友募集 @★ ( No.64 )
日時: 2008/09/14 13:45
名前: ほぺ (ID: 5PbWNXP2)

flowさん、本日もクエ同行有難う御座いました★
最初接続が上手く行かず、どうなる事かとかなり焦りまくりましたが、
無事にクエが出来て本当にホッとしましたね(笑)
いや〜、良かった良かった^ω^

また空いた時間があった時は是非参加カキコしてみて
下さいね!ω宜しくです!(・ω・)ノ〜●〜●〜●
メンテ
Re: ω★@ kai狩り友募集 @★ω ( No.67 )
日時: 2008/09/14 19:48
名前: ほぺ (ID: 5PbWNXP2)

時間になりましたので本日の募集は締め切りとさせて頂きますm(_ _)m

尚、明日も通常営業の予定なので遊べるよ〜って方は
どうぞ気軽にカキコ宜しくお願いします!(・ω・)ノ〜●

>>0の詳細説明カキコは不定期ですが更新・訂正する場合がありますので参加される方は念の為、
カキコする前にお手数ですが一度目を通しておいて下さい( ・ω・)ノ〜●
でわ〜^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.