ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼
日時: 2008/10/21 13:03
名前: ほぺ (ID: 2Q1UIWQt)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

 野良生活も飽きてきたので、のんびり遊べる狩り友を募集しています(^_^)b

※現在、当スレは荒れ始めの兆候が見え始めてますので参加希望して頂ける方は、
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/ 迄、お越下さい。


▼▲▼ 希望としては! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆HR4〜9の方で19:00〜21:00の時間帯に定期的に遊べる方(´∀`)

 ◆一般的な常識やモラル、礼儀を持ち合わせているのんびりクエが好きな方(´∀`)
 
 ◆装備の良し悪し、上手下手、性別、年齢等は一切不問、初心者さんも大歓迎デス(´∀`)

 ◆日本語版は設定簡単なんですが不安定なので、出来ればkai英語版を利用している方(´∀`)
  ※絶対ではありません。


▼▲▼ お断りの方! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  

 ※良識ある方なら読まなくても分かる事ばかりなので自信ある方はスルーで(´∀`)


 ◆主旨違いなので1回ポッキリの参加はお断りします。
  (前回参加より連絡無く3週間以上の間が空く方も対象とさせて頂きます orz)

 ◆細かい(ダメージ/肉質等)計算・効率・ウンチク・装備・立ち回りの他人への過干渉行為。
    
 ◆クエ選び・戦闘を人任せにする他力本願な方。

 ◆キャンセル&遅刻する際、連絡が一切無い方。

 ◆kai回線不調時Pc、kai共に全く再起動を試して頂けない方。

 ◆キャラ死亡時、味方を吹き飛ばした時等に謝れない方。
  ※尻もちは仕方ないです。仕様です(笑)

 ◆こんよろおつありおめあいうい等の適当返事・挨拶、タメ語使用はNG。
  ※不快に感じる方も多く、誤解やトラブルを招く可能性があるので。

 ◆チート使用、使用痕跡のあるデータで参加をお考えの方。


▼▲▼ 仲良く定期的に遊べる方は! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


『遊べる時間帯と曜日』
『HR』
『kai ID』
『キャラ名』
『一言コメント』のカキコをよろしくです。

 ※2回目の参加からは名前と遊べる時間帯だけで良いです。

▼▲▼ 流離・自己紹介! ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆kaiID hopepe0814

 ◆キャラ名 G『sakura』 上位『Hopepe』

 ◆月曜以外は高確率でkaiに入ってます。

 ◆MH経験はG,ドス,無印P,P2Gのみです。

 ◆ギルカ送受信が微妙に困難です。(やっと友好度が3桁になりました…orz)

 ◆主に使用する武器は・・・・ランス、大剣、ガンランス(練習中)、ヘビィとライトです。



▼▲▼ 流離部屋ローカルルール! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 ◆要望無ければ入室順でクエを貼る「3人クエ回し部屋」を作成して遊びます。
  (難易度も丁度良く、武器もかち合わず、のんびり遊べるので)

 ◆物欲・ネタ・趣味武器防具の使用もOKです!武器防具指定は一切御座いません!!!!!!

 ◆参加者の中に一人でも上位の方が居た場合はG級の方が居ても上位クエで遊びます。
  
 ◆参加された方からのご意見・提案は大歓迎です☆


▼▲▼ 最後に… ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 

 …同じ様に野良飽きてきたなぁと思ってる方、なかなか部屋に入れずロビーで
  いつもボーッと不毛な時間過ごしてしまう方、お気軽に参加どうぞ!(*^_^*)ノ


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


【 注 意 】
この募集スレは既にkaiに接続されている方を対象とします。
他スレ利用者の方々の迷惑になるのでkai接続方法に関する質問、
チャット化(一行レス)カキコNGです。無論、荒らしも完全スルーで。


【 連 絡 事 項 】

9月20日 
fmcityさんの提案を取り入れ、更に>>0を整理・簡素化してみましたωありがと〜!

9月21日 
HNを昔使っていたものに変え酉つけましたωこれからも宜しくお願いします・ω・

9月24日 
最近忙しく日中あまりkaiに入れそうもないので暫くの間は夜募集のみとさせて頂きますorz

9月28日
『爆弾祭』詳細を微妙に訂正しました。
次回開催日予定日は10月1日の水曜日となっております★

明らかに当スレ題、スレ内デザインをパクったと思われるスレが(苦笑)
現在『チーム専用掲示板』に建っていますが、当スレとは
一切関係ありませんので誤解のないようにお願いします^^;
※当スレ題『▼▲』増量済み^^;

10月3日
暫くの間は
http://hopepe0814.progoo.com/bbs/#
にて、ご案内をさせて頂きます。

10月18日
案内させて頂いていた簡易掲示板を撤去致しました。

10月21日
本日より新しい掲示板をご案内致します。
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.193 )
日時: 2008/10/01 19:24
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: gv/Z67uh)

お待たせしました^^;

『5 only keyroom 5-1  部屋名ほぺ部屋 PASSは1111』です。

どぞ〜〜
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.194 )
日時: 2008/10/01 21:01
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: pbEqXpoL)

         ☆感想☆

今日は楽しかったです流離さんが雪山のティガに飲みこまれて笑いました
7.3になってギルカが渡せてよかったです次回はギルカを送れるといいですね
次回もまた参加します
死なないようがんばります!!
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.195 )
日時: 2008/10/01 22:08
名前: ヨロシク (ID: U9iRCzD4)

流離さん、koukiさん
今日はありがとうございました^^
そして、すいませんでした。
言い始めたのに、途中で落ちてしまって
今度やるときもよろしくお願いします

雪山のティガ戦は吹いちゃいましたw
モドリ玉で戻ったときはすごく笑いましたよww
佐川急便gjwwwwww
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.196 )
日時: 2008/10/02 00:25
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: 2eJy5LFT)

>>194
>>195
本日もクエ同行有り難うございました!(^_^)/
募集下げてたんですけど何気に通常通りになりましたね(笑
fmさんが居ないのは残念でしたが(T_T)

ティガ中のもどり玉離席は、本当すいませんでしたm(_ _)m
ホント佐川急便、遅すぎですよ(-_-;)
戻ったらティガ逝ってたのにはウケましたがw

明日は私用でkai入れないので次回の参加募集は金曜日です★
お時間ありましたらどうぞ参加してみて下さい!宜しくです。
本日もお疲れ様でした!(^_^)/

※尚>>184の悪質な、なりすまし荒らしについては管理人さんに通報させて頂きました。
見たところ本日昼頃より他掲示板にて別の半値を使い、他人の酉を晒すカキコをしてたみたいです。
日中からサイトに入り浸り、他人に不快感を与える事に快感を覚える方ってのは非常に気味が悪いですね。
妬み嫉みに捕らわれ、まともな人間関係が築けない自己喪失者の典型的な行動パターンですが(^^;)
・・・そこだけはさすがに同情します。
参照して下さった方々も注意してみて下さい(^^;)
では〜
       
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.197 )
日時: 2008/10/02 17:25
名前: arata (ID: DG6QfsAe)

はじめまして
kai初心者ですが大丈夫でしょうか??  『木、土曜の9時〜11時くらいまで』
『HR9』
『kai ID arata14』
『キャラ名shadow』
『迷惑にならないよう頑張りたいです!!お願いします。』
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.198 )
日時: 2008/10/02 20:33
名前: 通行人 (ID: mPb2T6vq)

>>186
IDが毎日変わる事を知らないのかな?
あと、そんな酉だと解析云々ではなく偽でるよ。
もう少し考えようね。

>>196
通報の効果があればよいですね。
串刺されると無意味ですが・・・・ねw
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.199 )
日時: 2008/10/02 21:12
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: YQ8VgmRz)
参照: 横槍

>>196
その程度の事でアク禁にはならないと思うが・・・

>>198
串なんて知らんだろうからおk
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.200 )
日時: 2008/10/02 23:30
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: 2eJy5LFT)

>>197
はじめまして、arataさん。初カキコ有り難う御座いますm(_ _)m

kai始めて間もないとの事ですが、そこは全く問題無いですよ(^_^)/

ところで、遊べる時間が9時〜11時って書いてありますが、書き間違い。。。ですかね?(@_@;)
>>0記載通り、19時〜21時迄の時間帯に遊べる方の募集です。orz

今一度、ご確認の方を宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.201 )
日時: 2008/10/03 00:07
名前: 慶次 ◆fa6TxPskJg (ID: 7vsKIu42)

>>198
たしかにkoukiって奴はトリップの存在意義を理解できていない可哀想な子だよね。

ま、トリップを初めてつけたお子ちゃまなのだろうから、大目に見てやろうな
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲ ( No.203 )
日時: 2008/10/03 12:30
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: 9bfRek.M)

>>202
ちょっと落ち着きましょうよ。

そうした反応を相手は待っているのですよ。

もう少し冷静になってください。





念の為、もう一度言うわ。

頭 使 え & 通 報 無 意 味 。


暫く、お前たちの相手してやる。

メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.204 )
日時: 2008/10/03 14:20
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: .Xo6tDv7)

>>203
待ってましたよ、あなたの再登場を(笑
串さしてるかどうかの判別に関しては、初レス時は管理人さんにしか確認が出来ませんからね^^;

なのでこちらで判別させて頂く為にも、あなたが反応しそうなレスをこちらでしておいて、
再レスしてくれるのを待っていました^^;俗に言う『釣り』ってやつです。


…そうですか。思った通り串ですか^^;


ちなみに>>203の最初のレス時間は午前9:30頃となってましたが、参照すると12:30になってますね。
修正をされてるという事は朝起きてから現在に至るまで、
このスレ内の動きや俺の反応に注目、神経を刷り減らされているんですか?

しかし、あなたにとっては大変残念な事なんですが俺も馬鹿じゃないので
最初にスレを建てる際、予めこういう状況になるという事は予想してたんですよ^^;
参照数が集まればその分、荒れるリスクが増えますからね orz

なので、それなりの対処法は事前に幾つか用意しておりました。

悪いんですけど今回示した通り、知恵比べであなたには負ける気が全くしません。
また、知りたい事が解ったのでもう相手をする事も出来ません。


…ごめんなさいね^^;以上です★
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲ ( No.207 )
日時: 2008/10/03 15:16
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: 9bfRek.M)

>>204
見事なまでの後釣り宣言だな
負け惜しみとして理解させてもらったよ。


修正に関しては、行間を広げただけで、神経をすり減らした
なんて、面白い妄想はしなくてもいいよ。


>>205
>※ちなみに>>203が誰であるかは、俺が先日やった>ちょっとした実験(トラップ(笑))で判明させる事が出来ました。
>狩り友さんには会った時にkaiで教えますね^^;
>皆さんが良く知ってる有名な方なのでこのスレでは伏せておきます。
>てか、載せたら普通にやばいと思うので^^;;;
なんて、幼稚なハッタリは君のように馬鹿ではないので通用しないよ。
もしハッタリでないのなら、遠慮せず 晒 せ よwww
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲ ( No.209 )
日時: 2008/10/03 16:32
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: 9bfRek.M)

>>208
>※ちなみに>>203が誰であるかは、俺が先日やった>ちょっとした実験(トラップ(笑))で判明させる事が出来ました。
>狩り友さんには会った時にkaiで教えますね^^;
>皆さんが良く知ってる有名な方なのでこのスレでは伏せておきます。
>てか、載せたら普通にやばいと思うので^^;;;
なんて、幼稚なハッタリは君のように馬鹿ではないので通用しないよ。
もしハッタリでないのなら、遠慮せず 晒 せ よwww


メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.210 )
日時: 2008/10/03 17:46
名前: 奈菜氏 (ID: lsTfSzTu)

>>0>>209みたいな真性の
基地外に粘着されて大変だな…

何故>>209の母親は>>209
中絶しなかったのかが不思議で仕方がない。

糞してPCにかぶりついて寝るだけの
粗大ゴミなのに…
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.211 )
日時: 2008/10/03 23:10
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: .Xo6tDv7)

何やら面白いカキコがいくつかありますが(^^;)
ここはスルー&ageです★
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.