ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼
日時: 2008/10/21 13:03
名前: ほぺ (ID: 2Q1UIWQt)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

 野良生活も飽きてきたので、のんびり遊べる狩り友を募集しています(^_^)b

※現在、当スレは荒れ始めの兆候が見え始めてますので参加希望して頂ける方は、
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/ 迄、お越下さい。


▼▲▼ 希望としては! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆HR4〜9の方で19:00〜21:00の時間帯に定期的に遊べる方(´∀`)

 ◆一般的な常識やモラル、礼儀を持ち合わせているのんびりクエが好きな方(´∀`)
 
 ◆装備の良し悪し、上手下手、性別、年齢等は一切不問、初心者さんも大歓迎デス(´∀`)

 ◆日本語版は設定簡単なんですが不安定なので、出来ればkai英語版を利用している方(´∀`)
  ※絶対ではありません。


▼▲▼ お断りの方! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  

 ※良識ある方なら読まなくても分かる事ばかりなので自信ある方はスルーで(´∀`)


 ◆主旨違いなので1回ポッキリの参加はお断りします。
  (前回参加より連絡無く3週間以上の間が空く方も対象とさせて頂きます orz)

 ◆細かい(ダメージ/肉質等)計算・効率・ウンチク・装備・立ち回りの他人への過干渉行為。
    
 ◆クエ選び・戦闘を人任せにする他力本願な方。

 ◆キャンセル&遅刻する際、連絡が一切無い方。

 ◆kai回線不調時Pc、kai共に全く再起動を試して頂けない方。

 ◆キャラ死亡時、味方を吹き飛ばした時等に謝れない方。
  ※尻もちは仕方ないです。仕様です(笑)

 ◆こんよろおつありおめあいうい等の適当返事・挨拶、タメ語使用はNG。
  ※不快に感じる方も多く、誤解やトラブルを招く可能性があるので。

 ◆チート使用、使用痕跡のあるデータで参加をお考えの方。


▼▲▼ 仲良く定期的に遊べる方は! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


『遊べる時間帯と曜日』
『HR』
『kai ID』
『キャラ名』
『一言コメント』のカキコをよろしくです。

 ※2回目の参加からは名前と遊べる時間帯だけで良いです。

▼▲▼ 流離・自己紹介! ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆kaiID hopepe0814

 ◆キャラ名 G『sakura』 上位『Hopepe』

 ◆月曜以外は高確率でkaiに入ってます。

 ◆MH経験はG,ドス,無印P,P2Gのみです。

 ◆ギルカ送受信が微妙に困難です。(やっと友好度が3桁になりました…orz)

 ◆主に使用する武器は・・・・ランス、大剣、ガンランス(練習中)、ヘビィとライトです。



▼▲▼ 流離部屋ローカルルール! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 ◆要望無ければ入室順でクエを貼る「3人クエ回し部屋」を作成して遊びます。
  (難易度も丁度良く、武器もかち合わず、のんびり遊べるので)

 ◆物欲・ネタ・趣味武器防具の使用もOKです!武器防具指定は一切御座いません!!!!!!

 ◆参加者の中に一人でも上位の方が居た場合はG級の方が居ても上位クエで遊びます。
  
 ◆参加された方からのご意見・提案は大歓迎です☆


▼▲▼ 最後に… ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 

 …同じ様に野良飽きてきたなぁと思ってる方、なかなか部屋に入れずロビーで
  いつもボーッと不毛な時間過ごしてしまう方、お気軽に参加どうぞ!(*^_^*)ノ


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


【 注 意 】
この募集スレは既にkaiに接続されている方を対象とします。
他スレ利用者の方々の迷惑になるのでkai接続方法に関する質問、
チャット化(一行レス)カキコNGです。無論、荒らしも完全スルーで。


【 連 絡 事 項 】

9月20日 
fmcityさんの提案を取り入れ、更に>>0を整理・簡素化してみましたωありがと〜!

9月21日 
HNを昔使っていたものに変え酉つけましたωこれからも宜しくお願いします・ω・

9月24日 
最近忙しく日中あまりkaiに入れそうもないので暫くの間は夜募集のみとさせて頂きますorz

9月28日
『爆弾祭』詳細を微妙に訂正しました。
次回開催日予定日は10月1日の水曜日となっております★

明らかに当スレ題、スレ内デザインをパクったと思われるスレが(苦笑)
現在『チーム専用掲示板』に建っていますが、当スレとは
一切関係ありませんので誤解のないようにお願いします^^;
※当スレ題『▼▲』増量済み^^;

10月3日
暫くの間は
http://hopepe0814.progoo.com/bbs/#
にて、ご案内をさせて頂きます。

10月18日
案内させて頂いていた簡易掲示板を撤去致しました。

10月21日
本日より新しい掲示板をご案内致します。
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.162 )
日時: 2008/09/28 11:40
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: mgbWqbRK)

参加希望です
バージョンを7.3にしたので大丈夫だとおもいます
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai ( No.163 )
日時: 2008/09/28 13:36
名前: ヨロシク (ID: nZqZ30Xz)

参加希望です。                                 ヨロシクお願いします
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.164 )
日時: 2008/09/28 15:36
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: fV3cOqO3)

【修正版】
追加変更事項には「★」マークがついとります。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●
 
 ☆爆弾祭(寝かしアリ)とは…

 『 ありとあらゆる爆弾を駆使してモンスター討伐するお茶目なお祭り 』
 

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

※参加をお考えの方は下記全てを必ず熟読しておいて下さい。


☆爆弾祭『初級編』

・Lv1・G『小鳥のさえずる丘で』 イャンクック? 一頭の討伐
★Lv2・G『旧密林に走る稲妻』 フルフルの一頭の討伐 
・Lv3・G『旧密林に潜む巨大蟹!』 ダイミョウザザミ一匹の討伐
・Lv4・G『放蕩一家の大進撃!』 ババコンガ一頭の討伐
・Last・G『地底湖から覗く目』 ガノトトス一頭の討伐


●指定武器 
 ((上位))までの睡眠属性武器のみ(必須)

※1 用意、作成等が面倒な方は簡単生産出来る「おやすみベア」を利用してみて下さい。


●指定防具 
 アイルーフェイク、★レザーライトS(腰)

★※2 錬金の書が無い方はレザーライトU(腕・脚いずれか一点)に
   秘術珠x3を入れ武器スロ1を利用し「錬金術」を発動必ず着用して下さい。

※3 <特別許可防具>
   狩魂TシャツX(錬金の書がある方のみ着用OK。高速設置は便利です)
      
※4 防具強化に制限はありません。


●必須発動スキル
 ボマー、★調合成功率+15%、錬金術(ツタの葉+竜骨中=大タル)

※5 特別許可スキル(必須ではありません)
   罠師(※3参照)


●全難易度・基本必須所持アイテム
 ★守りの護符&爪、小タル爆弾x10、大タル爆弾x3、大タル爆弾Gx2、調合書1〜4、
 錬金術の書(無ければ※2参照)、大タルx10、爆薬x20、ツタの葉x10、
 竜骨中x10、カクサンデメキンx10、砥石x20

※6 所持自由アイテム(初級編Ver)
   回復薬、★秘薬、こんがり肉、クーラーorホットドリンク、
   打ち上げタル爆弾x(他爆弾を起爆させる可能性あるので扱い注意)
   ペイントボール、火薬草x10&小タルx10

※7 その他、所持アイテムに関しては難易度が上がるにつれて解禁します。

※8 ガンナー、スタン、採集、竜激砲、ねこ飯使用は現段階ではNGです。

※9 必須所持アイテムの9割は行商おばばから購入が出来ます。

●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●

●クエ成功の秘訣&爆弾祭の特徴

 実際やってみると解りますが、面白いんですけど結構ムズイです(笑)
 なので、いかにしてモンスターを上手く寝かせて爆破するかにかかってきます。
 また防具が紙同然なので深追い禁物、俊敏で正確な立ち回りも要求されてきます。
 雑魚の攻撃も危険です。モンスターが飛行上昇中の爆弾設置も◎。
 大量調合、態勢立て直すには別エリア移動後にて行うのがオススメ。臨機応変に。

●補足

 何か解らない事や質問ありましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さい。
 所持アイテムに関しては今後改変される可能性がありますので注意。
 死亡率が高いイベなので、死んでも気にしたり、泣いたり、あきらめないで下さい。
 その他の難易度クエに関しては後日掲載予定です。

 …立派なロードラ●ナーになれる様、皆で力を合わせて頑張りましょうw以上です☆ 
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.165 )
日時: 2008/09/28 18:27
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: fV3cOqO3)

>>162
>>163
了解です(^_^)/今日も宜しくお願いします!
では時間になるまで今暫くお待ち下さい。。。m(_ _)m
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.166 )
日時: 2008/09/28 19:02
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: fV3cOqO3)

【お知らせ】

当サイト『チーム専用掲示板』にて、この募集スレと非常に酷似したタイトル、
スレ内デザインの狩り友募集スレがありますが、当スレ主とは一切関係、
関与しておりませんので、誤解やお間違えの無い様に宜しくお願いします(汗)

※マルチスレ建ててるって誤解されそうですし、ああいう紛らわしいのは本当に迷惑ですね。
 (当スレ題、修正済)


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

(ageも含めて´∀`)
本日も19時〜21時迄のんびり遊べる方を募集してます☆
※詳細は>>0をご確認下さい。

【 本日の予定 】

 参加者3〜4名の場合は鍵部屋でのんびりクエ回し、
 2名の場合はクエ回しアリーナでのんびりクエ回しです。

※参加希望の方は気軽にカキコ宜しくです(・ω・)ノ〜●

※19:00締め切りです^ω^;
(時間過ぎると当方クエ没頭の為、反応出来なくなる可能性あるので orz)

※部屋場所、名前等は参加希望者が揃い、こちらの準備が出来次第、
 〆時間迄に当スレにてお知らせご案内致します。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.167 )
日時: 2008/09/28 18:52
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: fV3cOqO3)

お待たせしました!m(_ _)m

本日の場所は

『5 only keyroom 5-1  部屋名● ? ● PASSは1234』です。

部屋作ってキャラ置いときます&19時迄は一服離席しとります orz
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.168 )
日時: 2008/09/28 18:58
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: mgbWqbRK)

すいません
急に出かけることになりました
本当にすいませんまた今度参加するのでよかったら入れてください
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.169 )
日時: 2008/09/28 19:01
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: fV3cOqO3)

>>168
了解です!
ではまたの機会にお願いします★m(_ _)m

メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.170 )
日時: 2008/09/29 12:55
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: nlc6HIYp)

【 連絡事項 】

・縛りクエ予定日、特別な連絡事項がある時は>>0最下部に随時追記しておりますので、
 参加希望される方は定期的にチェックしてみて下さいm(_ _)m

・明日(本日)の夜はkaiに入れそうなので募集をかけます(^_^)/

・気楽に仲良く遊べる新規狩り友さんも随時募集しております!
 遊べるよ〜って方、居ましたら>>0を参照の上、
 どうぞ気軽に参加カキコをしてみて下さい☆宜しくです(^_^)/でわ〜
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.171 )
日時: 2008/09/29 12:20
名前: fmcity ◆kN0IECN0SQ (ID: s2jQ2Pul)

>>170
開始時間が通常より早いとのことなので、
時間が合わないため、
今回は、不参加でお願いします(T_T)
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.172 )
日時: 2008/09/29 12:52
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: nlc6HIYp)

>>171
すいません。>>170を訂正するの忘れてました(^_^;)
とりあえず本日も通常通りの時間でkaiに入る予定です☆
良かったら参加してみて下さいね(^_^)/

※10月に入ったらkaiに入れる時間が変動するかもです(;_;)
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲ ( No.173 )
日時: 2008/09/29 15:28
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: nlc6HIYp)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

本日も19時〜21時迄遊べる人募集中です(・ω・)/

【 本日の予定 】

・入室順でのんびりクエ回し


※19時受付締め切りです。

※場所、鍵部屋pass等は準を追ってこちらでお知らせ致しますm(_ _)m
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.174 )
日時: 2008/09/29 18:33
名前: ヨロシク (ID: 0CtCsHJn)

参加希望です
大丈夫ですか?
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.175 )
日時: 2008/09/29 18:40
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: nlc6HIYp)

>>174
了解です(^_^)/
とりあえず通常予定でやるつもりなんで、たぶん大丈夫です(汗)

では時間になるまで今暫くお待ち下さい。。。m(_ _)m


メンテ
Re: ▼▲▼▲▼▲▼▲▼  kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ( No.176 )
日時: 2008/09/29 18:55
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: nlc6HIYp)

ちょいと早いですが、Gクエ回しアリーナに部屋を作りました★

部屋名『●3人Gクエ回し●』です、どうぞ〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.