ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▼▲▼▲▼kai狩り友募集▼▲▼▲▼
日時: 2008/10/21 13:03
名前: ほぺ (ID: 2Q1UIWQt)
参照: http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

 野良生活も飽きてきたので、のんびり遊べる狩り友を募集しています(^_^)b

※現在、当スレは荒れ始めの兆候が見え始めてますので参加希望して頂ける方は、
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/ 迄、お越下さい。


▼▲▼ 希望としては! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆HR4〜9の方で19:00〜21:00の時間帯に定期的に遊べる方(´∀`)

 ◆一般的な常識やモラル、礼儀を持ち合わせているのんびりクエが好きな方(´∀`)
 
 ◆装備の良し悪し、上手下手、性別、年齢等は一切不問、初心者さんも大歓迎デス(´∀`)

 ◆日本語版は設定簡単なんですが不安定なので、出来ればkai英語版を利用している方(´∀`)
  ※絶対ではありません。


▼▲▼ お断りの方! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  

 ※良識ある方なら読まなくても分かる事ばかりなので自信ある方はスルーで(´∀`)


 ◆主旨違いなので1回ポッキリの参加はお断りします。
  (前回参加より連絡無く3週間以上の間が空く方も対象とさせて頂きます orz)

 ◆細かい(ダメージ/肉質等)計算・効率・ウンチク・装備・立ち回りの他人への過干渉行為。
    
 ◆クエ選び・戦闘を人任せにする他力本願な方。

 ◆キャンセル&遅刻する際、連絡が一切無い方。

 ◆kai回線不調時Pc、kai共に全く再起動を試して頂けない方。

 ◆キャラ死亡時、味方を吹き飛ばした時等に謝れない方。
  ※尻もちは仕方ないです。仕様です(笑)

 ◆こんよろおつありおめあいうい等の適当返事・挨拶、タメ語使用はNG。
  ※不快に感じる方も多く、誤解やトラブルを招く可能性があるので。

 ◆チート使用、使用痕跡のあるデータで参加をお考えの方。


▼▲▼ 仲良く定期的に遊べる方は! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


『遊べる時間帯と曜日』
『HR』
『kai ID』
『キャラ名』
『一言コメント』のカキコをよろしくです。

 ※2回目の参加からは名前と遊べる時間帯だけで良いです。

▼▲▼ 流離・自己紹介! ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 ◆kaiID hopepe0814

 ◆キャラ名 G『sakura』 上位『Hopepe』

 ◆月曜以外は高確率でkaiに入ってます。

 ◆MH経験はG,ドス,無印P,P2Gのみです。

 ◆ギルカ送受信が微妙に困難です。(やっと友好度が3桁になりました…orz)

 ◆主に使用する武器は・・・・ランス、大剣、ガンランス(練習中)、ヘビィとライトです。



▼▲▼ 流離部屋ローカルルール! ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 ◆要望無ければ入室順でクエを貼る「3人クエ回し部屋」を作成して遊びます。
  (難易度も丁度良く、武器もかち合わず、のんびり遊べるので)

 ◆物欲・ネタ・趣味武器防具の使用もOKです!武器防具指定は一切御座いません!!!!!!

 ◆参加者の中に一人でも上位の方が居た場合はG級の方が居ても上位クエで遊びます。
  
 ◆参加された方からのご意見・提案は大歓迎です☆


▼▲▼ 最後に… ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 

 …同じ様に野良飽きてきたなぁと思ってる方、なかなか部屋に入れずロビーで
  いつもボーッと不毛な時間過ごしてしまう方、お気軽に参加どうぞ!(*^_^*)ノ


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


【 注 意 】
この募集スレは既にkaiに接続されている方を対象とします。
他スレ利用者の方々の迷惑になるのでkai接続方法に関する質問、
チャット化(一行レス)カキコNGです。無論、荒らしも完全スルーで。


【 連 絡 事 項 】

9月20日 
fmcityさんの提案を取り入れ、更に>>0を整理・簡素化してみましたωありがと〜!

9月21日 
HNを昔使っていたものに変え酉つけましたωこれからも宜しくお願いします・ω・

9月24日 
最近忙しく日中あまりkaiに入れそうもないので暫くの間は夜募集のみとさせて頂きますorz

9月28日
『爆弾祭』詳細を微妙に訂正しました。
次回開催日予定日は10月1日の水曜日となっております★

明らかに当スレ題、スレ内デザインをパクったと思われるスレが(苦笑)
現在『チーム専用掲示板』に建っていますが、当スレとは
一切関係ありませんので誤解のないようにお願いします^^;
※当スレ題『▼▲』増量済み^^;

10月3日
暫くの間は
http://hopepe0814.progoo.com/bbs/#
にて、ご案内をさせて頂きます。

10月18日
案内させて頂いていた簡易掲示板を撤去致しました。

10月21日
本日より新しい掲示板をご案内致します。
http://bb2.atbb.jp/hopepe0814/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.98 )
日時: 2008/09/20 22:54
名前: クラウド (ID: hJuovTfS)

最近忙しくて参加できませんでした><

明日の夜はアリーナ立てますか?
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.99 )
日時: 2008/09/21 12:18
名前: ほぺ (ID: HWGQ76n.)

koukiさん先日はクエ参加同行有難う御座いました!
また、解散時間過ぎたにも関わらず、沢山の貴重なご意見、
並びに様々な提案して下さり本当に感謝です。
またお時間ある時は是非気軽に参加カキコしてみて下さいね^ω^
お疲れ様でした!

>>98
クラウドさん、お久しぶりです!^ω^
最近カキコ無かったんでどうしたのかなと気になってました(笑
今日の夜は俺もkaiに入る予定なので、もしkaiに入れるようでしたら
是非参加カキコしてみて下さい^^宜しくです!

※誤って当返信記事を削除してしまったので、再カキコしときました orz
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.100 )
日時: 2008/09/21 18:44
名前: 流離 ◆HUNTER.s2. (ID: HWGQ76n.)
参照: ほぺ 改め 流離です (・ω・)

【お知らせ】

数年前に某サイトで使ってたHNに変更し、
酉を付けさせて頂きましたω

コンゴトモ ヨロシク… お願いしますω m(_ _)m



【 現段階で候補にあがっている皆で楽しめそうな縛りクエ(仮) 】

1・『Gクエ裸祭り』 fmcityさん案

2・『指定クエでタイムアタック』 koukiさん案

3・『猫頭・爆弾使用のみでGクエ(題・貴方も私もボ●バーマンω)』 流離案


※まだまだ参加者様からのご意見を募集しています!
 三(四)人揃えば文殊の知恵ですw
 是非、ご提案下さい!脱まんねり化!!^ω^
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.101 )
日時: 2008/09/21 14:10
名前: 流離 ◆HUNTER.s2. (ID: HWGQ76n.)
参照: ほぺ 改め 流離です (・ω・)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

(ageも含めて´∀`)
本日も19時〜21時迄のんびり遊べる方を募集してます☆


上位クラス、GクラスのどちらでもOKです♪


希望の方は気軽にカキコ宜しくです(・ω・)ノ〜●


※19:00締め切りです^ω^;
(時間過ぎると当方クエ没頭の為、反応出来なくなる可能性があるので orz)

※部屋の場所、名前等は準備出来次第こちらでお知らせします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.102 )
日時: 2008/09/21 15:44
名前: kouki ◆ozOtJW9BFA (ID: sm/aaiHC)

参加希望です
足を引っ張らないようがんばります
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai ( No.103 )
日時: 2008/09/21 17:48
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: HWGQ76n.)
参照: (元ほぺ)pspからカキコ中 m(_ _)m

>>102
了解です!(^_^)/
では時間になるまで今しばらくお待ち下さい。。。m(_ _)m 
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.104 )
日時: 2008/09/21 18:30
名前: クラウド (ID: cx9EwWml)

19時30分に行くのでイスあけておいてくださいな><
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.105 )
日時: 2008/09/21 18:40
名前: 流離 ◆HUNTER.s2. (ID: HWGQ76n.)
参照: ほぺ 改め 流離です (・ω・)

>>104
はははw了解です^^
じゃ今日は鍵部屋作っておきますね☆
19:00になったらこちらに明記しますんで確認後来てみて下さいω
宜しくです!m(_ _)m 
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.106 )
日時: 2008/09/21 18:59
名前: 流離 ◆HUNTER.s2. (ID: HWGQ76n.)
参照: ほぺ 改め 流離です (・ω・)

お待たせしました!m(_ _)m

本日の場所は

『5番アリーナ only keyroom 5-3  部屋名 ほぺぺぺぺ PASSは0987』です★
メンテ
初カキコです ( No.107 )
日時: 2008/09/21 20:39
名前: ヨロシク (ID: Ov4wq.DH)

初めまして^^
『遊べる時間:毎週火曜以外7時〜10時くらい』
『HR:9』
『kai ID:YOROSIKU』
『キャラ名:YOROSIKU』
『一言コメント:よろしくおねがいします
 明日からおkですか?』
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.108 )
日時: 2008/09/21 20:43
名前: ヨロシク (ID: Ov4wq.DH)

付けたし
↑の7時〜10時くらいは夜中なので
19時〜22時ですね
失礼しました
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai ( No.109 )
日時: 2008/09/21 23:59
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: HWGQ76n.)
参照: (元ほぺ)pspからカキコ中 m(_ _)m

>>107
はじめまして!ヨロシクさん(^_^)/ スレ主の流離と申しますm(_ _)m
参加カキコして頂き有り難う御座います!!(^_^)/
さっき一瞬だけ鍵部屋にいらしてましたよね?
「誰?ω?」って感じで、かなり驚きました(^^;)
勿論、ヨロシクさんさえ良ければ、また時間の都合がつくのであれば
どうぞ参加しまくって下さい★宜しくお願いします!!!(^_^)/

ちなみに明日は私用であまりPCに触れないんですm(_ _)m
なもんで次回の募集は火曜日なんですよ(T_T)折角カキコして頂いたのに
申し訳ないです orz 火曜日はヨロシクさんの方が都合悪い様なので
もし良ければ水曜日からでも遊びませんか?
okなら是非クエ同行宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.110 )
日時: 2008/09/22 00:08
名前: ヨロシク (ID: 9OSqn4Qe)

はい一度ちょろっと行っちゃいました
失礼しました
では水曜にお願いします
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai狩り友募集 ▼▲▼▲▼ ( No.111 )
日時: 2008/09/22 00:13
名前: ヨロシク (ID: 9OSqn4Qe)

あ、今週の火曜は空いてました
朝(起きていれば)から夜中(寝てなければ)まで

火曜よければ私も狩りいっしょにいいですか?
メンテ
Re: ▼▲▼▲▼ kai ( No.112 )
日時: 2008/09/22 00:48
名前: 流離 ◆uIi3U7rXk2 (ID: 2Q1UIWQt)
参照: 流離の読み方は『さすらい』デスω pspからカキコ中 m(_ _)m

koukiさん、クラウドさん、本日もクエ同行有り難う御座いました!
また、縛りクエのテストにもご協力頂き本当に感謝です!m(_ _)m
今回テストしてみて予想以上に皆さんがかなり楽しんで頂ける事が分かったので、
実現化する事にしてみます!(^_^)v

ちなみに即死連発難易度のクエに関しては、フル三眼装備指定で行こうかと思います。
三眼は装飾使えばボマー、高速設置、練金術が発動し護符有りで最大強化守備300弱。
生産に至っても装飾品を含め全て簡単に作れると思いますのでこの縛りクエにもってこいの装備です☆
是非用意してみて下さい(^_^)v
比較的に簡単なクエは勿論、猫頭シャツでやりますが(笑)

戦うモンスターや所持持参okアイテム、G級武器使用解禁クエ等は近日中に
こちらへ整理して貼りつけておくので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
本日は本当にお疲れ様でした☆(^_^)/

尚、明日の募集は私用の為、昼夜お休みです(T_T)
火曜日から通常営業致しますので参加可能な方は是非お気軽にカキコしてみて下さい☆
※倉庫でホコリかぶりがちなファミ通武器防具限定縛りGクエ祭も考えておりますω では〜☆    
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.