ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友募集中です(kai)
日時: 2009/05/27 01:28
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

ヘタレハンターのhiroです。

現在毎晩のようにkaiにて奮闘中・・
友の協力のもとにHR9にはなりましたがヘタレはそのままに・・汗
一緒に狩りしてくれる方々を大募集中です。

kaiID xxhiro0418xx
HN yayuko
主に大剣、ライトボーガンで頑張ってます。
1クエでの死亡率98パーセント・・・・orz

本日はhayatoさん、チヒロさん、takeruさん、ありがとうございました。楽しかったです。
お誘いなども、ここにカキコいただければそく対応します(夜のみですが^^;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.15 )
日時: 2009/05/27 13:51
名前: ウカムルバス (ID: jIVQEujx)

>>13
ありがとうございます
俺は13歳です
太刀好きです
いまヤマツカミの防具つくろうとがんばってます
hayato ◆iDYSWP4zEwさんは何歳ですか?

追記
質問ばかりですいません
PCはノートですか?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.16 )
日時: 2009/05/27 14:03
名前: ウカムルバス (ID: jIVQEujx)

hayato ◆iDYSWP4zEwさ〜ん
いますか??
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.17 )
日時: 2009/05/27 14:08
名前: 通行人 (ID: wAjwdnqP)

ウカムルバスよ・・・・

ここはxxhiroxxがkaiの設定の質問を答えるスレではなく
既にkaiが出来ているハンターを募集して一緒にクエに
行こうという目的のスレなんだよ。

君が連レスでクダラナイ質問や雑談をするスレではない。

もし、kaiの質問がしたいのなら該当する掲示板に行け。
それが13歳のガキであろうが、守るべきマナーだ。 


最後に・・・
2時半までならチャットにいるんで、kaiの質問があるのなら
チャットで答えてやる。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.18 )
日時: 2009/05/27 20:52
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

hayatoさん、みなさん、こんばんは!

今日は残業で遅くなって・・・こんな時間になっちゃいました。

もう少し後でならできるので都合が良ければお願いします!
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.19 )
日時: 2009/05/27 20:56
名前: hayato ◆iDYSWP4zEw (ID: PNugX.gV)

hiroさん、こんばんは^^

できる時間になったら、また連絡ください(^−^)
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.20 )
日時: 2009/05/27 21:02
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

いつでもおkですよ^^

21時10分くらいに5-2へ部屋作りますね。
パスは1234です
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.21 )
日時: 2009/05/27 21:07
名前: hayato ◆iDYSWP4zEw (ID: PNugX.gV)

了解です!
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.22 )
日時: 2009/05/28 15:32
名前: xxhiroxx (ID: d.tU/21l)

hayatoさん、chihiroさん、wingさん、そして最後にご登場いただいたリーフさん、昨夜はありがとうございました。
楽しかったです★

また今夜でも、できるならお願いします。
スカイプ登録してるのでkaiに居なくても何時でも連絡ください^^

また他の方々も興味あるなら一緒にどうですか?
ウカムさん、アダプタ買ったかな?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.23 )
日時: 2009/05/28 15:54
名前: ウカムルバス (ID: 6R0DVUrv)

きょうみに行きます
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.24 )
日時: 2009/05/28 17:29
名前: ***kinta*** (ID: vFW3CCJ5)

kintaと申します。
ちなみに、kai初心者です。
昨晩、何とか接続しましたが、イマイチちゃんと出来てるか自信なく。。。(汗)
HRは9、武器は太刀メインです。
kaiID:***kinta***ですので、もし帰宅が間に合えば見に行っても良いですか?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.25 )
日時: 2009/05/28 17:47
名前: seven (ID: PGJ7H3ao)

初めましてsevenといいます。
kai初心者でして心許ないので都合が合うときにでもご一緒させていただければと思います。
HR9です。武器はイロイロですね・・・。
kaiID=sevennmanです。
毎日8時から10時くらいまでと短時間ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.26 )
日時: 2009/05/28 18:57
名前: w (ID: S4YCmSWj)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.27 )
日時: 2009/05/28 20:33
名前: xxhiroxx (ID: H0l6xlBF)

kintaさん、sevenさん、こんばんは!

レスどうもです。
さっそくですが20時35分くらいから部屋立てておきますね。
場所はkai5-2(Onlyのアリーナ)で掲示板と書いておきます。
パスは1234で毎回固定してます。

ヘタレですが良ければお願いします^^;
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.28 )
日時: 2009/05/29 08:58
名前: xxhiroxx (ID: 1sVTLwEQ)

BOSSさん、GINさん、Chihiroさん、wingさん、take33さん、Gooodaさん、昨夜はありがとうございました。
楽しかったです^^

また、ここにカキコしてもらってもいいですし飛び込みも大歓迎ですのでヨロシクお願いします。

では今夜でもまた!
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.29 )
日時: 2009/05/29 09:45
名前: ***kinta*** (ID: f2IApYZB)

kintaです。
hiroさん、昨晩はスミマセンでした。
思いのほか、帰宅が遅くなり。。。(涙)
でも、スゴイ盛り上がったようで何よりです。
機会があれば、今度こそ是非ともお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.