ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友募集中です(kai)
日時: 2009/05/27 01:28
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

ヘタレハンターのhiroです。

現在毎晩のようにkaiにて奮闘中・・
友の協力のもとにHR9にはなりましたがヘタレはそのままに・・汗
一緒に狩りしてくれる方々を大募集中です。

kaiID xxhiro0418xx
HN yayuko
主に大剣、ライトボーガンで頑張ってます。
1クエでの死亡率98パーセント・・・・orz

本日はhayatoさん、チヒロさん、takeruさん、ありがとうございました。楽しかったです。
お誘いなども、ここにカキコいただければそく対応します(夜のみですが^^;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.30 )
日時: 2009/05/29 12:40
名前: xxhiroxx (ID: 1sVTLwEQ)

kintaさん、こんにちは!

今晩もしてますよ。是非一緒にお願いします。
昨夜は深夜12時半過ぎまでは狩りしてました。
そのくらいまでは普段からしてる場合が多いので遅くなっても覗いてみてくださいね^^

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.31 )
日時: 2009/05/29 13:37
名前: Rose (ID: EcfW9KBA)

はじめまして!
よかったら自分も仲間に入れてください。

kaiID:rose1032
HR:8
武器:太刀メイン、ときどき弓、双剣

週末であれば参加できます
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.32 )
日時: 2009/05/29 19:36
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

Roseさん、こんばんは!

週末ということなので明日の夜でもやりますか?
都合の良い時間など書いてくれたら嬉しいです。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.33 )
日時: 2009/05/29 20:01
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

今日もkaiの5-2に部屋立てました。

現在リーフさんと2人ですが参加者募集です!
kintaさんはじめ、みなさん興味あればお願いします^^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.34 )
日時: 2009/05/29 20:05
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

ちなみにパスは毎回固定ですが1234です。

xxhiro0418xxがkaiIDで部屋に掲示板と書いてます^^
フレさんはもちろん飛び込み大歓迎です!
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.35 )
日時: 2009/05/30 01:53
名前: hayatosu ◆iDYSWP4zEw (ID: oCYU4F/v)

hiroさん、nkdさん、今夜は夜遅くまでお手伝いいただきありがとうございました!

よろしければ、またお誘いいただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いします(^−^)
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.36 )
日時: 2009/05/30 14:29
名前: Rose (ID: NzR/sOaX)

xxhiroxxさん

土日であれば20時〜24時の間であれば
たいてい参加できます。
今日やるなら参加させてくださいね。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.37 )
日時: 2009/05/30 17:32
名前: ティガレックス原子種 (ID: lb4ka0Cc)

誰か一緒に狩り生活楽しみませんか?NEUハンターライフ!HR9のカスです^^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.38 )
日時: 2009/05/30 20:41
名前: seven (ID: Ku2vasf8)

こんばんは。一度「掲示板」にて狩りをさせてもらった者ですが、今の時間狩りができる方いたら一緒にいかがですか?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.39 )
日時: 2009/05/30 21:02
名前: xxhiroxx (ID: zBPxcCyS)

5-2でnkd28987さんが部屋立ててます。

よろしければど〜ぞ^^
パス1234です
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.40 )
日時: 2009/05/31 10:43
名前: hayato ◆iDYSWP4zEw (ID: gnkQtWD3)

hiroさん、nkdさん、roseさん、GINさん、Wingさん、昨晩は夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

みなさんのおかげで、やっとHR9になりましたww(^^)v

まだまだ超超ヘボですが、またお誘いいただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いしま〜す(^−^)
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.41 )
日時: 2009/05/31 19:32
名前: seven (ID: ZiFM4jqm)

こんばんは^^hayatoさんHR9おめでと〜。
フリーで狩りしてますが、一緒にクエできる方募集しています。
時間のある方、お返事おまちしています^w^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.42 )
日時: 2009/05/31 20:10
名前: xxhiroxx (ID: Lts3qyfW)

sevenさん、いつも参加ありがとです!

今夜暇ですか?
僕は8時半くらいならインできそうです。
hayatoさんは現在nkdさんと他の方で4人で部屋立てた頃だと思います。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.43 )
日時: 2009/05/31 20:16
名前: seven (ID: ZiFM4jqm)

時間空いてます。こえ掛けていただいてありがとう。
よろしければご一緒させてください。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.44 )
日時: 2009/05/31 20:17
名前: xxhiroxx (ID: Lts3qyfW)

それでも部屋でも立てたらカキコしますね^^

他の参加者の方もいらしたらどんどん募集中です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.