ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友募集中です(kai)
日時: 2009/05/27 01:28
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

ヘタレハンターのhiroです。

現在毎晩のようにkaiにて奮闘中・・
友の協力のもとにHR9にはなりましたがヘタレはそのままに・・汗
一緒に狩りしてくれる方々を大募集中です。

kaiID xxhiro0418xx
HN yayuko
主に大剣、ライトボーガンで頑張ってます。
1クエでの死亡率98パーセント・・・・orz

本日はhayatoさん、チヒロさん、takeruさん、ありがとうございました。楽しかったです。
お誘いなども、ここにカキコいただければそく対応します(夜のみですが^^;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.76 )
日時: 2009/06/02 23:58
名前: maro (ID: BNZUXCzU)

みなさんありがとうございました。
また明日も来ると思うんでよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.77 )
日時: 2009/06/03 00:23
名前: xxhiroxx (ID: ZvAF7n7L)

BOSSさん、maroさん、wingさん、今夜はど〜もです

maroさん接続も完璧でよかったですね^^
また明日でもよろしくです。
yuji.comさんもお時間が合う時に一緒にやりましょう!
hayatoさん・・なんですとーーーPCが壊れたんですか?
復帰の見込みはいつなんだろ?
また素材集めや未消化クエなどお手伝いしますよ。
ginbackさんもチヒロさんも、またお願いします。

ラオシャンロンさん、あれからカキコないけど、どうなりました?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.78 )
日時: 2009/06/03 21:08
名前: maro (ID: fjR.t5Yl)

こんばんわ。
誰かいますか?

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.79 )
日時: 2009/06/03 21:10
名前: xxhiroxx (ID: ZvAF7n7L)

maroさん、こんばんは!

10時半くらいからなら可能です。
もし、その時間でも良いならお願いします^^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.80 )
日時: 2009/06/03 21:19
名前: maro (ID: fjR.t5Yl)

わかりました^^
あと、スカイプのコンタクトを追加させていだだきます。
名前は違うんですが気にしないでください
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.81 )
日時: 2009/06/03 21:19
名前: puni (ID: vmsnYh3T)

こんばんは。仲間に入れてもらっていいですか?   
kaiID:pu-ni
name:MARL
主にガンランスを使ってます。

よかったらお願いします。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.82 )
日時: 2009/06/03 21:31
名前: maro (ID: fjR.t5Yl)

puniさんこんばんは^^
kai初心者でチームプレイに慣れてませんが、機会があったら一緒にやりましょう。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.83 )
日時: 2009/06/03 22:31
名前: xxhiroxx (ID: ZvAF7n7L)

puniさん今夜は可能ですか?

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.84 )
日時: 2009/06/03 22:35
名前: puni (ID: vmsnYh3T)

可能です。どうすればいいですか?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.85 )
日時: 2009/06/03 22:37
名前: xxhiroxx (ID: ZvAF7n7L)

kaiの5-2にID xxhiro0418xxで部屋立てました。
パスは1234です
目印に掲示板と書いてますので気軽にどぞ^^

もちろんmaroさんも♪
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.86 )
日時: 2009/06/03 23:34
名前: maro (ID: fjR.t5Yl)

hiroさん、puniさん、arefloidさん、tibitibiwingさん
ありがとうございました。
スカイプも使えておもしろい経験をさせていだだきました^^
また明日も来ると思うんでよろしくお願いします。

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.87 )
日時: 2009/06/04 07:57
名前: Corvus (ID: JSFo5W2n)

今日の四時ごろからできる人いらっしゃいますでしょうか?おそらくHRフリーに部屋を建てておきますのでこれる方いらっしゃいましたら来てください><
kaiIDはCorvuskarasuです。部屋の説明は掲示板の方そのほかの方もどうぞ にしておきます。
これるかたよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.88 )
日時: 2009/06/04 20:53
名前: maro (ID: 2Rm9i0Gl)

こんばんは
今日は10時位にしかできそうにないんで、10時頃におじゃましてもいですか?
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.89 )
日時: 2009/06/04 22:12
名前: xxhiroxx (ID: 0PS1m0Sc)

maroさん、こんばんは

今日は少し遅い時間になりそうです
スカイプにインしてたら声でもかけてくださいね
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.90 )
日時: 2009/06/04 22:15
名前: maro (ID: 2Rm9i0Gl)

今、スカイプに入ってます。
スカイプは通話を押せば他の人と連絡がとれるんですよね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.