ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友募集中です(kai)
日時: 2009/05/27 01:28
名前: xxhiroxx (ID: uJZWwd//)

ヘタレハンターのhiroです。

現在毎晩のようにkaiにて奮闘中・・
友の協力のもとにHR9にはなりましたがヘタレはそのままに・・汗
一緒に狩りしてくれる方々を大募集中です。

kaiID xxhiro0418xx
HN yayuko
主に大剣、ライトボーガンで頑張ってます。
1クエでの死亡率98パーセント・・・・orz

本日はhayatoさん、チヒロさん、takeruさん、ありがとうございました。楽しかったです。
お誘いなども、ここにカキコいただければそく対応します(夜のみですが^^;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.45 )
日時: 2009/05/31 20:32
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

よろしければご一緒させてください。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.46 )
日時: 2009/05/31 20:33
名前: xxhiroxx (ID: Lts3qyfW)

kaiで5-2に部屋たてますね

パスは毎回同じですが1234です。
よければど〜ぞ^^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.47 )
日時: 2009/05/31 21:51
名前: maro (ID: s8688iR6)

Xlinkつないだばかりでわからないことだらけなんですが、よかったら一緒に狩りに行かせてください。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.48 )
日時: 2009/05/31 23:50
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

hiroさんはじめ、皆さま、ありがとうございました。
kai初心者のため、いったん集会所を出たら、迷子になってばかりで。。。
ホント、ご迷惑をおかけしました。
(あのあとsevenmanさんの部屋に行ったら、皆さんいらっしゃいました。狩りにお出かけでしたが。)
こんなヘッポコですが、また狩りに連れてってやってください。
ではでは。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.49 )
日時: 2009/06/01 01:58
名前: hayato ◆iDYSWP4zEw (ID: rogJglfK)

hiroさん、nkdさん、Wingさん、chihiroさん、GINさん、kintaさん、una-inuさん、今夜は夜遅くまでありがとうございました!

HRと実力が全く伴っていませんが、よければ、みなさんのご都合のよいときに、またご一緒させてください(^−^)

よろしくお願いします^^

>>No.41 sevenさん、ありがとうございます!!
よければまた、ご一緒させてくださいね(^^)v

>>No.48 kintaさん、少ししかできなかったので残念です(>_<)
こちらこそ、まだまだ未熟ですが、ご一緒させてください^^
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.50 )
日時: 2009/06/01 11:04
名前: yuji.com (ID: qY1o.zxa)

初めまして

よければ仲間に入れてください。

kaiID:mikuchan329
HR:9
武器:太刀、大剣、双剣です。

モンハン歴は3年位なんでぼちぼちなんですけど、よろしくお願いします!!

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.51 )
日時: 2009/06/01 13:02
名前: ラオシャンロン (ID: AFfmq5ho)

やろうとしても
応答をまっていますってなって
何分待ってもできません
助けてください

追記
昨日はできました
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.52 )
日時: 2009/06/01 16:36
名前: xxhiroxx (ID: eyZl5vqv)

nkdさん、Wingさん、chihiroさん、GINさん、kintaさん、una-inuさん、今夜はど〜もでした。また外なので飛び込みできていただいた方々のHNがわかりませんが、ありがとうございました。

また今度お願いします。
yuji.comさん、是非お願いします。
またmaroさんもサポもわかる範囲でしますのでヨロシクです。今夜はお暇ですか?

ラオシャンロンさん、kaiですか?
アダプタとkaiを再起、それでもダメならPCごと再起すれば直る場合ありますよ。 
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.53 )
日時: 2009/06/01 16:52
名前: maro (ID: BhnbovOz)

一応、xlinkの流れとかを見てるんですがなかなかわからなくて・・。暇なんでよければ狩りに一緒に行かせてください。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.55 )
日時: 2009/06/01 17:30
名前: 奈菜氏 (ID: 3t5WN7ut)

>>53
kaiの設定は出来てるの?

出来てるのならkaiのIDとアダプターのメーカー・型番書いとくといいよ

メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.56 )
日時: 2009/06/01 17:45
名前: maro (ID: ???)

奈菜氏さんありがとうございます。
ID:Agyness
アダプタメーカー:プラネックス
型番:GW-USMini2N
Macでやっています。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.57 )
日時: 2009/06/01 19:58
名前: xxhiroxx (ID: C8VSk7bP)

http://xlink.planex.co.jp/procedure.html

ここに書いてあることしかわかりませんが
参考になればと思います。

MACは絶対数が少ないですから少し調べるにしても面倒ですね^^;
後はアダプタのサイトで設定方法の確認したらどうかと思います。
ありきたりでごめんなさい・・
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.58 )
日時: 2009/06/01 20:14
名前: yuji.com (ID: SVje/t2j)

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.59 )
日時: 2009/06/01 20:38
名前: maro (ID: BhnbovOz)

わざわざありがとうございます。
一応つながるんですが、クエストに行くまでの流れがどうやったらパーティー組めるかがわからずです。
アリーナの仕組みはだいたい把握してるつもりですが、部屋番号が分たずにいます。
メンテ
Re: 狩り友募集中です(kai) ( No.60 )
日時: 2009/06/01 21:06
名前: ginback (ID: P0lLzUE7)

maroさんこんばんは^^
今から、kaiで実際に狩をしてみませんか?
keyroomの5−2 パスワード1234です。
分からないことがありましたらここへ書き込んでください。 
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.