ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiでの狩友大募集
日時: 2010/01/19 22:05
名前: 軟弱ハンター (ID: Pyyq8GOj)

クリックありがとうですー^^ここはスレタイ通り狩り友募集板ですよ。HR制限は基本的にはないのでどなたでもお気軽にどうぞですー^^参加資格については下記の通りです。
1.チートは絶対禁止。
2.Kaiに接続できることを前提とします。
3.1週間に一回はKaiまたは、この掲示板に顔を出せる方に限ります。(多忙な場合には、あらかじめお知らせください)
4.HR・KaiIDは必ず書き込んでください。
僕は、以下の通りです
・HR(9)
・使用武器(弓・ライトボウガン・ガンランス)
・KaiID(makikousuke)
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−
狩り友のみなさんです。みなさんいい方々です。
Sー506さん(HR9)

BLOODGTさん(HR9)

Rakdosさん(HR9)

HlROさん(HR9)

Mattsunさん(HR9)
みなさんの参加お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.17 )
日時: 2009/11/07 21:40
名前: kousuke (ID: upAF4tLt)

書き込みしてくださったみなさん、ありがとうですー^^。僕もかなり弱いですが、よろしくお願いします。つきましては、明日、INできそうなので、都合がよろしい方は、ぜひお願いします。詳しいことは、明日またここに書き込みしますので、お見逃しなく^^では、また明日。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.18 )
日時: 2009/11/07 21:42
名前: スパゴジ (ID: iBjexm5T)

kousukeさん! 母さんのPCにUSBがあった(笑)

弟のPCにもあったww
設定がめんどいですw(開放めんどい)

できれば狩りいきまーしょうね^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.19 )
日時: 2009/11/07 22:10
名前: YURIA (ID: vbUBYZJc)

こんばんは〜★
私も明日IN出来そうなので報告をば。
では、また明日チェックしに来ますね^^

メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.20 )
日時: 2009/11/07 23:27
名前: スパゴジ (ID: iBjexm5T)

設定できません。
助けて〜w USBはGW-USMicroNです。

http://xlink.planex.co.jp/procedure_74_jp/win_step04.html ができません
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.21 )
日時: 2009/11/07 23:47
名前: kousuke (ID: upAF4tLt)
参照: http://xlinkkai.web.fc2.com/

↑のサイトを見ていただければ、うまく接続できると思いますよ。(僕も、設定でかなり困りましたが、このサイトからヒントをもらい、無事できるようになりました^^)
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.22 )
日時: 2009/11/08 00:38
名前: YURIA (ID: kvPIpT62)

>>020
旧Verの説明とかだったりするので色々なサイトを見てみると良いですよ〜。
私としては猫でも分かる〜がお勧めです。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.24 )
日時: 2009/11/08 01:14
名前: YURIA (ID: kvPIpT62)

>>23
あれってplanex製じゃないんですか?
私が使っている[GW-US54GXS]と型番が似ていたので同社製だと思ってました^^;

>>20
[GW-US54GXS]かminiが推奨だったと思うので、
少し心配です。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.25 )
日時: 2009/11/08 07:08
名前: 通行人 (ID: 429xCKsJ)

>>20
これで解決するかな?
http://d.hatena.ne.jp/nHand/20090418/p2
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.26 )
日時: 2009/11/08 09:45
名前: スパゴジ (ID: aRVD1IQd)

GW-US54GXSじゃないので・・・。猫のサイトでは
GW-US54GXSのやり方しかないので・・・w

通行人さん やってみます!ありですw

うまくいけば、明日にはできるかもですw
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.27 )
日時: 2009/11/08 10:00
名前: スパゴジ (ID: aRVD1IQd)

すみませんw 「GW-USMicroN」のやり方の前提で
お願いします。我ながら、勝手ですみません><

@ kaiのインストールは終了。

A ユーザー登録も終了。 メールが英語だからわからなくて、悪戦苦闘して、やっとULRを開いても、英語でわからないままで、英語のとこでログインすると、できたので・・・w 長文すみません。

BPSPの設定はおkです。 

C 接続ができません。 でも、http://d.hatena.ne.jp/nHand/20090418/p2 kaiを開いて・・・・、やると右にプレイヤーがでできますw でも、開いてログインができません。 

設定が一番むずいですねw 誰か助けてください!

メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.28 )
日時: 2009/11/08 10:13
名前: スパゴジ (ID: aRVD1IQd)

追記
ギルドカードは基本渡しません。
理由は・・・・ 改造じゃないけど、なんとなくいやだからです
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.29 )
日時: 2009/11/08 10:16
名前: YURIA (ID: kvPIpT62)

主さんへ
ついさっき起床したので、
今から待機しますね^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.30 )
日時: 2009/11/08 10:20
名前: スパゴジ (ID: aRVD1IQd)

YURIAさん

kaiの設定って、GW-USMicroNのところを開いて、
PSPなんとかで有効でいいんでしょうか?
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.31 )
日時: 2009/11/08 10:28
名前: Ryo (ID: ob1TM6ej)

初めまして。いきなりですが、ご一緒させていただけるとうれしいです。
HR9なんですが、腕がついて行ってない感じで・・・


・HR(9)
・使用武器(太刀)
・KaiID(ryo1234)
IN出来る時間帯は不定期ですが、今日は大丈夫です。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.32 )
日時: 2009/11/08 10:43
名前: YURIA (ID: kvPIpT62)

>>030
私はGXSなので詳細は分かりませんが、
右側に表示されている、というのはKaiのWebUIのことで宜しいでしょうか?
それならばログインは出来たご様子ですね。
コネクタのアプリで「PSP」と出てくる作業は、
・PSP Xlinkkaiモード
・ワイヤレスネットワークの一覧に出てくるやつ
ですかね?
kaiの設定が指すものが分かりませんが、
kai configをいじってみることをお勧めします。

GXSとは随分操作が違いますね。
もう少し詳しく説明していただくか、
スクリーンショットなどがあると何か助言できるかも知れません。
とは言っても、私はMicroの使い方は分からないので高が知れていますが^^;
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.