ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiでの狩友大募集
日時: 2010/01/19 22:05
名前: 軟弱ハンター (ID: Pyyq8GOj)

クリックありがとうですー^^ここはスレタイ通り狩り友募集板ですよ。HR制限は基本的にはないのでどなたでもお気軽にどうぞですー^^参加資格については下記の通りです。
1.チートは絶対禁止。
2.Kaiに接続できることを前提とします。
3.1週間に一回はKaiまたは、この掲示板に顔を出せる方に限ります。(多忙な場合には、あらかじめお知らせください)
4.HR・KaiIDは必ず書き込んでください。
僕は、以下の通りです
・HR(9)
・使用武器(弓・ライトボウガン・ガンランス)
・KaiID(makikousuke)
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−
狩り友のみなさんです。みなさんいい方々です。
Sー506さん(HR9)

BLOODGTさん(HR9)

Rakdosさん(HR9)

HlROさん(HR9)

Mattsunさん(HR9)
みなさんの参加お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.123 )
日時: 2009/11/17 23:04
名前: kousuke (ID: OrOK5.uh)

今日もINしたのですが、だれもおられないようでした。このスレに書き込んでくださった方とはなるべく行きたいと思います。なにか都合が悪いとかあれば事前に教えてくださればありがたいです。
(僕が、このスレに書きこみしてくださったかたでご一緒したのは、あるでさんとroyさんだけな気がします。)ぜひ、みんなでやりたいので参加お願いしますね^^
では、もう寝ます。おやすみ〜^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.124 )
日時: 2009/11/18 12:43
名前: セフィロス (ID: 6C8e0HOD)

すいませんでした
僕の設定がおそいせいで・・・・
ご迷惑をおかけしてしまって
すいませんでした
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.125 )
日時: 2009/11/18 18:13
名前: joker (ID: WuufxyGj)

<<123
もしよかったやりませんか
金曜までテストあるんで
土日、祝日なんかで都合があえば
よろしくです
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.126 )
日時: 2009/11/19 20:39
名前: kousuke (ID: ChjbAXDS)

jokerさん、初めましてー^^こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ところで、いまからINしますので、来れる方は参加よろしくお願いします。部屋は鍵部屋5−1にてパスは、koroxtukeです。お初の方もどうぞですー^^ 
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.127 )
日時: 2009/11/19 20:49
名前: kousuke (ID: ChjbAXDS)

連続ですいませんです。以後この掲示板は会員制にしたいと思います。以前、団員のはなしが出ていたので、思い切ってしようかなと思いました。(独断で申しわけないのですが、どうかご理解のほどよろしくですー^^)つきましては、団員資格は僕と一度でもクエにいって下さった方とします。では、そういうことでよろしくですー^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.128 )
日時: 2009/11/19 20:56
名前: セフィロス (ID: RTv7vOt1)

じゃあ
僕はKousukesの部屋に行って
クエやればいいんですか?
ほぼ設定はできたんで
アカウントとインストはしました
公式サイトからKAI用のドライバのダウンロードすればいいんですか?
今度部屋名おしえてください!
  やっとできるぞーー!!
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.129 )
日時: 2009/11/19 21:07
名前: kousuke (ID: ChjbAXDS)

部屋名は確か、「お気軽に」にしたと思います。では、おまちしておりますのでよろしくです>セフィロスさん
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.130 )
日時: 2009/11/19 21:39
名前: kousuke (ID: ChjbAXDS)

いったん、部屋つぶしますね。誰もいないようなので・・・><。どなたかきてくださるのであればまた部屋たてますので。返信待ち
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.131 )
日時: 2009/11/19 22:34
名前: クラナドは人生 (ID: IgLzE3HL)

kousukeさん、こんばんわ〜

今kaiにいるんですけどまだ大丈夫でしたら狩り行きませんか?

もし無理なようでしたら後日気軽に声かけてください
大抵の時間はOKですので^^
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.132 )
日時: 2009/11/19 23:52
名前: kousuke (ID: ChjbAXDS)

クラナドは人生さん、申しわけありません。もう、今日はねます><。また、明日にお願いします。INするのはPM8:00ぐらいになるかと思います。では、明日Kaiで会いましょう^^ 
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.133 )
日時: 2009/11/20 03:01
名前: クラナドは人生 (ID: Fzh.hKjc)

わかりました〜起きてたらPM8:00ぐらいにいます
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.134 )
日時: 2009/11/20 04:07
名前: 通行人 (ID: XxYq6cLC)

>>128
公式サイトからKai用のドライバをダウンロードするとかどうとか言ってる内は、ほぼ設定終わったって言わないと思うけどな
思うにKaiのアカウント登録とインストールが出来ただけじゃないのか?
Kaiコンフィグの設定は?
アダプタのインストールと設定は?
PCとアダプタとKai、この3つを通信出来るようにする為の設定が環境によって違うからややこしいんであって、ドライバをダウンロードするのかしないのかを聞いてる様じゃ先が思いやられる
お前には無理だとは言わないが、もっと自分自身で考えて理解しないと設定は難しいと思うぞ
質問するにしても、最低でもOS、アダプタの種類や通信環境を出来るだけ詳細に書き込まないと答える側も答えにくい

もし接続設定が出来たとしても、今のままの気構えじゃすぐにアカウントBANされる恐れもある
お前1人が処分されるなら、誰も何も言わないが、Kaiはオンライン、他の誰かにまで迷惑かける事になってしまうのが現実
厳しい言い方かもしれんが、Kaiで遊びたいのなら今一度Kaiについて色々調べてみるべきだな

だらだらと長文失礼。











メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.135 )
日時: 2009/11/21 20:43
名前: HIRO (ID: aeXAhUW9)

・HR[9]
・使用武器(現在)ライトボウガン・弓(過去)大剣・太刀・双剣・ハンマー・ランス
・KaiID(HIRO_8464)

宜しくお願いします^^
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.136 )
日時: 2009/11/20 18:51
名前: キメラ (ID: PUdmkDrV)

HR「6」
使用武器「太刀、ハンマー、片手剣、ライト」
kaiID[falconXZ]

宜しくおねがいします
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.137 )
日時: 2009/11/20 19:57
名前: クラナドは人生 (ID: Fzh.hKjc)

すみません書き忘れてましたorz

・HR(9)
・使用武器(大剣と片手剣が主です)
・KaiID(Ravnika)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.