ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiでの狩友大募集
日時: 2010/01/19 22:05
名前: 軟弱ハンター (ID: Pyyq8GOj)

クリックありがとうですー^^ここはスレタイ通り狩り友募集板ですよ。HR制限は基本的にはないのでどなたでもお気軽にどうぞですー^^参加資格については下記の通りです。
1.チートは絶対禁止。
2.Kaiに接続できることを前提とします。
3.1週間に一回はKaiまたは、この掲示板に顔を出せる方に限ります。(多忙な場合には、あらかじめお知らせください)
4.HR・KaiIDは必ず書き込んでください。
僕は、以下の通りです
・HR(9)
・使用武器(弓・ライトボウガン・ガンランス)
・KaiID(makikousuke)
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−
狩り友のみなさんです。みなさんいい方々です。
Sー506さん(HR9)

BLOODGTさん(HR9)

Rakdosさん(HR9)

HlROさん(HR9)

Mattsunさん(HR9)
みなさんの参加お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.2 )
日時: 2009/10/23 21:11
名前: YURIA (ID: hzTnLNWi)

初めまして★
他のスレにも書き込みしてしまっているんですが、
此方での参加も宜しいでしょうか?
私はHRが9になってしまっているんですが、
ついさっき訓練所のナルガに葬られてきたという軟弱者です。
宜しければレスを頂けると幸いです^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.3 )
日時: 2009/10/23 21:21
名前: kousuke (ID: Q5DKvtQ2)

YURIAさん、初めまして^^。こちらこそ、未熟者ですが、よろしくお願いします。ただ、今日は急用ができてしまって、INできなくなってしまいました><。こちらから、お誘いしておきながら申しわけありません。狩りに行くの明日でもかまわないでしょうか?(あと、よろしければKaiIDとINしてただける時間帯を書き込んでいただければ幸いです。)勝手なことばかりで申しわけないですが、どうかよろしくです。 
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.4 )
日時: 2009/10/23 21:27
名前: YURIA (ID: hzTnLNWi)

kaiID -YURIA-
大学受験を控えていまして、
INの時間は誠に勝手ながら不定期ということで^^;
明日は終日OKですので、宜しければ明日お願いしますね^^
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.5 )
日時: 2009/10/23 21:34
名前: kousuke (ID: Q5DKvtQ2)

分かりました。大学受験ですか・・・・大変ですね。では明日、昼すぎにkaiにINしますね。パスワードなどは、明日INするときにここに書き込みます。ではそろそろ寝ます。おやすみなさいzzZ
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.6 )
日時: 2009/10/23 22:07
名前: YURIA (ID: hzTnLNWi)

わかりました〜^^
それではまた明日、よろしくお願いします★
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.7 )
日時: 2009/10/27 22:11
名前: sachi (ID: 3Uwf.Zmc)

Wi-Fiどう繫いだらいいですか???
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.8 )
日時: 2009/10/31 10:03
名前: YURIA (ID: E9FdU9vd)

すみません、当日の3時まではここをチェックしていたのですが・・・。
と思いましたが、書き込みはなかったようですね。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.9 )
日時: 2009/10/31 19:11
名前: kousuke (ID: oAXOP6lf)

YURIAさん、その節はどうもすみませんでした。あれから、なぜかアクセス禁止になってしまって、書き込みできませんでした。本当に申し訳ありません。今は、直りましたのでまた、よろしくお願いします。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.10 )
日時: 2009/11/02 00:07
名前: YURIA (ID: jjL7H.gp)

そうだったんですか^^;
私もそういう訳でしたので、
また機会があればよろしくお願いしますね★
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.11 )
日時: 2009/11/03 02:07
名前: ennka (ID: cTAv8pnz)

初心者です。 

出来れば参加したいのですが。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.12 )
日時: 2009/11/03 22:20
名前: kousuke (ID: 0FZbacAy)

ennkaさん初めまして^^
こちらこそ、下手ですが、よろしければ参加してください。できれば、KaiIDとINできる時間帯を教えていただければ幸いです。
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.13 )
日時: 2009/11/07 16:15
名前: kuma (ID: qzG77AQE)

はじめまして^^
HRは8ですがpsが着いていかず
自分だけぼっこぼこにされている初心者です。。。
まだ募集していましたら是非参加したいです〜!
現在のHR 8
使用武器 大剣メイン
KaiID kumaaya92
IN時間帯 月曜以外の6時以降、休日はいつでも
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.14 )
日時: 2009/11/07 16:21
名前: joker (ID: U7hmKuF5)

こんにちわ^^ 初めまして
HRは9でメイン武器はハンマー
kaiIDはmasayoungです
土日メインで 月木は夜のみ
気軽に声かけてくれい
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.15 )
日時: 2009/11/07 18:55
名前: スパゴジ (ID: iBjexm5T)

こんにちは!スパゴジです!

是非いきたいのですが・・・・。kaiがないです。
アダプタだけでいいのに・・w父と検討してみますw

自己紹介〜

ゲーム名 yusaku

HR9 ミラボが倒せてない^^;

好きな武器 銃系。剣もつかえます。

kaiを早くやりたいですw
メンテ
Re: Kaiで一緒に狩りに行ってくれる人募集^^ ( No.16 )
日時: 2009/11/07 21:33
名前: kousuke (ID: upAF4tLt)

スパゴジさん、初めまして^^。Kaiできるようになったら、一緒に行きましょうねー。説得できることを祈ってます。頑張ってください。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.