ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiでの狩友大募集
日時: 2010/01/19 22:05
名前: 軟弱ハンター (ID: Pyyq8GOj)

クリックありがとうですー^^ここはスレタイ通り狩り友募集板ですよ。HR制限は基本的にはないのでどなたでもお気軽にどうぞですー^^参加資格については下記の通りです。
1.チートは絶対禁止。
2.Kaiに接続できることを前提とします。
3.1週間に一回はKaiまたは、この掲示板に顔を出せる方に限ります。(多忙な場合には、あらかじめお知らせください)
4.HR・KaiIDは必ず書き込んでください。
僕は、以下の通りです
・HR(9)
・使用武器(弓・ライトボウガン・ガンランス)
・KaiID(makikousuke)
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・−・−・−・−・−
狩り友のみなさんです。みなさんいい方々です。
Sー506さん(HR9)

BLOODGTさん(HR9)

Rakdosさん(HR9)

HlROさん(HR9)

Mattsunさん(HR9)
みなさんの参加お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.138 )
日時: 2009/11/20 20:34
名前: kousuke (ID: fDwhLIix)

クラナドは人生さん、HIROさん、キメラさん初めまして^^。仮登録となりますが、よろしくお願いしますね。あと、今からINできますので鍵部屋5−1にて部屋作って待ってます。パスはkoroxtukeです。では、よろしく〜^^ 
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.139 )
日時: 2009/11/20 21:01
名前: セフィロス (ID: w04Uam0l)

今日KAIできました^^
初めてでなんか変な感じがしましたw
INできるひ連絡してちょーー^^
明日はフリー部屋で午前九時から12時までかな?
約束してます
連絡してくれたらすっ飛んでいきますのでw宜しくお願いします(+¶;ω;¶+)
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.140 )
日時: 2009/11/20 21:13
名前: kousuke (ID: fDwhLIix)

上記の部屋でやってますので、よろしければどうぞですー^^
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.141 )
日時: 2009/11/20 21:23
名前: HIRO (ID: .7dX6JHl)

5-1のどこの部屋ですか?
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.142 )
日時: 2009/11/20 21:29
名前: ウホッハンター (ID: Z/SE6e9Q)


へたれなHR9のガンランス・ハンマー使いです!
できたら僕も入れてくれないでしょうか?
kaiID gerosu.gohanです
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.143 )
日時: 2009/11/20 21:33
名前: Burst (ID: OIhxTL7Q)

はじめまして。
HR9
【使用武器】大剣 弓 双剣 いろいろ
KaiID xburstx です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.144 )
日時: 2009/11/20 22:10
名前: kousuke (ID: fDwhLIix)

ウホッハンターさん、仮登録ということでよろしくお願いします。基本的に、僕はPM8:00ぐらいからしかできませんが、他の方の立てている部屋にもお気軽に是非参加してくださいね^^お待ちしております。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.145 )
日時: 2009/11/20 22:17
名前: kousuke (ID: fDwhLIix)

Burstさん、 HIROさん、クラナドは人生さん今日は、ありがとうございました。短い時間でしたが、とてもたのしかったです。また、明日にでもよろしくお願いします。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.146 )
日時: 2009/11/20 23:26
名前: ウホッハンター (ID: Z/SE6e9Q)

分かりました^^
皆さん、僕は今日参加できなかったけどお疲れ様です!
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.147 )
日時: 2009/11/21 02:52
名前: レウス (ID: wUz63Om.)

はじめましてこんばんわ            HR9                     おもに[太刀]を使っています。         いろいろとよろしくおねがいします             
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.148 )
日時: 2009/11/22 23:01
名前: kousuke (ID: Q5DKvtQ2)

レウスさん、はじめましてー^^。こちらこそ、よろしくお願いします。今日は、INできそうにないです。では、また明日。
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.149 )
日時: 2009/11/24 20:34
名前: T/H (ID: O5N3kn6R)

こんばんは
初めましてT/Hと申します
まだkaiをしてないんですけど3,4日にはできると思いますのでその時は一緒にしてもいいですか
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.151 )
日時: 2009/11/24 21:56
名前: T/H (ID: O5N3kn6R)

お前何様のつもりだ
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.152 )
日時: 2009/11/24 22:17
名前: 通行人 (ID: nux1Fke1)

kaiが出来てから投稿しても遅くないだろう?

それとも結果として出来なくて恥を晒したいのかwwww
メンテ
Re: Kaiでの狩り友大募集 ( No.153 )
日時: 2009/11/25 12:07
名前: kousuke (ID: mAslM.1.)

T/Hさん、初めまして^^。申しわけないですが、通行人さんのいうとおりですよ。このスレのトップを見てくださいましたか?最近接続できたことのない人の来訪が多くなってきているうようで「どうやったらつながるようになりますか?」などの調べれば出てくるような質問をする人も増えてきております。なので、接続できるようになってから、おこしくださいな^^お待ちしております。 
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.