ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最速!訓練所スレ!
日時: 2008/11/19 20:19
名前: れうちゅ♪ (ID: ???)
参照: 沸騰石心臓に入れたらグラビームを食らったとき穏やかに血が沸騰します

ここは
・訓練所のタイムを極限まで縮めたい
という人達の為のスレです。
情報提供して下されば、ここにそのスレを私が張ります。
ソロでのエキスパートの人は、訓練所ツマンネでしょうけれど
みなさん宜しくお願いします
イャンクック>>3(ライト)
ババコンガ>>4(双剣)
ダイミョウザザミ>>5(太刀)
フルフル
ドドブランゴ
イャンガルルガ
ティガレックス>>7(大剣)>>9(狩猟笛)
グラビモス>>27(片手剣)
ディアブロ>>16(ハンマー)>>5(双剣)
キリン>>10(ハンマー)
ガノトトス>>21(片手剣)
ドスガレオス>>18(太刀)
ショウグンギザミ
リオレウス
ラージャン>>29
ヒプノック
ババコンガ亜種>>19(ハンマー)
ダイミョウザザミ亜種>>6(ランス)>>26(大剣)
ナルガクルガ>>62(太刀)
ドドブランゴ亜種
ヴォルガノス
ショウグンギザミ亜種>>24(太刀)
激昂のラージャン>>71(弓)
新たにチャレクエ追加。ヨロ

情報提供(今のところ)
sus、ぎs、ソリッドs、ソイソース亜種s、いくらs、もってけs
ご協力ありがとです


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最速!訓練所スレ! ( No.86 )
日時: 2008/11/24 16:03
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: bYdvaCgO)

駄目だこいつ・・・全く気付いていないな・・・いや、逃避か。
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.87 )
日時: 2008/11/24 18:27
名前: 匿名 (ID: ???)

ほとんどの住人が小学生〜高校生のこのサイトじゃ2ch抜きは不可能だろ

つかTA参考にするならここよりも2ch板のほうがいいと思うんだが・・・
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.88 )
日時: 2008/11/24 19:50
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 5QABLpH3)
参照: ここに「元暇竜」って書いて大分経つのに気づいてくれてる人が異様に少ない件。

>>87
同意ですな。
両方とも。
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.89 )
日時: 2008/11/24 21:59
名前: 匿名 (ID: kttrXtit)

>>88
同意ども
>>64のスレ主の発言なんだが

>私の夢は2chの浪住人さん達の記録を五つ以上抜くことです

これは野球初心者の小学生が
「俺は将来プロ野球選手になってメジャーに行ってMVPを取るぞ」
って言ってるのよりも無謀なことだと思う・・・
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.90 )
日時: 2008/11/25 14:07
名前: 【を】 (ID: ???)

>>77

>どこが消防スレなのか?あれ?君、消防の意味知ってていってる?

知ってて言ってますよっと。

http://pmakino.jp/channel5/misc/2chbible.html

知ってたら言っていいんですよね?
はい 御前は消防決定


>>78

>横槍を入れてすまないが、これが消防スレなのかの理由を教えてもらいたい。

日本語できますか?>>79-見れば一目瞭然だろjk

>見てて痛いのはお前が酉を付けていない事ですね

捨てハンに酉ってwwww
本気で言ってるんですか?頭は大丈夫ですか?

>酉も付けれない奴に消防と言う価値が果たしてあるのだろうか??

酉一つで何を喚いてるのか。
そこしか攻められないという事は御前もこのスレが消防スレだと認めてるんじゃないかい?
此処が消防スレでは無いという根拠を示してくれよ。

>長文スマソ

御前の長文の定義は六行ですかwwww
どこまでも愉快な男だwwww

>トップへあるがあげ

意味の分からん発言は慎んでくれないか?
御前のレス見て答えは出ましたな。

御   前   は   ア   ホ   で   す

              池沼認定 おめでとう

御前の無能を晒し上げ






メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.91 )
日時: 2008/11/25 14:00
名前: FOX ◆C5lWGDu2WE (ID: EQbVTHGi)

No.43 あ
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.92 )
日時: 2008/11/25 16:26
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: iflwDaaQ)
参照: ここに「元暇竜」って書いて大分経つのに気づいてくれてる人が異様に少ない件。

>>89
大変分かりやすい例えありがとうございましたー。

>>88について補足なんだけども、
ここのサイトとしてはこの様なスレはあってもいいんではないかと思う・・・・んだけど・・・・・
何か・・・・・2ch見てからここ見たらここの記録がかすれて見えるというかね。
ここのレベルでは難しいようですな・・・・
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.93 )
日時: 2008/11/25 16:34
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 8wPbMmqF)

そもそもほんの数行書かれているだけで攻略といえるのかどうかって話なんだけれども。
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.94 )
日時: 2008/11/25 17:43
名前: 匿名 (ID: RbFGuce7)

>>11
スレ主がこれほど遅いとこのサイトの早い人も情報提供する気がなくなると思うんだ・・・

メンテ
Re: 最速!訓練所スレ! ( No.95 )
日時: 2008/11/25 17:58
名前: Doragon♯gon (ID: ???)
参照: 何書こう・・・

>>89
もっともだ・・・私は何を夢見てたんだろう・・・
>>92
>2ch見てからここ見たらここの記録がかすれて見えるというかね。
それもそうだね
>>93
>そもそもほんの数行書かれているだけで攻略といえるのかどうかって話なんだけれども。
それもそうだね

結果 2ch参考にしてタイム上げていくことにします。今までマジレスしてくれた皆さん
   また、>>86-の2ch推奨してくれた匿名さん夭さん夊さんありがとうございました。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.