Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.373 ) |
- 日時: 2008/04/05 14:19
- 名前: RYO (ID: thGXDvea)
- オトモって簡単なクエストに連れて行っても
難しいのにつれていっても ステータスがあがるのはかわらないんですか?
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.374 ) |
- 日時: 2008/04/05 14:24
- 名前: リュウ ◆4pCV5yXGK. (ID: 5FMK0Gf/)
- hahahaさんありがとうございました。とっても参考になりました!
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.375 ) |
- 日時: 2008/04/05 15:01
- 名前: オトモ (ID: PULzS10p)
- サポートタイプのオトモアイルーなら、こういうのはどうかな?
風圧無効or防音orシビレ罠or千里眼っていう。 平和主義にして、大型モンスターとの戦いで少し楽になるって言う感じ。ガード出来ない太刀やハンマーを使うハンターには結構良い感じだと思う。 気のせい?
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.376 ) |
- 日時: 2008/04/05 15:47
- 名前: Qoo ◆BicO8fmca2 (ID: B.odSK5E)
- >>340アリガトウゴザイマス^^
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.377 ) |
- 日時: 2008/04/05 16:04
- 名前: Qoo ◆BicO8fmca2 (ID: B.odSK5E)
- 参照: ファイル消えたから(2ndの時)今、メッサクッサ俺、よわあーい♪
- 前、考えて管理人に送ったオトモスキルの組み合わせ。 (属性攻撃【龍】属性攻撃強化、防音の術) 対古龍戦でオススメです。
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.378 ) |
- 日時: 2008/04/05 15:57
- 名前: 乱・誤酢多 ◆n0rDVWRaRE (ID: gof.Gvfr)
- 参照: クイーンランゴスタをランゴスタクイーンといってしまう俺は負け組み?
- >>372
採取封印によって上がる量は30です♪ ちなみに攻撃力強化では20です^^
>>373 難しいクエだと、スキルポイントと経験値はたくさん入りますが、 トレーニングによる上昇値には関係ないと思います^^; なので、簡単でも、難しくても、どちらでもいいかと・・・
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.379 ) |
- 日時: 2008/04/05 16:20
- 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ID: thTk2TUU)
- こんなとこより2chのオトモスレ見たほうが
よっぽど強いオトモ育成できるんだが…
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.380 ) |
- 日時: 2008/04/05 16:23
- 名前: ソロウ (ID: 2QtUsDqy)
- オトモアイルーって最初にネコバァから雇うけどそれからは転職でしか増やせないのですか?
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.381 ) |
- 日時: 2008/04/05 16:24
- 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ID: thTk2TUU)
- >>369
オトモアイルーのステータスは各レベルによって定められた値(以下基本値)と トレーニングによって追加された値(以下追加値)によって決まる。 基本値は不変だが追加値は可変。 基本値はLv20で攻撃力120/防御力180である。 攻撃力、防御力には上限が定められておりその上限は攻撃力、防御力の合計値が500である。 また攻撃力120/防御力380のアイルーにネコ筋トレを行うと攻撃力は増加するが同値の防御力が減少する。 ただしネコ腹筋を行っても基本値は不変であるのでステータスは変化しない。
追加値について検証 Lv1 基本値 攻撃力10/防御力10 →攻撃力210/防御力10→(筋トレ)→攻撃力210/防御力10 →(腹筋)→攻撃力209/防御力11
つまり合計値に制限ではなく追加値に制限があるわけだな 追加値 0≦攻撃力+防御力≦200 0≦攻撃力≦200 0≦防御力≦200
|
Re: 『オトモアイルー攻略』 ( No.382 ) |
- 日時: 2008/04/05 16:25
- 名前: tomo (ID: OqDrRTkZ)
- 最初以外にも料理とオトモを
ランダムで紹介してくれます。
|