ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

訓練所完全攻略
日時: 2008/04/04 07:37
名前: スパナ (ID: 2oKU/jLN)

このスレは、訓練所(G)の攻略をする所です。
多分、こういうスレはなかったような気がしたから
立てました
実際、私もクリアできてません。
もし、訓練所(G)をクリアできたら
↓の訓練所攻略法をコピペして張ってください。

書き込みがないことから無駄スレっぽいので
ロックします


━━━訓練所攻略法━━━
攻略するモンスター・
武器・
主な戦闘場・ 番
どんな戦法?
━━━━━━━━━━━━

皆さん、カキコよろしくお願いします。
みんな、ミラボレアスの為に頑張ろう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 訓練所完全攻略 ( No.1 )
日時: 2008/04/04 10:27
名前: ふく (ID: kf0PmsaK)

ドドブランゴ亜種
大剣
旧砂漠のどこでも
とりあえず抜刀すると快心率が出ます。
それ送り返していくと死にます。
ブレスをしているときが大チャンス。
溜め3を時々ぶち込むと8分程度で死ぬ。
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.2 )
日時: 2008/04/04 10:34
名前: オトモアイルー (ID: GXIFuDLw)
参照: kjh

ドドブランゴ亜種6分で倒したニャー
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.3 )
日時: 2008/04/04 10:38
名前: Mr. (ID: OQ36TLma)

ふくさんそれはマジですか!?
あとで行ってみます。溜め3を2回くらいはしたんですけど、回復薬が無くなってしんでしまいました。でもそれで倒せるならあきらめずにいってみます。

ラージャン・弓
左回りしながら強撃ビンをすべて打ちこみ、その後も普通に撃っていたらおよそ12分くらいで死亡。

ババコンガ亜種・双剣
1.まず痺れ肉をおいてババコンガが肉に向かった瞬間に強走薬を飲み鬼人化。そして麻痺したら乱舞を繰り返す。
2.その麻痺が解除されたら、少し離れて痺れ罠を設置。そして乱舞。
3.あとは大きな隙がない限り○ボタンで回転切り。転んだら乱舞。の繰り返し。そのうちガブラスやらメラルーやらいるところに移動して寝ます。そこでも3と同じことを繰り返せば倒せます。

ヒプノック
キャンプを利用しながらゴリ押しでいきます(笑)

ヴォルガノス
ボウガンでハメを使うと早いです。およそ8分ほどで。ただボウガンの場合、火球1撃で死亡するので気をつけて。
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.4 )
日時: 2008/04/04 10:58
名前: オトモアイルー (ID: GXIFuDLw)
参照: kjh

ヴォルガノスハメで1分で倒したニャー
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.5 )
日時: 2008/04/04 11:01
名前: Mr. (ID: OQ36TLma)

オトモアイルーさんすごいですね
っていうか移動の時間とヴォルガノスが来るまでの時間を合わせても1分はないと思うのですが。。。
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.6 )
日時: 2008/04/04 12:59
名前: 通行人 (ID: sAaQFdQA)

>>0
いいね、こういうスレ立て。
どっかの教えてスレばっか立てるクソ教えて君に見習ってもらいたいよね、まったく。

さて、>>2>>4はスルーしなさいよ。
ほんとかどうかも疑わしい、例え本当だとしても、タイムだけ書いて攻略法書かないのはこのスレの内容としては不適切。
荒らしと判断して、スルーが正解。

ところで、>>0に目次をつけるとみやすくなるかもね。

良スレあげ
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.7 )
日時: 2008/04/04 15:16
名前: ヤマツカミ (ID: ZHQ3b9ge)

ババコンガはボウガンでエリア移動送り返して打ちまくりで勝てる
メンテ
Re: 訓練所完全攻略 ( No.8 )
日時: 2008/04/04 17:33
名前: 古龍滅殺 (ID: qbBG5TJX)

ブォルガノスはブレスしか当たらない所で
ランスでガード突きするとすぐ死ぬ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.