ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.44 )
日時: 2008/06/27 23:35
名前: 迅轟覇 ◆DmWARptXDQ (ID: fYfM0PXL)

雑談のほうがいいかと・・・・。後、Zさん。僕なんて、小学生の時代に怒った友達に時計投げられて壊されましたよ。(その友達はそのあといじめられて転校しました
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.45 )
日時: 2008/06/28 18:15
名前: 封龍剣【覇絶一門】 ◆hjeelQOMVg (ID: G02Nq6NV)

気にしないでいいと思います。
慣れればいいことですからね^^
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.46 )
日時: 2008/06/28 22:22
名前: Noa (ID: AXsHqykc)

ま、下位でも調子ぶっこいたら死んだしねw(レウス)
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.47 )
日時: 2008/06/28 22:26
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: ELdVPy/6)
参照: 質問用掲示板の住民・・・前原 圭一ここに参上!

>>0
気にするな!
俺なんか上位のドスゲネに1死しちゃったぜ。OTL
その後ショックのあまりHOMEに戻ったw
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.48 )
日時: 2008/06/28 22:30
名前: 黒衣の少女 ◆A4jsQTgi.Q (ID: nh0FPt8A)

>>0
ヤオザミにリンチされて
死んだotz
まじめにガンナーで行くと
あいつTUEEEEEEE
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.49 )
日時: 2008/06/28 22:31
名前: ハニワ古墳 (ID: YOVdpyKe)
参照: http://www,mhp2gcom/bbs-situmon/index,cgi?mode=form

よくあるよくある
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.50 )
日時: 2008/06/28 22:49
名前: 月光 (ID: gaBdYHC5)

恥ずかしくないですよ。
俺は閃光玉、音爆弾、罠ありで
2死して討伐しましたから。
しかも、残り時間5分で
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.51 )
日時: 2008/06/29 00:28
名前: ハニワ古墳 (ID: Hb8OZOCd)

倒せりゃいいんじゃない。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.52 )
日時: 2008/06/30 21:47
名前:  (ID: .T9c4KSM)

哀しかったことは 水面下の恐怖を調子に乗って
ガノを殺そうとしたらドスゲネに三回死・・・・
あまりのショックで涙目になったw
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.53 )
日時: 2008/06/30 23:31
名前: 4DBOX (ID: t.IZ0BMM)

ぜんぜん恥ずかしくないです。
私なんてアイテム系ありで1死しましたから。
というかその友達[馬鹿]としかいえない!!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.