ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.4 )
日時: 2008/06/22 10:25
名前: 前原 圭一 (ID: 10E4iQzn)
参照: 男が変態で何が悪い?男は皆変態なんだっ!

クエストで2回死ねるように設定されてるんだから
2回までは別にいいと思うよ。

それに、3回死んでも他人にとやかく言われる事はないと思う。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.5 )
日時: 2008/06/22 10:28
名前: ガンランス (ID: Ugtjzfam)

恥ずかしいといえば

閃光弾→閃光玉

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.6 )
日時: 2008/06/22 10:33
名前: ルーキザハンター ◆sRlnGVaRFg (ID: HW/Hbi7E)

大丈夫。俺なんか昔。

「うわっ!何それ!雑魚www」

「モンハン止めたら?」

「雑魚がうつるw」

なんて言われたから猛スピードで進めてG級ウカム倒せたから。一死したけどねw

で、その馬鹿友何してるかって?

「ねぇ?進めてくれない?」

とかほざきやがる。

まぁもちろん。

「雑魚がうつるから無理。」

とか言ってます。

なので大丈夫です。

   雑魚を笑うものは雑魚に泣く

覚えておきなさい。

きっと見返せます。

尻尾の根本狙いましょう。




Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.7 )
日時: 2008/06/22 10:41
名前: oowa (ID: iM53EHJP)

≪NO.4 
と同意見。

一回死ぬごとにバカにされるなら、その友達とはやらない。
思いやりの欠如・自己中心的な人。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.8 )
日時: 2008/06/22 11:24
名前: ラーメンマン♯777 (ID: 3SlCAK0T)

G級をソロで攻略できるんだから下手では無いと思いますよ。
たとえ1死、2死したとしてもクリアできるんだったら充分な腕前かと。
ただ、極めてる人ってのも居る訳で裸でG級をソロ攻略できる人も居る…そういう人からすると「未熟だな」と思うのかも知れませんねぇ。
ただ、それをそういった口調で口に出すとは人として最低ですね、その友達。

でもG級の裸でのソロ討伐ってウカムとか比較的攻撃読みやすい敵以外で出来る人って居るんですかね?
それこそディアとかティガ、ババ亜種とかもやっぱ上手い人は裸でも余裕なのかな。。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.9 )
日時: 2008/06/22 11:30
名前: 通行人 (ID: Z/Iyc.0U)

>>0
1死でクリアは良い腕やなw

だいたいそうゆう奴は
「お前やってみろよ」とか言うと
「だるい」とかなんとか言って逃げるw

俺もG銀リオ13分クリアを
「遅っ」とか言われた

まあそいつは
ナルガに3死してたがなwww

まあ頑張って見返せ!!
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.10 )
日時: 2008/06/22 11:31
名前: イツキ ◆ozOtJW9BFA (ID: nsYOuhLO)

さんざん雑魚雑魚言ってる奴ほど雑魚い奴がいる
俺が全然弱かったころ「この糞雑魚お前とはPTやらん」とか言って数ヶ月後俺に「なあ、G級訓練やってくれ」と言って(そのころ自力でルーツにたどり着いた)スティックと金を渡してきました

とさ、おしまいおしまい
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.11 )
日時: 2008/06/22 12:11
名前: ランスター (ID: xhpGPFOn)

みなさんありがとうございます〜。
おかげであんまり気にしないで戦えます;;

>>5
言われて気づきましたOTL
すいません。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.12 )
日時: 2008/06/22 12:34
名前: プギャー(`・ω・)ノ■ ◆rXlIlRedt. (ID: Xj3MLjju)

NEW ファイト
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.13 )
日時: 2008/06/22 12:34
名前: owl (ID: eIsR07Xp)

俺なんてGフルに一回殺されたし
まじでモンハンやめようかと思った

友達も一回ガルルガに殺されたww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.