ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.14 )
日時: 2008/06/22 12:35
名前: プギャー(`・ω・)ノ■ ◆rXlIlRedt. (ID: Xj3MLjju)

雑魚データでアカムに、後一発と言う所で、一度殺されてしまった俺はどうなんでしょうね^^

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.15 )
日時: 2008/06/22 14:22
名前: 根性 (ID: bg6knq8y)

力尽きた回数通算100回突破!ってギルドカードにでてた・・・
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.16 )
日時: 2008/06/22 14:29
名前: い ◆i3FjaNbBfI (ID: DEGWZUWj)

俺はGクック原種・亜種クエでハメられて2死したことがあるww
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.17 )
日時: 2008/06/22 17:33
名前: yusirou (ID: od1ycIqI)

ティガのハメワザ喰らって死んだとき
ネコがとどめさして死んだシーンを写された。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.18 )
日時: 2008/06/22 17:35
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: aTSMFNPH)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>15
マジで?
そんなことギルカに載るの?
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.19 )
日時: 2008/06/22 18:25
名前: 隠密 (ID: FTfPKhGL)

>>18
そういや乗るねぇ…
俺は、ガブラスの…蛇竜の特上皮欲しかったから、素材ツアー行って、ガブラス殺しまくって、出なくなったらマグマで死ぬ→BCに送還、ネコタク納品を繰り返したら200回突破w
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.20 )
日時: 2008/06/22 20:32
名前: 遊撃手 (ID: 1E8x1.4q)

ちょっとすみません。クエストリタイア100回突破の俺が通りますよ。
べ、別に称号がほしかったわけじゃないんだからね!
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.21 )
日時: 2008/06/23 20:29
名前: 俺最弱 ◆teYIdSMxAQ (ID: sfM9Gx0l)

は?
その糞友達を討伐しろ
その後PSPを討伐
そしてそいつの頭を医者に見てもらえ

しってるか?
そうやって笑う奴は自分がそのときは絶対に雑魚だった
そいつはランスで行ったわ行ったでも
(陰で)悪魔使ってるんだろww
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.22 )
日時: 2008/06/24 06:17
名前: 旦那様募集中 ◆hzvQiJ/dLQ (ID: 3KjAmHiY)

>>0
普通に尊敬できる実力だと思いますよ。
私はプレイ時間が370を超えた今でもG級で普通に3死するくらいですから。

ちなみに力尽きた回数は400を突破していますorz
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.23 )
日時: 2008/06/24 09:55
名前:  (ID: hzGMb2xF)

え  音爆弾無しでできるんですか?すごいですね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.