ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.1 )
日時: 2008/06/22 07:35
名前: セクシャルダオラ ◆c0xf7D8Z0I (ID: EJ6X5juF)

ディアブロスの代わりに友達のPSPを討伐してやれw
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.2 )
日時: 2008/06/22 09:51
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: w6qXX0JL)

「てめぇは性根最低だなクソが」とでも言ってやればどうでしょう?
ゲームでもスポーツでも、不慣れな人を見て何処に問題があるかを言わずにただ下手くそ呼ばわりはよろしくないです。
その友人さんが上手い人なら、コツや手順を聞くのもいいと思います。

G黒ディア1死でもクリアできればいいんじゃないでしょうか?誇れる腕では無いでしょうが、そんなダメダメな感じでも無いかと。


この手の話は、次からは雑談板でどうぞ。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.3 )
日時: 2008/06/22 10:21
名前: へのへのもへじ (ID: 0WjTEphP)

別に恥ずかしくないよ!!
友達馬鹿なんだよ(^0^)
俺だってアカムトルムをやったときなんか突進で何回も食らって死んじゃったし(^^;)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.