ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってはずかしいことなんですか?
日時: 2008/06/22 06:05
名前: ランスター (ID: lA17QP9G)

罠、閃光弾、音爆弾なしでG級のクエストをランスでやって1回死ぬことってそんな恥ずかしいことなんですか?

この前罠、閃光弾、音爆弾なしの、ランスで、G☆3の黒ディアブロスをソロでやったら1回死にました。
その1回死んだことに友達がとても馬鹿にしてきます。
罠なし閃光弾音爆弾なしでもやはり死ぬとだめなんですかね・・・。
ランスだと攻撃力が足りなくて時間切れになってしまうことがあるので、ダメージ覚悟で攻撃したらキャンプコンボで死亡。
こんな感じで1回死んでしまってそれで友達は「お前技術最悪だなカスが」とか言ってきます。

やっぱり1回もしなないでいったほうがいいんですかね・・・。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.34 )
日時: 2008/06/25 18:32
名前: ティガ (ID: vovjU.FQ)

納得。俺なんかレックス]でG級ギザミに2死しちゃったよ。
その友達に「ウカムを裸で砥石5個だけで行け。」
て言ってみて。
絶対「めんどい」とか「無理」て言うと思う。
行ったとしても瞬殺されて負け惜しみを言うだろう。
そしたら黒ディアの件出して好き放題文句言え。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.35 )
日時: 2008/06/25 20:18
名前: Z (ID: Iwl.8nNH)

まだ馬鹿にされるぐらいならましだ俺のともだちにT・Tというやつがいる。そいつは、今中2で、しかも改造データを使ってやがる。ある日のこと僕は、T・T、S・K、H・S、と遊んでいました。Gティガに行きました。そしたらあいつが「こんな雑魚俺が一人で片付けてやるぜ」とかいっていたので俺ら3人でキャンプにいました。するとそいつが死んでしまいました。しかも死んだときの言い訳は、「お前らが戦わないで人任せだからだから俺が死んだんだよ。このゲームは、1人で戦うと絶対に死ぬように出来てんだよバーか」とか言ってくるけど実際死んだのは、「お前の腕が低かったからだろ」と俺を含めてS・K、H・Sという友達と講義したらいきなり暴れだして俺の家にあった日本刀のレプリカを振り回してたたきつけて曲げて帰ってしまいました。どう思います文句を言われたぐらいならまだしも家のものを壊されるんですよひどいと思いませんか?
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.36 )
日時: 2008/06/25 20:22
名前:  (ID: 6anXgNit)

>>35

  で?同情してほしいの?
  あぁひどいねひどいね〜
  弁償してもらえば?

 このスレで話すことかな?

や る な ら 雑 談 で や ろ う ね 。 

Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.37 )
日時: 2008/06/25 22:13
名前: ランスター (ID: ArIUP5jA)

>>33
・・・OTL
勲章は全部あるんですが、最速タイム・・・。
私はゆっくりじっくり相手のスキしかねらわないのでそんな早くできないんです・・・OTL
早い=強い人なんですかね・・・やっぱり・・・。
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.38 )
日時: 2008/06/25 23:12
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: vGCTcnBl)

勲章全部揃えられる腕なのに戦法がゆっくりじっくりって・・・
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.39 )
日時: 2008/06/25 23:20
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: eo59Pdht)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>35
だから何?
たかがレプリカでしょ。
それとも何?
あんたの家、レプリカなんて家宝にしてんの?ダサッ
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.40 )
日時: 2008/06/25 23:48
名前: モンゴル888 ◆ncKvmqq0Bs (ID: /1amihmh)

>>37

勲章全部そろえてる時点で俺にとっては神クラスだw
でもそれだけやりこんでるなら完全なスキ以外にも攻撃チャンスを見出せるんじゃないの?
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.41 )
日時: 2008/06/25 23:54
名前: ばばぶらんご (ID: fYNNQwD9)

つかいちいち
こんな事でスレ建てるなよ
精神面で雑魚だな
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.42 )
日時: 2008/06/26 19:30
名前: aa (ID: vTC3//DS)

まぁまぁ誰にだって死ぬことはあるし
俺だってよく死ぬよ別に恥ずかしくないよ頑張れ
友だちにG3のシェンガオレン行こうって言ったら
めんどいとか言ってきたしクエ行くのがめんどいならモンハンやってる意味ねぇじゃん
Re: これってはずかしいことなんですか? ( No.43 )
日時: 2008/06/27 00:39
名前: 断簡 (ID: UI7WnxlH)

>>0
恥ずかしい事だよ
こんなどうでも良い事でいちいちスレ立てるなんて僕には出来ない
自分がクエ失敗しなければ死んでもいいと思うならそれでいい
と言うか、ただ自分を支持して欲しかっただけでしょ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.