ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kai 専用質問スレッド
日時: 2008/04/17 19:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: YPcmn.ch)

xlink kaiの質問をよく見るので作ってみました。
お役たてばうれしいです♪

こちらは x rink kai をやるのに必要な材料です。

まず、@必要な物はモデム(例にあげると、BUFFALOの無線LANです。) AOSSと言ったほうがわかる方もいらっしゃるかも・・・

A x rink kaiのアカウント登録、こちら ttp://xlink.planex.co.jp/index.html の説明を見ればのっていますね。

B @+Aが終わっているのなら、ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ こちらで設定方法が載っていますのでどうぞです。

C 上記の説明で理解できない・・・ モデムとはどういうの? と言うことを聞く前にネットで検索すれば載ってらっしゃいますので、いろいろ見てはどうでしょうか?

   こちらはGW-US54GXS
  をお使いになってる方の説明です。

GW-US54GXS これが一番やりやすくVistaにも対応しています(ttp://xlink.planex.co.jp/index.html、こちらの日本語版にも対応してるので、日本語、英語版でやる場合でも大丈夫だと思います。)

こちらは↓ GW-US54GXSの設定方法、説明がのっています。

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ 
こちらにGW-US54GXSの設定とxlinkの説明がのってるので参考にしてください。

上記の説明でわからない方、それ以外の場合でわからないことありましたら、お聞きくださいませ。

なお、毎時間答えられるわけではないのでご了承ください。 もし答えられる方いましたら、私のかわりにお答えできる方がいましたら、お答えしてくださるとうれしいです。

※なお、他の皆さんが似たようなスレッドを立てないように上げてくださる方がいましたらおねがいしますです。(自分が上げて他の人が上げてくれた場合は自分のを消すようにおねがいしますね。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.28 )
日時: 2008/04/19 11:20
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: 4kr6Af9f)

>>25

「Start Kai Config」 Configを開く時はこういう名前ではないですか?

たぶん、XLink kaiがちゃんとインストールできてないと思うので、マルさんがつかってる
(日本、英語版)どちらかを再インストールしてみるといいと思いますです。


このような回答でよろしいでしょうか?

Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.29 )
日時: 2008/04/19 14:37
名前: koji (ID: aUeVZK6m)

XLink Kaiのベータ版クライアントのダウンロードのページまで言ったのですが、ダウンロードの仕方がわかりません。どなたかご教授ください。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.30 )
日時: 2008/04/19 15:44
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: 4kr6Af9f)

ベータ版クライアントの適用手順

1. XLink Kai Evolution VIIを終了します。

2. ベータ版クライアントをデスクトップにダウンロードします。
ttp://www.teamxlink.org/binary/XLinkKai7.2.0.0-beta2.zip 3.

デスクトップの「XLinkKai-7.2.0.0-beta2.zip」を解凍します。解凍後、「XLinkKai-7.2.0.0-beta2」フォルダが作成されます。

4. 「マイコンピュータ」→「ローカル ディスク(C:)」→「Program Files」→
「XLink KaiEvolution VII」フォルダを開きます。

5. 「XLinkKai-7.2.0.0-beta2」フォルダの中の3つのファイルを手順4で開いた「XLink Kai Evolution VII」フォルダの中にコピー(上書き)します。

以上で完了です。

今までと同じ手順で「XLink Kai Evolution VII」を
起動するとベータ版クライアントが動作します。

と日本語版公式サイト(ベータークライアント)のやり方がのっていたので引用しましたが・・・

リンク元が切れてるみたいなので直るの待ってからアップデートするか・・・できるようになるまで待つ。

となりますね。

このような回答でよろしいでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.32 )
日時: 2008/04/19 20:45
名前: koji (ID: aUeVZK6m)

>>30
レナスさん返信ありがとうございます。
ベータ版クライアントをダウンロードするのは諦めて、現在使用しているデスクトップではなく、ノートパソコンに改めて、日本語版のXLink kaiをインストールし、ログインするところまではこぎつけたのですが、ローディングがなかなか終わらず、その先に進むことができません。何か解決方法はありますでしょうか?
返信をお待ちしております。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.33 )
日時: 2008/04/19 22:06
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: 4kr6Af9f)

>>32

ローディングが終わらないのですか・・・?、それは・・・人が多くて読み込みに時間かかっているのだと思います。

人が多い時間をさければ簡単にいけると思いますが・・・その時間にやる場合は・・・待つしかないと思います。

参考になったかわかりませんが・・・参考になったらいいと思います。

このような回答でいいでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.34 )
日時: 2008/04/20 14:21
名前: かず (ID: REXXW77z)

クエストやっても移動などが遅くないですか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.35 )
日時: 2008/04/20 20:49
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: 2zsLjKdk)

>>34

その問題は人によってちがうのでなんといえばわかりませんが・・・

@PSPによるBGロード、メディアインストール
 (これは一緒にやる人も一緒じゃないと遅いです

Aパソコンの通信速度に関係はないとは思いますです・・・

以上、@のほうが確定だと思います。

このような回答でよろしいでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.36 )
日時: 2008/04/20 22:51
名前: かず (ID: REXXW77z)

ありがとうございます^^
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.38 )
日時: 2008/04/22 18:40
名前: シュー ◆IChyYUopyY (ID: LrnsGBqR)

質問です
この間フレンド登録と言うのを教えてもらって、やろうと思ったのですがその人が言うアイコンが見つかりません
その人は日本語版でもできるはずと言っていたのですが、方法が違うのでしょうか?

それとも、日本語版でフレンド登録はできないのですか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.39 )
日時: 2008/04/22 18:46
名前: あいあい (ID: q2OBKy7Z)

日本語版なんですけど
ちゃんと設定もしたんですけどログイン画面で
パスワードとIDをいれてログインしたのはいいんですが
ずっとNEW LOADING....と出ているまま一向に先に進めないんですけどどうしたらいいですかね・・・・
20分以上もこのままなんですけど・・・

自分でためしてみたこと
・1回×を押しもう一度日本語版の立ち上げ
・再起動
・無線LANのつなぎなおし(GW-US54GXS)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.