ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kai 専用質問スレッド
日時: 2008/04/17 19:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: YPcmn.ch)

xlink kaiの質問をよく見るので作ってみました。
お役たてばうれしいです♪

こちらは x rink kai をやるのに必要な材料です。

まず、@必要な物はモデム(例にあげると、BUFFALOの無線LANです。) AOSSと言ったほうがわかる方もいらっしゃるかも・・・

A x rink kaiのアカウント登録、こちら ttp://xlink.planex.co.jp/index.html の説明を見ればのっていますね。

B @+Aが終わっているのなら、ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ こちらで設定方法が載っていますのでどうぞです。

C 上記の説明で理解できない・・・ モデムとはどういうの? と言うことを聞く前にネットで検索すれば載ってらっしゃいますので、いろいろ見てはどうでしょうか?

   こちらはGW-US54GXS
  をお使いになってる方の説明です。

GW-US54GXS これが一番やりやすくVistaにも対応しています(ttp://xlink.planex.co.jp/index.html、こちらの日本語版にも対応してるので、日本語、英語版でやる場合でも大丈夫だと思います。)

こちらは↓ GW-US54GXSの設定方法、説明がのっています。

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ 
こちらにGW-US54GXSの設定とxlinkの説明がのってるので参考にしてください。

上記の説明でわからない方、それ以外の場合でわからないことありましたら、お聞きくださいませ。

なお、毎時間答えられるわけではないのでご了承ください。 もし答えられる方いましたら、私のかわりにお答えできる方がいましたら、お答えしてくださるとうれしいです。

※なお、他の皆さんが似たようなスレッドを立てないように上げてくださる方がいましたらおねがいしますです。(自分が上げて他の人が上げてくれた場合は自分のを消すようにおねがいしますね。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.174 )
日時: 2008/09/07 12:09
名前: ぃふす (ID: K5aZIP8y)

解決しました。ドスだけ経験sには本当に感謝です><
私は再インストールしたので接続のプロパティを設定していませんでした^^;
Re: xlink kai 専用質問 ( No.175 )
日時: 2008/09/11 00:34
名前: ドスだけ経験 (ID: 5jCFeSMB)
参照: http://このスレとても良いので上げときます。

「集会場に人がいない。」
と言う人が多かったので、
「他人が見える迄、結構時間が掛かる。」
と言うことを書いておきます。
重ねて上げます。

ぃふすさん力になれて嬉しいです。
 
Re: xlink kai 専用質問 ( No.176 )
日時: 2008/09/19 22:40
名前: K ◆lWD6I8D30g (ID: 7C/Eum4s)
参照: 元ドスだけ経験です

連レスすいません。
あげ
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.177 )
日時: 2008/09/19 23:17
名前: 砦蟹 ◆ozOtJW9BFA (ID: VG4KfHgF)
参照: ( ^w^)b<名前変えました

あげ
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.178 )
日時: 2008/09/20 02:28
名前: (^o^) (ID: zNqV/F1O)

スマン
質問だ PS3経由でいつkaiが出来るんですか?正確な日にちを頼む
秋ということは知ってるので
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.179 )
日時: 2008/09/20 20:33
名前: 砦蟹 ◆ozOtJW9BFA (ID: pEGfRIoS)
参照: ( ^w^)b<名前変えました

あげ↑↑
Re: xlink kai 専用質問 ( No.180 )
日時: 2008/09/20 22:57
名前: K ◆lWD6I8D30g (ID: wJ/wAldR)

(^_^)さん
確かPSP3000と関係があったと思います。
因みにどうやら公式にオンラインだそうです。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.181 )
日時: 2008/09/20 23:57
名前: FATE (ID: jowcXcWg)

質問です。
ロックされてないのに部屋に入れないことがあるんですが何故でしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.182 )
日時: 2008/10/28 21:56
名前: mac ◆so2teItdBk (ID: nWSHQZJc)

人数の標識が
?
になって、色々と可笑しくなったんですが、解決方法はありますでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.183 )
日時: 2009/02/21 12:31
名前: Natural Number (ID: dcedfGFB)

質問ですが、PSP XLink Modeがないんですが。
OSはvistaで
使ってるアダプタはGW-US54Mini2Wです。

どなたか教えてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.