ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kai 専用質問スレッド
日時: 2008/04/17 19:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: YPcmn.ch)

xlink kaiの質問をよく見るので作ってみました。
お役たてばうれしいです♪

こちらは x rink kai をやるのに必要な材料です。

まず、@必要な物はモデム(例にあげると、BUFFALOの無線LANです。) AOSSと言ったほうがわかる方もいらっしゃるかも・・・

A x rink kaiのアカウント登録、こちら ttp://xlink.planex.co.jp/index.html の説明を見ればのっていますね。

B @+Aが終わっているのなら、ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ こちらで設定方法が載っていますのでどうぞです。

C 上記の説明で理解できない・・・ モデムとはどういうの? と言うことを聞く前にネットで検索すれば載ってらっしゃいますので、いろいろ見てはどうでしょうか?

   こちらはGW-US54GXS
  をお使いになってる方の説明です。

GW-US54GXS これが一番やりやすくVistaにも対応しています(ttp://xlink.planex.co.jp/index.html、こちらの日本語版にも対応してるので、日本語、英語版でやる場合でも大丈夫だと思います。)

こちらは↓ GW-US54GXSの設定方法、説明がのっています。

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ 
こちらにGW-US54GXSの設定とxlinkの説明がのってるので参考にしてください。

上記の説明でわからない方、それ以外の場合でわからないことありましたら、お聞きくださいませ。

なお、毎時間答えられるわけではないのでご了承ください。 もし答えられる方いましたら、私のかわりにお答えできる方がいましたら、お答えしてくださるとうれしいです。

※なお、他の皆さんが似たようなスレッドを立てないように上げてくださる方がいましたらおねがいしますです。(自分が上げて他の人が上げてくれた場合は自分のを消すようにおねがいしますね。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kai 専用質問 ( No.164 )
日時: 2008/08/23 22:02
名前: ドスだけ経験 (ID: pWp/Q22S)

ぃふすさん
自分はvistaのトラブルしか
経験していないので、
よく解りませんが、
有線のXPが運良くあったので、
インストールし、やってみた所、
恐らく、データがありすぎ、メモリ不足で、
強制終了してしまいました。
なので、もし動作が極端に遅い
等の症状があれば、
ファイルを最適化や、
要らないデータを削除してみたら、
如何でしょうか?
因果関係は、不明ですが、
自分はそれで解決しました。
その前にPSPと、
USBを繋ぎ直したり、
USBを差し直すのも、
良いかも知れません。
Kaiをインストールし直す
事で解決した人もいます。

    
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.165 )
日時: 2008/08/23 22:08
名前: サビドゥバ太郎 (ID: H16pcgKo)

>>159のカス暇竜


何という無知!!!!!wwwwww
普段あれだけ態度がデカイ書き込みするにも関わらず
kai接続方法すら知らないリア消防だったとわっ!!!!w
何ということでしょうっ!!!!wwwwww
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.166 )
日時: 2008/08/24 09:37
名前: ぃふす (ID: 9Nwf.dTi)

ドスだけ経験s、お答えありがとうございます><
遅くはないのでUSBの方もう一度確認します。    
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.167 )
日時: 2008/08/24 10:58
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: BlrNMJzY)

>>165
>何という無知!!!!!wwwwww

あ?
無知ってお前みてえな香具師の事言うんだろ?


>普段あれだけ態度がデカイ書き込みするにも関わらず

どの辺が態度でかいかをkwsk。


>kai接続方法すら知らないリア消防だったとわっ!!!!w

俺は出来る環境が無いって言ってるんだが?


>何ということでしょうっ!!!!wwwwww

お前の日本語の理解力の無さに乾杯。

これ以上あれこれ言うならチャット行こうか。


あ、このレスは>>165以外はスルーして下さい。
まあどうせ書き逃げだと思いますがね。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.168 )
日時: 2008/08/24 21:00
名前: chaos ◆81d6hvHpes (ID: KvUZkdTg)

xlinkの会員登録ができない!
なんででしょうか?
Re: xlink kai 専用質問 ( No.169 )
日時: 2008/08/24 21:14
名前: ドスだけ経験 (ID: Fo7Qkqv5)

Chaosさん
恐らく名前やパスワードが、
もう、使われているのでしょう。
変えるか、付け足してみたら
解決すると思います。
因みに、後者の方が簡単です
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.170 )
日時: 2008/08/25 20:34
名前: ひろ (ID: HT3RmNyL)

はじめまして。

無線LANはgw-us54gxsを使っています。接続は英語版のインストールまで確認できアリーナまでいけることが出来ました。ただ、start Kaiを押して、部屋まで行って、時間(1分)が経つとStart kaiのバーが消えてしまいます。どうしてなのでしょうか?分かる人いたら、教えていただけませんか?お願いします
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.171 )
日時: 2008/08/25 21:06
名前: 封龍剣【覇絶一門】 (ID: arq6W25e)

ポート開放ってどうやるんですか?
お願いします
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.172 )
日時: 2008/08/25 21:13
名前: m9(´・ω・`) ◆suikanOqHc (ID: WOAxOUoV)
参照: m9(´・ω・`)

>>170
日付見えないの?

自分で解決も何も出来ない人間にx linkなんでできねぇよ
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.173 )
日時: 2008/08/28 14:18
名前: エスタ (ID: M9Jr2y9R)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218726217←ここみてください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.