ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kai 専用質問スレッド
日時: 2008/04/17 19:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: YPcmn.ch)

xlink kaiの質問をよく見るので作ってみました。
お役たてばうれしいです♪

こちらは x rink kai をやるのに必要な材料です。

まず、@必要な物はモデム(例にあげると、BUFFALOの無線LANです。) AOSSと言ったほうがわかる方もいらっしゃるかも・・・

A x rink kaiのアカウント登録、こちら ttp://xlink.planex.co.jp/index.html の説明を見ればのっていますね。

B @+Aが終わっているのなら、ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ こちらで設定方法が載っていますのでどうぞです。

C 上記の説明で理解できない・・・ モデムとはどういうの? と言うことを聞く前にネットで検索すれば載ってらっしゃいますので、いろいろ見てはどうでしょうか?

   こちらはGW-US54GXS
  をお使いになってる方の説明です。

GW-US54GXS これが一番やりやすくVistaにも対応しています(ttp://xlink.planex.co.jp/index.html、こちらの日本語版にも対応してるので、日本語、英語版でやる場合でも大丈夫だと思います。)

こちらは↓ GW-US54GXSの設定方法、説明がのっています。

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ 
こちらにGW-US54GXSの設定とxlinkの説明がのってるので参考にしてください。

上記の説明でわからない方、それ以外の場合でわからないことありましたら、お聞きくださいませ。

なお、毎時間答えられるわけではないのでご了承ください。 もし答えられる方いましたら、私のかわりにお答えできる方がいましたら、お答えしてくださるとうれしいです。

※なお、他の皆さんが似たようなスレッドを立てないように上げてくださる方がいましたらおねがいしますです。(自分が上げて他の人が上げてくれた場合は自分のを消すようにおねがいしますね。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.141 )
日時: 2008/08/08 22:51
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: y68uKALi)

age
防止
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.142 )
日時: 2008/08/13 21:34
名前: とろろ (ID: /rPfQp.b)

GW-US54GXSをUSBポートからつないで、新しいハードウェアをインストールしようとしているのですが、3時間経ってもインストールが完了しません。

これといった原因が分かりません。

どなたか、解決策を教えていただけないでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.144 )
日時: 2008/08/15 19:35
名前: 丐花 ◆keAeCLI5Yw (ID: SDLIUpFI)
参照: けあえ「雪花」「月花」「丐花」w

安芸
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.145 )
日時: 2008/08/16 03:58
名前: zcc (ID: NFuIrkwG)

パソコンも買い換えて必要機材もすべて揃えるのに一番安い(古い)やつでどれくらいお金がかかりますか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.146 )
日時: 2008/08/16 08:15
名前: 銀狼 (ID: QIjmrOY0)

ここでアドバイスしている奴達って、kaiやPC・ネットの知識低いなwww

こんな奴に聞いても解決しないだろうwww
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.147 )
日時: 2008/08/18 20:36
名前: ぃふす (ID: EGCLCe01)

質問なのですが
最近やってなかったので久しぶりにやろうとすると、何故か全くつながらなくなっていました;;
新しいのをインストールすれば直りますか?
使っているのはGW−US54MINI2Bです。
Re: xlink kai 専用質問 ( No.149 )
日時: 2008/08/20 15:50
名前: たく (ID: QDxgoIlO)

初めまして^^                      kaiをしたいんですが親機はWZR2−G300で子機がWLI−UC−G300Nです公式サイトをみてものってないので出来ないんでしょうか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.150 )
日時: 2008/08/21 21:03
名前: Chaos (ID: 5pWrzkKb)

x-link使おうと思ってますが、
OSはWinXP、親機はBAFFALOのWZR-G144N、kaiアダプターもBAFFALOのヤツです。(品番忘れました)
この環境でXlinkできますかね
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.151 )
日時: 2008/08/22 00:00
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: xLYCVQQF)

えーと、x-link始めようと思うんですが、
日本語公式サイトに載っていない(推奨されていない)無線LANでもできますかね?
パソはXPですが。

それから、ここからはパソコンの問題になりますが、
うちはパソが二台ありますが、
プロバイダは一つしか契約していないのでメルアドが一つしかありません。

つまり、最初に買ったパソにしかメルアド設定をしていないんです。

後から買った方でやろうと思うのですが、
メルアド設定のユーザーネームは一台目と違っててもいいんでしょうか。
一台目の方は忘れてしまったので・・・

あとメールのサーバー設定て何ですか?


質問ばかりですみませんが、
分かる人がいればご指導願います。
Re: xlink kai 専用質問 ( No.153 )
日時: 2008/08/22 00:29
名前: ドスだけ経験 (ID: J.mzPyHR)

まぁさん。

わざわざ、そんな大変な事をして頂き、
本当に有り難う御座います。

合宿から帰り、リトライしたらできました。

どうやら慢性的に、
サーバーが不安定なようです。

お手数をお掛けしたことと、
返事が遅くなり、
さらにPSPから返信したことを、
重ねて深くお詫びと感謝を申し上げます。

ちなみにハンターネームは、
axelですので、
見かけたら、よろしければ、
一声掛けて下さい。   

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.