ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

プロの方たすけてください。 初心者なので、
日時: 2010/01/30 07:51
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: ???)

これから長い間質問するかも知れません。
あと、荒らしはしないでください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.40 )
日時: 2010/01/28 22:32
名前: 期待無き新人 (ID: LhFSBQjF)

≫34さんありがとうございます。
≫34さんには申し訳ありませんが、
グラビモス終ったかと思っていたら、シェンガオレン
がいた事を忘れていました。いきなりですが
いい倒し方を教わりたいなと思い、まあそのために建てたんですけどね。
ステータス
武器はおすすめをお願いしたいです。
防具
剣士もガンナーも前と同じです。
スキルも前と同じです。
メンテ
Re: プロの方たすけて ( No.41 )
日時: 2010/01/28 23:48
名前: KILLER (ID: TEL4BASL)

>>40
えっとね、
まずは剣士でドドブラの一式装備を作って耐震スキルをつけてみましょう。
オススメ武器は双剣、ハンマー、太刀です。
現段階では龍属性の武器は無いと思われますので、火属性の武器をオススメします。
とりあえず、これらの装備でもう一度、何回か挑戦してみて下さい。
それでクリア出来ないならここの人たちへ攻略法を教えて貰うのが最善な方法だと思います。
何事も、まずは挑戦してみて下さいね。
それでクリア出来ない時にオススメのスキル等を教えて貰い、それでもだめな時に教えて貰いましょう。

それでだめならテクを上げるか友達と通信プレイをして手伝って貰うと良いでしょう
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.42 )
日時: 2010/01/29 04:00
名前: 期待無き新人 (ID: H4ozGNJ3)

≫41さんありがとうございます。
でもニガテなんですよね(笑〕

メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.43 )
日時: 2010/01/29 04:37
名前: 期待無き新人 (ID: fycb0snl)

出来ました。
早速行ってきます!
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.44 )
日時: 2010/01/29 16:20
名前: 最弱ハンター (ID: Qq3bSa1F)

39へ、ギルドナイツスーツシリーズです。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.45 )
日時: 2010/01/29 16:51
名前: のすてりあす (ID: bPs0yl21)

初心者?キモイぞ。死んどけ^^
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.46 )
日時: 2010/01/29 22:28
名前:  (ID: /nfLZgQD)

>>44最初のうちはザザミそしてティガをその装備で倒しティガ一式そろえます
そしてそっからは自然とMHの知識が付きますので自分で良い装備を考案できます
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.47 )
日時: 2010/01/29 23:12
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: mRaCZLoq)

カニさんが居れば下位は大丈夫、この俺が保障する←
まあ、人によってはブランゴ装備の方がいいって人も居るけどね。


武器はギザミさんが居れば絶対に大丈夫。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.48 )
日時: 2010/01/30 04:18
名前: 期待無き新人 (ID: 3N/VRm7T)

ありがとうございます!
ちなみに、黒刀弐ノ型を作ったんですけど、
良いですかね?あとシェンガオレン耐震
付けたんですけど、腹を切るといいんですか?
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.49 )
日時: 2010/01/30 05:50
名前: 期待無き貧乳 (ID: vp6iHNyk)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

ありがとうございます!
ちなみに、黒色肉ノ棒を作ったんですけど、
良いですかね?あと超乱交腰振り持久力+2
付けたんですけど、腰振る速度もあげたほうがいいんですか?


-――-  、
     /二二二二 ― 、  ヽ
   /  ̄          ̄ヽヽ  ヽ
  7    ∠ | /|  ノヽ V  |
  1  / _ |/ |/_ \   |
   Vヽ| (゚)`、   (゚)` /ノヽ. |
      〉   ノ        h |ノ   はいはいバルスバルス
      {    `__       ト<   
      ( \         / ( )   
    ( )  ` ┬    イ    ( )
    ( )へ-〉 ̄ ̄ ̄〈-/⌒へ )
   ( /  ヽ   ̄  ̄          | )
    (|  /         /        |□
    | , |          |  、   , ノ(,,,)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.