ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

プロの方たすけてください。 初心者なので、
日時: 2010/01/30 07:51
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: ???)

これから長い間質問するかも知れません。
あと、荒らしはしないでください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.20 )
日時: 2010/01/24 12:46
名前: 抂ー (ID: YC.BBvtQ)

まずひとつ。

武器・防具
はっきりいうがかなり弱い

初心者なら
何かと何かを合わせて
スキルを発動させる。
のではなく
一式でスキルを発動させるのをオススメする

作れるのであれば
レウス一式orレックス一式

できれば装飾もつけておいたほうが
いい

防御面だけディアなどのクエに行くのは
自殺行為
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.21 )
日時: 2010/01/27 06:42
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: OVbeR6jM)

ディアブロスは置いといて、あとで友達とやろうと思ったんですけど、忘れていた、HR1だということを。
で、3まで上げてきたんですけど、
問題が…「湿地帯の激闘」
グラビモスですね。前にも苦労して倒したのに、
という事で、少しわがままですけど、倒し方いいのを宜しくお願いします。
ステータス
武器 アサルトコンガ
ガルルガフェイク
前と同じ
出来るだけ剣士も宜しくお願いします。
ステータス
武器 太刀 片手剣
ガルルガフェイク
ガルルガメイル
ガルルガアーム
ガルルガフォールド
ディアブログリーブ
スキル
オートガード
見切り+1
耳栓
宜しくお願いします。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.22 )
日時: 2010/01/27 16:49
名前: 最弱ハンター (ID: qvNF8NGW)

防具、武器でおすすめ武器はありますか、教えてください、武器は、狩猟笛、片手剣以外でよろしくお願いします。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.23 )
日時: 2010/01/27 17:02
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: 7MPHz0Kk)

>>21
フェイクを付けて高耳にしないとはもったいない。

オオバサミVのLv3貫通矢を口にぶち込むように撃てば行けると思われ。
グラビは武器ダメージ<属性ダメージだから、
水冷弾速射の赤海老でも行ける。

で、何でいまさらアサルトコンガなんです?
Lv1貫通弾速射+Lv2通常弾速射の蒼桜の対弩があるではないか。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.24 )
日時: 2010/01/27 18:37
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: ENOSN.OH)

今から、素材集めしようと思います。
いい武器 防具などあったら教えて下さい。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.25 )
日時: 2010/01/27 20:53
名前: 最弱HUNTER (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/weapon/w3/soukenganototosu.html

僕は真っ先に大剣!これはグラビだから落とし穴でやっちゃいます!火山だったらシビレ罠で・・・胸、腹(腹は破壊したほうが良いけど出来なかったらそれで良い)を壊してとにかくそこを切りまくる。破壊は爆弾が有効ですよ!ちなみに武器名は蒼剣ガノトトスに切れ味レベル+1付ければ簡単にいけます。素材は2番上名前の下の参照見れば分かります。
ちなみにイャンクックさん良く見るとID違いますけどなりすましですか?

メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.26 )
日時: 2010/01/27 21:31
名前:  (ID: .VNq48/O)

>>25お前にモンハンを語る資格はない
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=5390(参照)
メンテ
Re: プロの方たすけて ( No.27 )
日時: 2010/01/27 22:13
名前: パピコ (ID: OcXkl89n)

お前にモンハンを語る資格は無いは、可愛そうでしょう
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.28 )
日時: 2010/01/27 23:16
名前: イャンクックが、妙に好きなたっつ! (ID: 6PYSwJl1)

成りすましじゃないですよ本当に。
メンテ
Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.29 )
日時: 2010/01/27 23:32
名前: 期待無き新人 (ID: ???)

イャンクックが妙に好きなたっつ!から、 名前変えました。
ちなみに、テオ・テスカトルを、
たおすには、どうしたら良いでしょうか。
また、武器は何が良いでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.