ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH皆で雑談TAスレ
日時: 2009/07/11 06:52
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)

クリックありがとうございます。

モンハンのTAしよーぜ!

自己紹介もしてね。
ちなみに僕はHR9 
武器 全般使えます。
防具 キリンXかディアブロZ
コメント返信500目指してがんばります。 
雑談もOK
一行レスはやめてください。

ただいま開催中のTAは

DLクエスト双獅激天
現在の順位
一位 うぉるとs 38分16秒

DLクエストアメザリカーニバル 
一位 双剣使いs 19分12秒
二位 リレイオスs 23分33秒

集G3クエスト黒のファランクスは希望があればやります。

TAテンプレ
[クエスト名]
[タイム]
[武器]
[防具]
[スキル]
[立ち回り]
をコピペしてはってください。

条件
火事場なし 
猫なし
チート・悪魔系なし

まぁ、こんな感じで今日も楽しくTAやりましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.319 )
日時: 2009/07/08 22:33
名前: 螺旋眼 (ID: Oei0amDe)

こんばんは。

>>317

友達がやっていて、テストで良い順位とったら買って!
といったら買ってもらいました。

>>318

そりゃあ今まで倒せなかったモンスターを倒したときです。

最初はドスギアで喜んでましたから・・・

あと、僕もアメザリやりました!
[タイム]28.19
[武器]アメザリクロウ
[防具]ディアとギザミ混合
[スキル]砥石高速、見切り1、切れ味1、業物
[立ち回り]最初はザザミだけ狙い、死んだらギザミでたおしました。
アメザリだから、僕もアメザリクロウで行きました。
[感想]
・ザザミをギザミが殺した・・・
・ギザミ天井いってばっか・・・

運が悪かったです。

追記

>>0が修正されてました・・・
>>315sすいませんm(_ _)m



Re: MH皆で雑談TA ( No.320 )
日時: 2009/07/08 22:17
名前: バナナ (ID: mdokAvVs)
参照: TA大好き

>>317
こんばんは
よろしくお願いします。
僕がモンハンを知ったきっかけは、友達がやっていたのを見て面白そうだなと思ったからです。
>>318
飛ぶ瞬間のレイアをボウガンで撃ち落として、そのまま討伐したことです。
二人とも話題出しありがとうございます。        
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.321 )
日時: 2009/07/08 22:19
名前: とある学生さん (ID: sVyzHtjT)

モンハン以外のゲームで質問です 
バイオ5のウェスカーがクリアできません
もし、よろしければお願いします  

モンハンを知った理由ですか?
友達に薦められたのがきっかけです

では、私からもお題を
皆さんが好きなライトノベルは何ですか
私は 生徒会の一存シリーズです
Re: MH皆で雑談TA ( No.322 )
日時: 2009/07/08 22:28
名前: バナナ (ID: mdokAvVs)
参照: TA大好き

>>311
直しました。ご指摘ありがとうございました。
>>331
こんばんは
僕はバイオを持って無いのでなんとも・・・まあロケラン使えばいけたりして・・・すいません。
好きなライトノベルはリアル鬼ごっこなどです。

眠いので落ちます、また明日!!!
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.323 )
日時: 2009/07/08 22:28
名前: リレイオス (ID: TWRDsu9E)

バナナs うぉぉぉw飛ぶ瞬間にですか!!!
僕は、バナナsとほぼ同じ、ボレアスを拡散で
落として倒したことですw
アメザリ書いときます。
武器 鬼哭・真打(最近作れました!!)
タイム 23・33
防具 アカムとレウスx
スキル 切れ味+1 攻撃小 見切り+1
立ち回り319sとは違いギザミがほとんどくっつかなかった。 なので戦いにくいが、ギザミを
さきに殺したからザザミラク。
Re: MH皆で雑談TA ( No.324 )
日時: 2009/07/08 22:38
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: 9kG.DjvL)

>>319
開催日は七月十日と書いてありますが・・・
あ、カレンダーが読めませんか。
失礼致しました♪


ちなみにおれっちがモンハンをやり始めたきっかけは
むか〜しふとモンスターファームをやりたくて中古屋に行ったら
何を勘違いしたのかモンハン(初代)を購入してしまい
店に間違えたと言っても『商品に不備がないと購入代金をお返し出来ないのですよ』
の一点張りでやらないと負けな気がしたのでやってみたらハマってしまってそれからズルズルと(ry


うん、モンハンで最高なのはやっぱりPTだと思うんだ。
ソロが普通と思ってる人はきっと2ndもしくは2Gから始めた人だと思う。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.325 )
日時: 2009/07/08 22:45
名前: 螺旋眼 (ID: Oei0amDe)

>>324

家はカレンダーじゃありませんが・・・ということはおいといて、
>>0に次回の第八回は双獅激天 アメザリカーニバルです。 
黒のファランクスは希望があればやります。
↑の開催は7月10日です。

の↑の開催は7月10日です。が書いてなかったのでやってるかとおもいました。

じゃあ一応もう一回謝ります。スイマセンm(_ _)m

あと、今日は落ちます。


Re: MH皆で雑談TA ( No.326 )
日時: 2009/07/09 19:19
名前: バナナ (ID: QFAjzFn/)
参照: TA大好き

こんにちは皆さん
テンプレにクエスト名を追加しました。

追記
>>328
修正しました。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.327 )
日時: 2009/07/09 18:13
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: IlTsWiVg)

>>326
ちょい質問します。
>>0に3つTAあるけど今どれやってるの?
3つともやってるってことでおk?

あとスレ主が上の3つと違うの狩ってるのは何で?
ちょっと訳わからないです。

参加しようにも何狩ればいいかわかりません><
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.328 )
日時: 2009/07/09 19:16
名前: MAME (ID: ???)

>>317
モンハンのことを知ったのは2ndの時代です。
その頃の僕はモンハンを否定していました。
「ポータブルをやってみてつまんなかったから。」
そして2G時代。誘われ続けて遂に友達から2Gを買いました。
「1500¥←安www」
それが思ったよりはまってしまって今ではプレイ時間950ちょい。
エメラルドよりはまったwww「400ちょい」

>>324
ぼくはパーティ派ですよ。

>>326
わかりづらいので削除したほうが良いかも。
「ただでさえもTA多いんだしwww」
Re: MH皆で雑談TA ( No.329 )
日時: 2009/07/09 19:16
名前: バナナ (ID: QFAjzFn/)
参照: TA大好き

>>327
こんにちは
TAは三つ全てやっています。
>>326は個人的にやってみただけなので、スルーしていいです。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.330 )
日時: 2009/07/09 19:21
名前: リレイオス (ID: EITCLDi6)

バナナs、最後の招待状、26分44秒です。
2死して結構きつかった・・・・。
武器 グラッキーファーボウ4
タイム 26分44秒
防具 ぐちゃぐちゃ 金剛・覇
立ち回り とにかくがんばった。
塾なので落ちます。21時ごろでは。
Re: MH皆で雑談TA ( No.331 )
日時: 2009/07/09 19:25
名前: バナナ (ID: QFAjzFn/)
参照: TA大好き

>>330
こんばんは
塾頑張って下さい
ではまた会いましょう。
一狩り行ってきます。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.332 )
日時: 2009/07/09 20:04
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>329
>TAは三つ全てやっています
じゃあ「第○回」とかはいらないんじゃ?
すごい紛らわしい。

>個人的にやってみただけなので
同じテンプレ使われたら混乱しますって・・・
すごい紛らわs(ry

せめて現時点での暫定順位は>>0に載せるべきだと思うよ。

追記>>333
そのうち参加させていただきます。
それでは^^ノシ
Re: MH皆で雑談TA ( No.333 )
日時: 2009/07/09 20:02
名前: バナナ (ID: QFAjzFn/)
参照: TA大好き

>>332
>>0は修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
TAやってみて下さい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.