ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH皆で雑談TAスレ
日時: 2009/07/11 06:52
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)

クリックありがとうございます。

モンハンのTAしよーぜ!

自己紹介もしてね。
ちなみに僕はHR9 
武器 全般使えます。
防具 キリンXかディアブロZ
コメント返信500目指してがんばります。 
雑談もOK
一行レスはやめてください。

ただいま開催中のTAは

DLクエスト双獅激天
現在の順位
一位 うぉるとs 38分16秒

DLクエストアメザリカーニバル 
一位 双剣使いs 19分12秒
二位 リレイオスs 23分33秒

集G3クエスト黒のファランクスは希望があればやります。

TAテンプレ
[クエスト名]
[タイム]
[武器]
[防具]
[スキル]
[立ち回り]
をコピペしてはってください。

条件
火事場なし 
猫なし
チート・悪魔系なし

まぁ、こんな感じで今日も楽しくTAやりましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.184 )
日時: 2009/06/27 22:17
名前: アイルー君 (ID: G2vLbbjv)

僕の1番嫌いなモンスターはグラビモスです。
熱線うざいし尻尾無駄にくらうし横なぎもっとうざい。
 後レックス。はめられる。突進でど〜〜ん。起き上がると旋回してきたのにまたど〜〜ん。そしてピヨピヨなってとどめの一撃を喰らう。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.185 )
日時: 2009/06/27 22:19
名前: アイルー君 (ID: G2vLbbjv)

ヴォルガノスははめがあるよ〜〜
you tubeにも乗ってました。自分で見つけたと思ったのに・・・
連レスすみません。」」
Re: MH皆で雑談TA ( No.186 )
日時: 2009/06/27 22:21
名前: バナナ (ID: a/LLkbjN)
参照: 僕のスレ[MH皆雑談TAスレ]に来て(^o^)/新TAもあるよ

皆さん返信ありがとうございます。
もし、TAのリクエストがあったらやりますんで、どんどん書き込んでください。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.187 )
日時: 2009/06/27 22:35
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: LdJKj6Y.)

>>182
よし、じゃあラージャンのTAでもしましょうか(鬼)
クエストは「最後の招待状」でお願いいたしますw
理由はあいつらは強さは絶対に変わらないからです。
ゑ?もちろんG級ですよ?

追記、ゴメ、やっぱ双獅激天にしましょう←

>>188
ひねりが足りない。
行くなら竜王の系譜とかにしないと盛り上がらないぜ?w

>>189
だからひねりが足りな(ry
おk、でも行くならイカヅチの山かムゲンホウエイとかの方が(ry

>>190
やっぱり弓だよねw
でも私はパワ☆ハンで行く(何
剛弓なんて使いません←
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.188 )
日時: 2009/06/27 22:25
名前: 白龍侍 (ID: Za45tAIE)

金レイア
でおねがお願いしますおねが
(こう聞かれたらかしこかしこまりましたかしこと返すのがノリの一種)
変な一種でゴメ
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.189 )
日時: 2009/06/27 22:25
名前: リレイオス (ID: 9x28npkN)

それじゃ、リクエストです。
g級のキリン! 13800zのほうです。
グラビにしようと思ったのですがめんどくさいので
キリンがいいかと。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.190 )
日時: 2009/06/27 22:25
名前: アイルー君 (ID: G2vLbbjv)

バナナsラージャンは僕得意です。
特に弓で行ったら破壊と滅亡の申し子もノーダメでした。ラージャンはどっちかというと好きです。飛鳥文化アタックとかみんなで盛り上がりますよ。
Re: MH皆で雑談TA ( No.191 )
日時: 2009/06/27 22:31
名前: バナナ (ID: a/LLkbjN)
参照: 僕のスレ[MH皆雑談TAスレ]に来て(^o^)/新TAもあるよ

新しいTAを開催します。
第5回はリクエストG級の最後の招待状とG級の搭のキリンです。
>>0を見てちゃんとタイムを書き込んでください。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.192 )
日時: 2009/06/27 22:32
名前: 白龍侍 (ID: Za45tAIE)

191
無視?
Re: MH皆で雑談TA ( No.193 )
日時: 2009/06/27 22:39
名前: バナナ (ID: a/LLkbjN)
参照: 僕のスレ[MH皆雑談TAスレ]に来て(^o^)/新TAもあるよ

>>192
いえちがいますよー。
レイアは亜種があるので金はいつかやります。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.194 )
日時: 2009/06/27 23:11
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: LdJKj6Y.)

>>191
私のご提案を受け入れていただき誠にありがとうございます。
しかしTAのテンプレ、TAの結果報告の書き込みが無いと今一一位になったと言う実感が湧かないので出来ればよろしくお願い致します。

あとキリンとラージャンは別にした方が良いと思いますよ。
片方だけやるって人も居るかも知れませんし。


>>195
増ピア使用の集中持ちですね、分かりますw
まあ火事場使わなかったら妥当なタイムじゃないですか?
私は行っていないので分かりませんがw

立ち回りとは言い方を変えると『戦法』です。

例:ラージャンの場合

基本左回りで溜めながら頭に最大為を…

みたいな感じです。


>>196
更に言うならラージャンの所はG級の最後の招待状で

キリンはクエスト名:山紫水明の地にしないと変なタイムがどしどし来ますよw
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.195 )
日時: 2009/06/27 22:42
名前: アイルー君 (ID: G2vLbbjv)

>>187
暗夜弓<影縫>です。
僕も剛弓はつかいません。
最後の招待状19分56秒かかりました。
立ち回りって何ですか?常識知らずですみません。
Re: MH皆で雑談TA ( No.196 )
日時: 2009/06/27 22:49
名前: バナナ (ID: a/LLkbjN)
参照: 僕のスレ[MH皆雑談TAスレ]に来て(^o^)/新TAもあるよ

>>194
そうですね、直しておきます。
いつもご指摘ありがとうございます。すいませんm(_ _)m
>>195
立ち回りというのは、どんな風にモンスターを倒したかということです。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.197 )
日時: 2009/06/27 23:03
名前: アイルー君 (ID: G2vLbbjv)

武器は暗夜弓<影縫>
防具は曙丸と鷹見のピアスで、スキルはダメージ回復速度+1と自動マーキングと拡散矢威力UP。
立ち回りは基本左回りで溜めながら頭に連射と貫通を当てました。ビンは強撃のみ使った。アイテムは回復薬G2個とこんがり肉1つ。ネコメシミスって普通の味だった。
>>194、>>196
ありがとうございました。
今日は眠いので落ちます。
Re: MH皆で雑談TA ( No.198 )
日時: 2009/06/27 23:23
名前: バナナ (ID: a/LLkbjN)
参照: 僕のスレ[MH皆雑談TAスレ]に来て(^o^)/新TAもあるよ

>>195
いやー早いですねー。
僕は45分やって三死しました。
悔しいです!!!
オススメの武器と防具ってありますかね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.