ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH皆で雑談TAスレ
日時: 2009/07/11 06:52
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)

クリックありがとうございます。

モンハンのTAしよーぜ!

自己紹介もしてね。
ちなみに僕はHR9 
武器 全般使えます。
防具 キリンXかディアブロZ
コメント返信500目指してがんばります。 
雑談もOK
一行レスはやめてください。

ただいま開催中のTAは

DLクエスト双獅激天
現在の順位
一位 うぉるとs 38分16秒

DLクエストアメザリカーニバル 
一位 双剣使いs 19分12秒
二位 リレイオスs 23分33秒

集G3クエスト黒のファランクスは希望があればやります。

TAテンプレ
[クエスト名]
[タイム]
[武器]
[防具]
[スキル]
[立ち回り]
をコピペしてはってください。

条件
火事場なし 
猫なし
チート・悪魔系なし

まぁ、こんな感じで今日も楽しくTAやりましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.365 )
日時: 2009/07/10 22:59
名前: メランコリー (ID: aYJ0wFFy)

>>364
そういう事情があったんですか。
ただ、PSPだろうがスレ管理は出来ますよね?
それを理由に出来ないというのであればスレは立ててはいけないと思います。

上級者面ですか?
私もしたいのでここが良くなることを望みます。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.366 )
日時: 2009/07/10 23:00
名前: MAME (ID: Zmmh5Fmp)

>>362
確かに武器板の方はタイムパないよね。

初めて来た人にとってはカオスですよね>>0は。

>>バナナs
>>0の修正僕からもお願いします。

改行。特に自己PRとクエの間。
キリンのクエはどちらかそれとも両方か。
最後の招待状は「村」、「集」のどちらか。
暫定順位。←わからないとか言わないでねw

僕からの要求はこれぐらいです。
良いスレにしていきましょう!!
Re: MH皆で雑談TA ( No.367 )
日時: 2009/07/11 05:56
名前: バナナ (ID: Z6cWUehh)
参照: TA大好き

>>362 >>364->>366
すいません、もう少し皆さんの言うとおりに
暫定順位
クエスト名
クエストレベル
集or村
などを書いてこのスレが良くなる用にがんばります。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.368 )
日時: 2009/07/11 07:03
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: .7CdB5vm)

>>367
今更、どうあがいたって君みたいな学習能力が欠如した知的障害者に
他の利用者が楽しめるスレの運営なんて不可能なんだよ。

馬鹿はスレなど立てるな。
Re: MH皆で雑談TA ( No.369 )
日時: 2009/07/11 08:09
名前: うぉると ◆4b1ATtPg4. (ID: 3/RMC0V9)
参照: どうしよう・・・PS2割っちゃったorz

>>368
はっはっはっはっ
酉解析されちゃったよww
ってな訳で酉変更。
やっぱ四文字じゃ駄目かね?(′・ω・`)
これ解析されたらガチで泣くよ?

とりあえず大剣で双獅行ったら三落ちしちゃったZE☆
HA☆HA☆HA(泣)
Re: MH皆で雑談TA ( No.370 )
日時: 2009/07/11 08:32
名前: バナナ ◆NGNFTyxC5s (ID: Z6cWUehh)
参照: ドラクエ9が欲しいYO

>>368
貴方は酉を解析しても、参照やIDを見ればわかります。

それから双獅いってきしまた!
武器はハンマー←ただでさえ牙獣苦手なやつがハンマーとかwww
開始5分 2匹に気付かれる→開始8分 死→開始12分 三落ち
く・・・やはり弓でないと無理なのか・・・。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.371 )
日時: 2009/07/11 08:44
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: D7RXIfYO)

>>369
偽者出現記念カキコ
意外と>>368が本物だったりしてw

双獅激天まともにクリアした事ないんだが・・・
分離?がよくわからん。鬱だ・・・

アメザリカーニバルって何狩るんだっけ?
Re: MH皆で雑談TA ( No.372 )
日時: 2009/07/11 08:56
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: 3/RMC0V9)
参照: どうしよう・・・PS2割っちゃったorz

>>370
うんラージャンにはやっぱり弓か笛だな。
ハンマーとか訓練もパス出来ないへたれが出来る訳無いですよっと。

>>371
前の酉に出来ますが何か?

とりあえず双獅激天は最初に奥の奴に見つかったら
急いで高台まで登って
こっちに来たらモドリ玉。
しばらくしたら入れば大体一対一が出来る。
しかしステージ中央ほどまで近づくと気づいてしまうため
基本ステージの四分の一しか使えなかったりする。

なので基本弓推奨。
更に言うとウカム弓かセンハカかグラキ2がお奨め。

ちなみにアメザリは
・ダイミョウザザミ亜種
・ショウグンギザミ亜種
との二体一なのです。
しかし難易度的には双璧?の方が上。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.373 )
日時: 2009/07/11 10:50
名前: アマゾネス (ID: De9Rt4dd)

>>365
まともなTAやりたいのであれば武器版行くことをお勧めします、ここは雑版ですのでTAをキチッと開催とかはあまり期待しないほうがよい思いますが。

>>367
上の文章ではイキナリ失礼なこといいました、期待されてる方が居るのでがんばってしっかり管理してください
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.374 )
日時: 2009/07/11 11:30
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: 8cFdgkw0)

確かに武具版の方たちは超人的な人ばかりで入りにくいと思います
しかし、私が見る限り嘘のタイムを言っている方も何人かはいるみたいです

・・・・っと、いうような人に疑われないようにするために、1、2位くらいの人には証拠画像を
提供してもらうのはどうでしょうか?
画像はうpろだなど適当なサイトで(ry

とりあえず画面全体が写るように撮ってもらえば、タイムだけでなく使用武具の確認や
悪魔猫などの不正防止にもなるのではないでしょうか

携帯を使って撮るのがお手ごろでいいでしょうけど、画像が汚くて確認しづらいかな、
って思う方はプラグインを使うのもいいと思います↓
http://gamesblogtopsplife.blog42.fc2.com/blog-category-9.html

ちなみに中学生の携帯の所持率は約50%だそうです
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.375 )
日時: 2009/07/11 14:30
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>372
わかりやすい説明どうもです。
久しぶりにやる気を搾り出してみる。

>センハカ
剛弓のことか・・・
何かわからんかったよw

>アメザリ
蟹亜種2匹か・・・めんどくさいな・・・

>双璧
このクエのおかげでグラビームがしばらくトラウマになりました。

追記
やる気を搾り出してみた。
[クエスト名]双獅激天
[タイム]24分14秒
[武器]剛弓
[防具]増ピ+黒子真
[スキル]通常弾強化・装填うp・集中・隠密・龍耐性+5
[立ち回り]
隔離使って一匹ずつ撃破。初めて成功したよ・・・
一乙したけど行けました。うぉると氏に感謝。
写真は一応取ったので必要なら貼ります。
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.376 )
日時: 2009/07/11 16:15
名前: 誰かさん (ID: L/dIwmoR)

Slだふぇp@ぺw@frk」kwくぇfrl
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.377 )
日時: 2009/07/11 17:28
名前:  (ID: BSGHHF86)

此処の阿呆スレ主に何か言って効果などあるわけがない。
話題ないですか?というレスは完全論外
チャット厨は何をしてもチャット厨と
まだエリンギという奴の方が数倍マシ 見切りつけてそっちへ行った方がいいかと。樽爺氏とうぉると氏の二人は特に
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.378 )
日時: 2009/07/11 18:45
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>377
どうもはじめまして。
私の半値があったので書いときますね。

今回はちょっと書き込んだ手前、一応顔出したまでです。

客観的に見て、ここのスレ主には管理能力が欠如してると私も思います。
チャット化や話題要望のレスも多いですからね^^;

ただ、このスレ及び主を擁護するつもりはありませんが
毎日立てられる多くの無駄なスレよりは、ほんの少しはマシかと思います。
今回私はアドバイスしてもらえましたしね。

まぁバナナsがちゃんと管理してくれればどこからも
文句出ないんですけどね^^

双獅激天クリア出来たから私的には良しとします(殴
Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.379 )
日時: 2009/07/11 18:55
名前: リレイオス (ID: KiYSO9iN)

こんばんわー。
双獅激天ですが47分35秒です。
taに入りませんかね??

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.